芸能界の中でも特に仲良しな夫婦だと言われている中尾明慶さんと仲里依紗さん!

インスタでも2人が仲良く写真に写っていたりと、結婚後もかなりラブラブであるということがよくわかります。

そんなラブラブな2人に対して、この結婚は略奪愛だったという噂が流れているようです。

しかし、そんな噂の中でも2人は結婚後もラブラブで、その後は子どもも誕生しました!

また2人のインスタストーリーがとても人気のようです。

今回は中尾明慶さんと仲里依紗さんの馴れ初めから結婚に至るまで、生まれた子どもについてや略奪愛の噂の真相についてチェックしていきたいと思います。

また、ファン達からも人気の高いインスタストーリーや結婚生活がどのようなものなのかについても見ていきましょう!



スポンサーリンク



中尾明慶さんと仲里依紗さんの馴れ初めから結婚に至るまでのエピソード!

2人が出会ったのは映画「時をかける少女」で共演したことがきっかけでした。

仲里依紗さんは時をかける少女のアニメでも声優を務めており、実写版でも主人公を務めていましたが、この時に中尾明慶さんも出演していたのです。

 

2人は年齢も近いということもあり、仲の良い友人として長い付き合いがあったようですが、次第に惹かれあっていきました。

そしてついに週刊誌「フライデー」で熱愛が報じられ、2人の交際はファン達の間でも有名となっていきました。

 

お二人ともかなり堂々としていますよね!

変装もなくオープンな付き合いにかなり好感が持てます。

 

そして2013年3月に、交際5ヶ月を経て結婚へと至りました!

この時、仲里依紗さんが妊娠3ヶ月であるということもわかり、ダブルで幸せを手に入れることが出来ました!

 

2人は…

【お互いに尊敬しあえて、この人となら幸せな家庭を築けると確信して結婚に至った】

【2人の愛言葉は「BIG LOVE」。この言葉を大切に人生を歩んでいきます】

と連名でコメントを発表しました。

 

この言葉通り、今ではすっかり仲良し夫婦の代名詞にもなっているお二人ですが、実はこの結婚は略奪愛なのではないかという噂が流れているようです。



スポンサーリンク


中尾明慶さんと仲里依紗さんの結婚は略奪愛だった!?

2人の結婚は略奪愛だという噂についてですが、果たしてこれはどういうことなのでしょうか?

 

実は仲里依紗さんは中尾明慶さんとお付き合いする前に、浅野忠信さんとお付き合いをしていたようです。

 

仲里依紗さん自身はかなり結婚願望が強かったそうですが、浅野忠信さんは結婚よりも仕事を優先したいという考えで、結婚観にズレが生じていました。

 

また、仲里依紗さんは常に一緒にいたいと思っており、浅野忠信さんが海外で仕事する時にもついていったことがあるほど!

よほど浅野忠信さんのことが大好きだったことがわかりますが、それでも2人は結婚にはなかなか至りませんでした。

 

そんな中、中尾明慶さんから猛烈にアプローチがあり、徐々に中尾明慶さんに心を惹かれていくようになりました。

そしてその後2012年の9月頃に仲里依紗さんと浅野忠信さんは破局してしまい、その後10月に中尾明慶さんとの交際を始めたのです。

 

一方で中尾明慶さんにも同じようなことが起きていました。

中尾明慶さんは2012年7月に当時お付き合いをしていた元モデルの秋定麻紀子さんと破局してしまいました。

 

この頃、中尾明慶さんと秋定麻紀子さんの交際は双方の親も公認しており、お互いの実家に泊まったりと結婚前提のお付き合いだっただけに、この破局報道は衝撃的なものでした。

別れに至った経緯としては、2012年の5月頃に中尾明慶さんから別れを切り出してきたところから始まりました。

 

どうやら、秋定麻紀子さんは中尾明慶さんから
「今までワガママな俺に色々尽くしてきてくれたけど、もう冷めてしまった」
と言われてしまったのだそうです。

 

お互いの両親に挨拶もしてるし、いつ結婚してもおかしくない状況の中での突然の別れ話だったことから、秋定麻紀子さんは「あー、新しい女がいるな」と察したのだそうです。

しかしいくらそれを問い詰めても中尾明慶さんは断じてそういうわけではないの一点張りだったようです。

 

さらに中尾明慶さんは2012年7月に公開された映画「ハーバークライシス(湾岸危機)」の公開アフレコに参加し、インタビューを受けました。

その時記者から
「最近危機を感じたことは?」
と湾岸危機をもじった質問をすると…

「少し前にお付き合いしていた女性との別れ話が、危機迫るものでした」

と話していたのです。

 

俳優さんが自身の彼女ましてや別れ話に言及するなんて滅多にないことですよね…。

よほど別れ話が拗れてしまったことがうかがえます…。

 

そして破局してから3ヶ月後の10月に仲里依紗さんとお付き合いを始め、その5ヶ月後にスピード婚をしました。

 

このことについて、秋定さんはTwitterで…
【でき婚ね〜、複雑】
【4月が楽しみだわ】
というようなツイートをしました。

 

これは4月に何か暴露する気だったのでしょうか?

