tumblr_mfihwq7zdc1qz4evpo1_1280
新垣結衣さんの人気の髪型ショート、ボブ、ミディアム、ロング…どれなのだろうか!
ショートボブのような感じの髪型が人気があるらしいのだが…
ガッキーのいろんな髪型を見て1位を決めたいと思います。
それから私服がダサい!ともっぱらのウワサなので、画像で見てみようじゃないか!



スポンサーリンク



新垣結衣さん髪型ロングヘアー編

まずはロングヘアーの新垣結衣さんを見ていきます。
PDVD_012
2007年のドラマ「パパとムスメの7日間」の写真。
パパ役の舘ひろしと入れ替わる役を演じた新垣結衣さん。
このドラマ見てましたよー、懐かしいな。
舘ひろしさんが女の子になりきったキャラが面白かったです笑。
黒髪ロングヘアーにセーラー服がよく似合ってますね!
 
main
2010年映画「ハナミズキ」での新垣結衣さん。
前髪がぱっつんな茶髪ロングです。
うーん、ぱっつんは正直あまりに合わないかもな。
 
406128
ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」での写真です。
フライトドクター候補生を演じた新垣結衣さん。
ロングヘアーを後ろで結んでいます。
ガッキーはやっぱりおでこが出てたほうがかわいいです!
垂らした前髪がベタっと顔について、かゆくならないかな?
 
c7fe2afd4a3868852cba5f2d0b6a1911
2012年映画「麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜」での新垣結衣さん。
こちらもロングです。遠い目をしていますね笑。
 
129843
2014年映画「トワイライトささらさや」の
初日舞台挨拶をする新垣結衣さんです。
ロングヘアーにウェーブかかってます。
同じロングでもウェーブがかかっていた方が個人的に好きです!
ロングではこれが一番かな。

新垣結衣さん髪型ミディアムヘアー編

2234_original
ドラマ「リーガルハイ」でのミデイアムヘアーの新垣結衣さん。
うーん、これも前髪ぱっつんに違和感が笑。
 
20150420002128
こちらもミディアムですが、
上のぱっつんミディアムよりも自然体でとてもいいです!
清潔で涼し気な感じ。

新垣結衣さん髪型ショートボブ編

ショートとボブの違いがあいまいなので、
ここではショートボブとして扱いますね。
967a939766aaf8b9abfcde942b737315
24時間テレビ初出演の新垣結衣さん24歳です。
ショートボブですね!これはかわいい!!
 
b1142610c9ca758e86dca95fe48eb6fe_4
雪肌精のCMの新垣結衣さんです。
こちらもショートボブ!美しすぎます!
ショートボブいいですなー。
E696B0E59EA3E7B590E8A1A3-thumbnail2
無題
ショートボブいい!というわけで、
新垣結衣さんの髪型で一番かわいいのはショートボブに決定!
ミディアムも捨てがたいですけどね!
 
おまけ
ballad_large
2009年映画「BALLAD 名もなき恋のうた」での新垣結衣さん。
これはかつらでしょうかね笑。



スポンサーリンク


私服がダサいとはどれほどなのか?!

では続いて、私服が超絶ダサいだのと
ネットでウワサになっている新垣結衣さんの
私服画像を見て行きたいと思います。
週刊誌さんが激写した私服画像がこちら↓
20141114_aragaki_02
!!
なんですかね、この異様な写真は…。一昔前みたいなこの感じ。
それでお隣の人は誰ですか?男なのか女なのかもよくわかりません。
男かな?とりあえずこのお方の服も相当キてますね。
新垣結衣さんのほうはなんだか昔ぽい服装に見えますね。
でもこのくらいのダサさなら、かわいいから許されるのである!
 
20141114_aragaki_04
おお、これはまたラフな格好で…。ズボンがずり落ちそうである。
右の写真ではカメラに気づいているようです。
ギンっと鋭い眼光でこちらを見ております。
オタクのような服装にも見えます。
背高くてスタイルいいのにもったいないです。
 
20141114_aragaki_01
ここはラーメン屋らしいですが。
えっこれガッキーさん?
チェックのシャツにサスペンダーに茶色の長ズボン。
しかもなんかヨレヨレとなっておる。
外国の田舎のおじいさんみたいに見えちゃいました今。
「いよいしょっと、さて帰るかねえ」みたいな。
ラーメン屋に居合わせても、これはガッキーとはわからないでしょうね。
というわけで、3つ見てみましたが、
新垣結衣さんの私服は確かにダサいと言われても
しょうがないかなというところです。
普段はあまり、ファッションにはこだわらないようです。
美人なのにもったいない。
わざと目立たないようにしている可能性もありますが!
まあ、自分が楽な格好がいいんでしょうね。
続いては⇒新垣結衣は目と鼻を整形した?(画像)かわいいすっぴんも堪能!
すっぴんはかわいいけど、ガッキー整形なの?!という話



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク