_____logo3__1_
どうも!今回はいまだに伸び続けているらしい(?)
新垣結衣さんの身長について、実際に何㎝なのか調べました!
身長が伸びているということは体重も増量しているのか?
新垣結衣(ガッキー)さんのカップ数やスリーサイズについても明らかに!
新垣結衣の髪型はミディアム、ボブが人気?私服が衝撃的!(画像)
昔と違う!新垣結衣の整形疑惑!目と鼻をいじったのか画像検証!
新垣結衣(ガッキー)の性格はいい?エピソードから検証!



スポンサーリンク



新垣結衣さんの身長、体重ほかプロフィール

本名:新垣結衣
生年月日:1988年6月11日
出身地:沖縄県那覇市
血液型:A型
学歴:大里村立大里中学校、日出高校卒業
所属事務所:レプロエンタテインメント
身長:事務所発表の公称値は168㎝!
だがしかし!
新垣結衣さんには身長詐称疑惑がある。
というのは次の写真を見て欲しい↓
615d8bda
パッと見ただけでも高く見えるけど。
舘ひろしさんの身長が181㎝
それに対してガッキーさん!ホントに168㎝?
というわけです。
2人とも革靴だから靴による差はないはずだ。
 
しかも、
新垣結衣さんはいまだに身長が伸び続けているらしいのだ。
なんと一年に1㎝ずつ!(中学時代は3年間で10㎝伸びたらしいです)
うおおお羨ましい…。
 
ちなみに、舘ひろしさん達と一緒に写っているのは
2007年のドラマ「パパとムスメの7日間」の共演者達。
つまりいまから10年も前の写真で
新垣結衣さんはまだ10代である。
少なくともあの頃よりは身長は伸びているだろう…
しかもかなり!
ということは!
いったい今は何㎝になっているやら!
 
どうやら身長180㎝説もあるようです。
さすがにそこまではないと踏んでますが、
170㎝以上は確実か
 
最新の情報によると170㎝~175㎝の間らしい!!
本人によると、170後半はないんだって!
ちなみにお母様の身長も170㎝以上らしいです(驚)
身長が高いことについて当の本人は悩んでいるご様子。
なぜなら女優として身長が高いと
共演する男性俳優が限られてしまうから…。
ここが欧米なら問題なかったかもですが。
まあスタイルも悪くないんだし、
いっそのことモデルさんにジョブチェンジしちゃうっていう手もあるでよ
昔と違う!新垣結衣の整形疑惑!目と鼻をいじったのか画像検証!
 
体重:非公表
…ですが!
所属事務所が公表していたときがありまして、そのときは
48㎏
でした。
だがいまだに身長が伸びているってことは
体重も増えているってことにならない?
いまや
50㎏くらい
あるのかもしれない。
新垣結衣の髪型はミディアム、ボブが人気?私服が衝撃的!(画像)



スポンサーリンク


胸は何カップなのか?!

新垣結衣さんの胸のサイズについて調べねばなるまい。
うっかり身長にばかり気を取られて忘れていました!
新垣結衣さんというと
あんまり胸のインパクトがないです。(←失礼な…)
 
Aかな?と思って調べていると、ネットの大多数の意見では
Bカップ
の可能性が高いとのことです。
Aカップっていったら水原希子さんがそうだったかな。
だから彼女よりは胸が大きいということか。
 
ちなみに新垣結衣さんのスリーサイズは出回っている情報によると
B82 W63 H88
なんだって。
モデルさんとかに比べるとウエストがやや太めだね。
ヒップは良い感じ!
新垣結衣の髪型はミディアム、ボブが人気?私服が衝撃的!(画像)

まとめ

ガッキーの身長は170㎝以上あるということ。
体重は50㎏くらいだということ。(背が伸びて増量した)。
胸はBカップだということ。(Aに見えなくもないですけど)。
そして、なんで20代になった今でも身長が伸び続けているのかというと、
整体に通っていたらどんどん伸びちゃって…
だって!
明日整体いってくる
NEXT⇒新垣結衣って整形なの??すっぴんを堪能!!
新垣結衣さんの整形疑惑に迫る!すっぴんも露わに!



スポンサーリンク






スポンサーリンク