とても爽やかで笑顔が素敵な沢村一樹さん!
今でもテレビドラマや映画などに多数出演していて、男女共に人気の高い俳優さんでもあります。

そんな沢村一樹さんは実は既婚者で、元モデル奥さん)と3人の子どもがいらっしゃるのです。

ではそんな沢村一樹さんの子どもはどんな人達なのか気になりますよね。

また以前、沢村一樹さんと奥さんには離婚の噂も流れていたようです。

そこで今回は沢村一樹さんの奥さんについてのプロフィールや経歴について、そして2人の離婚危機の噂について、さらに3人の子ども達についても調査をしていきたいと思います。



スポンサーリンク


沢村一樹さんの妻(嫁)はどんな人?馴れ初めは?

沢村一樹さんは「余西操」(よねにしみさお)さんという元モデルの女性と結婚をしています。

 

 

彼女のプロフィールがこちらです。

名前→余西 操(よねにし みさお)
生年月日→1972年11月2日
年齢→45歳
出身地→富山県砺波市
身長→177cm
スリーサイズ→82-62-88

 

この「余西」という苗字もなかなか珍しいですが、この苗字を持つ人は国内で160名ほどしかいらっしゃらないのだそうです。

そしてその中で90名が富山県出身なのだとか!

どうやらこの苗字の発祥の地は富山県なのかもしれませんね。

 

そして彼女の実家は富山県砺波市にあり、「余西商会」を経営しています。

ここでは車のタイヤやカーナビといったかーグッズを中心に販売している会社で「ミスタータイヤマン」というお店も同時に運営しています。

つまり彼女は令嬢ということになりますね!

 

しかし、一体何故彼女と沢村一樹さんが出会って結婚をするにまで至ったのでしょうか?

馴れ初めを調べてみました。

 

2人が出会ったのは1996年のことで、とあるボウリング場で出会いました。

この頃の沢村一樹さんは、モデルから俳優に路線変更をしたばかりの頃で、これからどんどん俳優として活動をしていこうという時期でした。

その一方で彼はボウリングにハマっていたそうで、時間がある時は友達を誘ってボウリングをして楽しんでいました。

 

そしてそのボウリング友達の中に、余西操さんがいらっしゃったのです。

2人はそのまま意気投合をして交際に発展し、その4年後である2000年にめでたく結婚をしました。

 

この頃の余西操さんは女性誌「STORY」のモデルとして大活躍中でしたが、沢村一樹さんは俳優としてまだまだ出始める頃でした。

なので当時の家計は余西操さんが支えていたのだそうです。

 

そしてその後は沢村一樹さん俳優として活躍するようになり、一家を支えるほどにまでなりました。

こうして見ると、どこに出会いがあるのかわかりませんよね!

同じ趣味を持つ者同士が惹かれあって結婚に至るなんて素敵です。

 

しかしそんな仲良しそうな2人には、一時期離婚危機に陥ったことがあるという噂があるようです。

沢村一樹さんと余西操さんが離婚寸前との噂?真相は?

幸せそうな2人ですが、実は2013年に一度離婚危機を迎えているのです。

その理由はなんと【沢村一樹さんの不倫疑惑】でした。

 

そして沢村一樹さんの不倫を捉えたのが、あの週刊文春だったのです。

 

沢村一樹さんの不倫相手の女性は27歳の一般人女性でOLをしている方でした。

彼女はA子さんとして記事に掲載されていたのです。

 

そして沢村一樹さんの知人からの話によると「沢村一樹さんは最近A子さんの自宅マンションに週に何度も通っている」という情報がありました。

その情報をゲットした記者はとにかく張り込み続けました。

 

その結果、10日間で3回も沢村一樹さんがA子さんのマンションに訪れていた姿が目撃されたのです。

どうやら沢村一樹さんはバーで女性と出会ったそうで、その時に連絡先を交換したようです。

 

しかしその女性は一般人女性なため、詳しい情報は不明でした。

ただ小西真奈美さんに似ている細身の女性なのだそうです。

 

そしてその不倫報道を沢村一樹さんが認めたのです。

それをきっかけにして2人が離婚するのではないかという報道が流れました。

 

さらにその後に新聞で「沢村離婚」という驚きの内容が掲載されました。

ただこの「沢村」というのは、プロ野球選手の澤村拓一選手だったのです。

 

 

どうやら新聞記事が漢字を間違えてしまったようですね…。

それにしてもこの時期にこの間違いをするなんて…もしかして狙ってやったのでは?と思ってしまいますね。

 

ですが、沢村一樹さんと余西操さんはその後も離婚せずに今に至っています。

どうやら色々あったようですが、仲直りをしたようです。

その後も3人のお子さんにも恵まれ、今でも仲良しな家族として過ごしているようですね!



スポンサーリンク


沢村一樹さんの息子さん達はどんな人?身長が高い!

沢村一樹さんには、2000年に長男、2004年に次男、2010年に三男が産まれています。

そして2018年で長男は18歳、次男は14歳、三男は8歳となります。

 

長男はもうすぐ大人になる頃ですが、三男はまだまだ小学生でやんちゃな時期ですね!

しかも3人とも男の子となると、なんとも賑やかな家庭だなというのが想像できますね。

 

ちなみに子どもの画像については、あまり出回っていませんが、後ろ姿は公開されています。

 

 

沢村一樹さんの身長が184cm、余西操さんは177cmですが、やっぱり子ども達も身長が高いようです!

 

黄色いTシャツを着ているのが沢村一樹さんなのですが、なんと長男が身長を追い越してしまっています!

つまり長男の身長は184cm以上ということになりますね…。

さすが2人のお子さんです!

 

また次男もこのまま行くと沢村一樹さんを追い抜いてしまいそうですね。

三男はまだまだ小学生ですが成長期もこれからなのでどんどん身長が伸びそうです。

高身長のイケメンに育ちそうで今から楽しみになってきますね!

 

ちなみにお子さんの名前や通っている学校については、一般人でもあるため詳細は不明です。

 

ただ長男は学校でバスケットをやっているのだそうです!

これだけの高身長ならきっと大活躍をしていることでしょう。

きっと学校でもモテモテなのかもしれませんね。

まとめ

最近ではドラマや映画だけではなく、バラエティ番組にも出演するようになってきた沢村一樹さん!

とても親しみやすくて面白い人柄に、多くの人たちから愛されているようです。

モデルから俳優になり、その後幅広い分野で活躍をしている沢村一樹さんには、素敵な奥さんと息子さん達がいることがわかりました。

一時期は夫婦が離婚危機を迎えてしまったようですが、今でも幸せに過ごしているようです。



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク