ジャニーズの人気アイドルグループ「嵐」でリーダーを務めている大野智さん。

ファン達の間では「恋愛面ではどうなっているのだろう」と気になっている方も多いようです。

過去にどんな女性と熱愛の噂が流れたのか、現在の熱愛彼女の存在についても知りたくなりますよね。

そこで今回は大野智さんの恋愛観(好きな女性のタイプ)や結婚観をはじめ、過去に熱愛報道が出た女性(歴代元カノ)や現在お付き合いをしているという噂の女性についても調査をしてみたいと思います。



スポンサーリンク


大野智さんの恋愛観(好きな女性のタイプ)や結婚観は?結婚願望があまりない?

 

まず最初に大野智さんの恋愛観についてです。

 

大野智さんの好きなタイプの女性については過去の初恋から明らかになりました。

【自分が小学5年生の頃に同じクラスになった子で目がクリクリとしていて髪の毛はストレートのロングで綺麗な子で一目惚れだった。こんな気持ちになったのはその子が始めてだった】

と語っていたことがありました。

 

子どもの頃の初恋の相手というのは大人になってもそのまま好きなタイプになっていることが多いです。

そう考えると大野智さんの好きなタイプの女性もこういった方なのではないでしょうか?

 

ただ大野智さんは他にも恋愛観について

【気になる子と両想いになるというよりは、自分がその女性を好きでいられれば良い】

【恋愛について駆け引きは絶対しないし、その場その場の行動だから失敗することもあったけど、好きになったら何度でも好きと伝える】

【好きな子と一緒にいる時はほとんど会話はしない。一緒にいるという安心感だけで十分。過去には電話で10分くらい黙っていたことがある】

というようなことを語っていました。

 

こう考えると大野智さんは恋愛についてはあまりガツガツいくタイプではないと思われます。

一緒にいて心地よい関係って素敵ですよね。

 

またもし結婚をした時はお互いラフで過ごせるような関係でいたいそうで、子どもが産まれた後もお互いを名前で呼び合いたいと考えているのだそうです。

しかし大野智さん自身、結婚願望については現在はあまりないようです。

 

結婚願望については…

【今は結婚願望は特にない。家族を持つってことは大変なことだと思う。だからといって結婚が嫌だというわけではない。ただ結婚についてはまだ何も考えていないということで、したくなったらすると思う。今の段階では1人の方が良いよ】

と話していたのです。

 

どうやら今は自分のやりたいことをやっていきたいという思いの方が強いのでしょう。

年齢も37歳ということで、いつ結婚をしてもおかしくない年齢ではありますが、今はのんびり自分の時間を楽しみたいようですね。

そんな大野智さんですが、過去には何人かの女性と熱愛の噂が流れていました。



スポンサーリンク


大野智さんとAYAさんの衝撃写真が流出!?ファンにも衝撃が走った内容とは?

まず最初にご紹介するのはAYA(牧野田 彩)さんとの熱愛の噂です。

 

 

AYAさんは2004年に女優としてデビューをしましたが、あまり女優業がうまくいかずにその後はセクシー女優へと転身しました。

 

そんな2人の熱愛が報じられたのは2008年の頃でした。

その週刊誌によると2005年頃に男女のグループでカラオケに行っていたそうですが、そこで大野智さんが大麻を吸引して女性のマンションに行ったという驚きの内容が報じられたのです。

 

この週刊誌によるとその女性というのがAYAさんで、情報を流したのも彼女だと判明しました。

 

実際に大野智さんとAYAさんが一緒に写っている写真が多数あり、状況から見て事実なのではないかとファンの方たちも動揺していましたが、ジャニーズ事務所からは「週刊誌の報道は事実無根だ」とコメントを出しました。

噂では女優業がうまくいかずにセクシー女優に転身することになったAYAさんは芸能活動がなかなかうまくいかずにお金に困っていたと思われ、週刊誌に情報を売ってお金を手に入れたのではないかと言われています。

 

そう考えると2人が交際をしていたというのはちょっと考えにくいですね。

そしてAYAさんは2010年に飛び降り自殺をしてしまい、亡くなってしまいました。

大野智さんと吉野公佳さんのラブラブ写真が流出?その真相は?

次にご紹介するのが吉野公佳さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2003年に舞台「センゴクプー」で共演をしたことをきっかけに出会いました。

その後2人は親密な関係となり、2008年には週刊誌によって熱愛が報じられました。

その時に掲載された写真がこちらです。

 

その週刊誌によると2人が抱き合っていたりキスをしている写真が載せられており、とても親密な雰囲気が感じられます。

その後2人は2007年頃に破局してしまったという噂が流れました。

 

しかしその一方で「元々2人は交際していない」という噂もありました。

これらの写真はお酒でテンションが上がったノリで撮影されたのではないかというものでした。

 

また他にも「この写真は合成写真だ」という声もありました。

というのも、大野智さんの顔がやけに大きすぎて違和感があったことから、この疑惑が浮上しました。

 

さらに2人がその後一緒にデートをしている姿なども一切目撃されていないことから、交際していない可能性もありそうです。

もしかしたら仲良しな友達としての関係だったのかもしれませんね。



スポンサーリンク

大野智さんが小林涼子さんの頭をポンポンした?そこから熱愛の噂へ

次にご紹介するのが小林涼子さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人はテレビドラマ「魔王」で共演したことをきっかけに出会いました。

2人の熱愛報道が流れたのはドラマのクランクアップの時のやり取りからでした。

 

クランクアップの時に大野智さんは小林涼子さんの頭を優しくポンポンとしていたのです。

その仕草があまりにも自然でお似合いだったことから、ファンの間で「もしかしたら2人は付き合っているのではないか」という噂に発展したようです。

 

ただこれは皆さんもご想像の通り、共演者としてのやり取りとなっており、2人が恋人同士であるというわけではありません。

実際にデートをしている姿も目撃されていないことから、この熱愛の噂はデマだったと思われます。

大野智さんと市川由衣さんがデートしている姿を目撃したという声が多数!その真相は?

次にご紹介するのが、市川由衣さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人の熱愛の噂が流れたきっかけは、2人がデートをしている姿が何度も目撃されていたことのようです。

そもそも2人はドラマで共演したというわけではなく、バラエティ番組で一緒に共演したことをきっかけに知り合ったようです。

ただその時の2人の様子がとても良い雰囲気で、かなり仲良しのように見えたことから「2人がデートをしていた」という目撃情報に発展してしまったようです。

 

実際に目撃情報はいくつかあるようですが、2人が一緒にいる写真は一切ありませんでした。

なので2人の熱愛の噂はデマだったと思われます。

 

ちなみに市川由衣さんは他にもジャニーズ事務所に所属する生田斗真さんとも熱愛の噂が流れていました。

ただこちらの熱愛の噂もデマだったそうです。

もしかしたらこういった熱愛の噂が出やすい方なのかもしれませんね…。

大野智さんが大島優子さんのことを【ちゃん】付けで呼んでいた?そこから熱愛の噂へ!

次にご紹介するのが大島優子さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人の熱愛の噂が流れたきっかけは2人のやり取りがきっかけでした。

とあるクイズ番組に出演した時に、大野智さんが大島優子さんのことを「ちゃん」付けで呼んでいたのです。

そこから視聴者は2人のやり取りを見ているにつれて「何だか怪しい」と感じるようになり、そこから熱愛の噂が流れました。

 

またその後も2人が鎌倉でデートをしてたという目撃情報や、「大島優子が卒業するきっかけは大野智さんと交際を始めたから」という噂まで流れました。

 

しかしこれらの噂はどれも憶測のものばかりで証拠は一切ありませんでした。

実際に週刊誌も2人の熱愛を報じたわけでもないので、熱愛の噂はデマだと思われます。

ただ2人は仲良しな友達といった関係なのではないでしょうか?



スポンサーリンク

大野智さんと夏目鈴さんの熱愛が週刊誌にスクープ?彼女のSNSにも匂わせ画像が?