噂ではこのツイートをした後に中尾明慶さんから連絡が来たとかなんとか…

 

いずれにせよ、元カノとしてはやっぱり複雑な気持ちだったようですね。

ですが。秋定麻紀子さんも2016年に結婚、2017年には第一子を出産されてました。

過去には色々複雑な思いをしたこともあったようですが、今は幸せそうです!

 

このような2人の熱愛遍歴から
【2人は二股をかけていたのか?】
【略奪愛ではないのか?】
というような声もあったようです。

確かにこれが本当だとしたら、略奪愛の噂も本当だったかもしれません。

でも今はお互いが幸せで、元カノの秋定麻紀子さんも幸せになり、浅野忠信さんも仕事が順調であることから、今は丸く収まっているのではないでしょうか?

中尾明慶さんと仲里依紗さんのインスタストーリーが大人気!結婚生活はどうなの?

そんな2人ですが、今インスタストーリーが注目されています。

ファンの方からも面白くて好きだという声が多く寄せられていました。

その内容がこちら!

 

リア充は若い人が使う言葉だと言った中尾明慶さんに対しての仲里依紗さんの反応が面白すぎます(笑)

見ていてほのぼのします!

 

また、首のシワについて話すお二人も面白すぎますね。

 

中二病帽子を被る中尾明慶さんに仲里依紗さんが大爆笑しているのが微笑ましいですね!

またプレシェキスパッツについて熱くなる中尾明慶さんも面白いです(笑)

 

案の定首のシワを気にする仲里依紗さんも面白いですが、キツネの呪いだ!と言っている仲里依紗さんも面白すぎますね(笑)なんともほのぼのします。

 

このように2人のインスタストーリーには面白さ満点のものがたくさんあります。

見ていて元気になれる!というような声もあり、更新を楽しみにしている方もたくさんいらっしゃるようです。

確かにこんなに面白いやりとりを見ると、何度でも見たくなっちゃいますね!

 

また結婚生活についてですが、現在も仲良し夫婦のようで、理想的な夫婦だとも言われています。

これはやはり、インスタストーリーがほのぼのしていて仲睦まじいものだからでしょう。

 

またインスタストーリー以外にも、結婚3年目の2016年4月の時にはこちらの画像をアップしました。

 

半分の画像が合わさって1枚の画像となっていますが、この画像は中尾明慶さんと仲里依紗さんがそれぞれInstagramに投稿した写真を合わせたものなのです。

なかなかオシャレなことを考えますよね!

 

そして結婚4年目にはこちらの画像をアップしました。

 

こちらもそれぞれが投稿した半分の画像を組み合わせたことによってできた画像です。

仲良しだということがよくわかりますね!

 

結婚した時はスピード婚だったことや、授かり婚だったこともあり、世間からはすぐに離婚するだろうとも思われていたそうです。

ましてや略奪愛の噂もあったことから、あまり良い声がなかったのも事実です。

 

でも、結婚した後もこんなに素敵な写真が撮れるなんて本当に素晴らしいことだと思います!

これからも明るく幸せな家庭を築いていってほしいですね。



スポンサーリンク


中尾明慶さんと仲里依紗さんの子どもはどんな子?名前や性別は?

そんな2人の間に、2013年10月4日に第一子となる男の子が誕生しました!

 

2013年10月に誕生したということは、今は4歳ですね!

幼稚園か保育園に通っている頃でしょうか?

 

子どもが誕生した時、中尾明慶さんは

【最高の宝物ができました。10月4日午前1時8分に2,650gの元気な男の子が生まれ、立ち会うことができました。生まれた時は自然と涙が出ました】

とコメント。

 

中尾明慶さんは子どもの誕生に立ち会えたんですね!
パパとして最高の瞬間だったことでしょう。

またこの言葉に続いて…

【これから家族3人で幸せな時間を築いていきます。子供からたくさんの事を教わりながら、立派な父親になれるよう、そしてこの感動を忘れる事なく、これからも精進していきます!!!また皆さんのご声援よろしくお願いします!!!】

と語っていました。

 

新しい命の誕生に嬉しさと感動が大きかったことがわかりますね。

2人とも笑顔がとても素敵な印象があるので、きっと笑いの絶えない明るい家族になりそうですね。

 

ちなみに子どもの情報についてはあまり公開されていません。

名前も通っている保育園なども不明ですが、名前についてはキラキラネームではなく普通の名前のようです。

 

というのも、昔2人の子どもの名前を聞いた明石家さんまさんが
「普通の名前や!!」
と話していた場面があったのです。

一体どんな名前なのでしょうか…気になりますね。

 

いずれにせよ芸能人同士の子どもということで、あまり情報は公開しない方針なのかもしれません。

それでも今後の成長が楽しみですね

まとめ

中尾明慶さんと仲里依紗さんは共演をきっかけに急接近して交際から結婚に至りました。

中には略奪愛だったのではないかという噂もあるようですが、今でも2人は仲良しな夫婦のようです!

またインスタストーリーについても面白いものばかりで本当に元気を貰えますね!

また子どもについてもほとんど情報は非公開でしたが、今でもすくすく元気に育っているようです。

今後の2人の活動や子どもにも注目ですね!



スポンサーリンク






スポンサーリンク