次にご紹介するのが夏目鈴さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2015年に岩盤浴をしに行っている姿を週刊誌がスクープしました。

そしてその後、2人は大野智さんのマンションへ向かっていったそうです。

 

週刊誌によるとそのお相手の女性は「元女優」と記載されていましたが、その元女優というのが夏目鈴さんということが明らかになりました。

それによって2人の熱愛の噂に拍車がかかっていきました。

 

まだこの報道だけならファンもざわつくぐらいで済みますが、なんとその後夏目鈴さんのSNSに大野智さんと一緒にいると思わせるような写真が多数投稿されたのです。

 

 

マグロを釣ったのは「さっちゃん」とのことですが、この【さっちゃん】が大野智さんのことではないかと言われています。

またこの時、夏目鈴さんのかぶっている帽子が…

このように大野智さんと同じものだったことが判明しました。

 

また他にもこちらの画像がありました。

こちらは夏目鈴さんのお弁当を誰かが手を広げて見せている写真です。

 

しかしこの手を広げている人物の服装を見ると…

このように大野智さんが着用しているものと同じですね。

 

このことをファンが発見するや否や、たちまち夏目鈴さんのSNSは炎上し、彼女のアカウントにも鍵がかけられてしまいました。

またSNSに写真を投稿することによって、ファンに見せびらかして自慢しているかのように感じられたため、【匂わせ画像を載せるな】とファンから怒りの声が寄せられました。

 

この騒動に対して大野智さんは、嵐のライブでファンの人に謝罪をしました。

そしてそこで
「彼女は友人であり、同棲も事実もなければ付き合ってもいない。もう会うこともございません。」
と話していたのです。

 

ただの友達に会うことすら許されないのかという声もありましたが、どうやら大野智さんはその後は夏目鈴さんとは会っていないようです。

度々復縁の噂もありましたが、どれも信憑性のあるものではありませんでした。

大野智さんの現在の彼女は波瑠さん?一般人?

様々な噂があった大野智さんですが、現在の彼女波瑠さんではないかと言われています。

 

 

大野智さんと波瑠さんは2016年に放送されたテレビドラマ「世界一難しい恋」で共演したことをきっかけに出会いました。

作中の2人の雰囲気を見たファン達からは「お似合いすぎる!」「セカムズコンビ最高!」という声が多数寄せられました。

それほど2人の雰囲気はとても良いものだったのでしょう。

 

さらに2人はバラエティ番組でも非常に親しげな雰囲気で、相性抜群に見えたとのことです。

さらに大野智さんが
「最近自分で生姜をすって生姜鍋を食べている」
という話をしていましたが、それと同時期に波瑠さんは
「最近は温活にハマっていて鍋をよく食べるし、生姜もよく色々な料理に入れる」
と話していたことから、
「もしかして2人は一緒に鍋を食べているのでは?」
と噂されるようになりました。

もちろんこれは噂の範囲で週刊誌が報じたわけではありません。

 

また他にも2人がお揃いのサンダルを履いていたことも話題となりました。

 

確かにこう見ると2人は同じサンダルを履いているようですね。

数多くあるサンダルの中でこのように一致するとなると、偶然とはちょっと言い難いですよね。

実はこのサンダルは大野智さんが嵐のメンバーにもプレゼントしたことがあったことから、もしかしたら大野智さんからのプレゼントされたのかもしれません。

 

ただ実際に2人の交際は特に週刊誌でも報じられておらず、デートをしている所も目撃されていません。

なので2人は仲良しな友達としての関係で、交際している可能性は低そうです。

 

それと同時に現在一般人女性と熱愛しているという噂もありました。

ただ実際に大野智さんが一般人女性とデートしている姿は目撃されていません。

恐らく先程ご紹介した夏目鈴さんとの熱愛報道が、一般人女性との熱愛と誤解されていたようです。

まとめ

人気アイドルグループ嵐のリーダーである大野智さんは、過去には何人かの女性と噂になっていたようです。

実際に交際していた可能性があるものもありましたが、ほとんどが噂程度のものでした。

また結婚する気はないようなので、しばらくは独身でアイドルを務めていくようですね。



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク