ジャニーズのアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」に所属している中島裕翔さん。

彼はアイドルとしてはもちろんのこと、現在までに俳優やモデルとしても大活躍されている方です。

そんな中島裕翔さんですが【身長を逆サバしているのではないか】という噂が流れているようです。

確かにモデルなどもやっているように、中島裕翔さんはかなりの高身長(180cm以上?)で、他のHey! Say! JUMPのメンバーと比べるとダントツで背が高いですよね。

それでいてスラッとした体型でもあることから、まさに理想的な体型だとも言われています。

それにジャニーズとなると身長のサバ読み疑惑が出やすいものですが、逆サバ疑惑が出るというのも珍しいですよね。

その背景には身長が伸びたとあるようですが、実際はどうなのでしょうか?

今回は中島裕翔さんの身長逆サバ疑惑の噂について、実際に180cmあるのかも含めて他の芸能人の方と画像で比べてみたいと思います。

またそれに併せて中島裕翔さんの体重や筋肉についても見ていきたいと思います。



スポンサーリンク


中島裕翔さんの身長は180越えていて、逆サバ?その噂の内容とは?

先程にも簡単にご紹介しましたが、中島裕翔さんはHey! Say! JUMPの中でも高身長とされており、同じメンバーである薮宏太さんと同じ178cmだと言われています。

かなりの高身長でモデルもやっているのも納得です。

 

そんな中島裕翔さんの身長について、まずはこちらの画像をご覧ください。

 

 

こちらはフットボールアワーの後藤さんとのツーショットで、それぞれ身長が紹介されています。

 

こちらでは7cm差となっていますが、これを見た視聴者さんは【中島裕翔さんはもっと身長があるのでは?】と感じた方が多いようでした。

またファンからも【毎回中島裕翔さんを見る度に身長が高くなっているような気がする】という声があり、現在進行形で身長が伸びている可能性があります。

 

そして今では180cm超えなのではないかとされており、そこから身長の逆サバ疑惑が出たようです。

 

また本人曰く、Hey! Say! JUMPとしてデビューをした時は身長が165cmほどしかなかったそうで、そこからグングン身長が伸びたとのこと。

デビューした時の中島裕翔さんは14歳だったので、まだまだ伸び盛りだったのでしょうね。

 

そんな中島裕翔さんの公式プロフィールでは178cmとされており、実際は180cm超えとされていることから逆サバ疑惑が出ているようですが、本人としては逆サバをするつもりは一切ないようです。

どうやらグングン身長が伸び続けていることにより、プロフィールの作成が追いついていないのではないかとされています。

 

確かに現在25歳で、もう身長は伸びないだろうとされていた中で成長し続けているので、なかなかプロフィールの修正ができないのも仕方ないことなのかもしれません。

実際に身長を逆サバしたところでメリットはないので、本人が意図しているわけではなさそうですね。

 

それにしても今でも身長が伸び続けているなんてすごいですよね…。

そんな中島裕翔さんですが、他の芸能人の方と身長を比べたらどのようになるのでしょうか?

中島裕翔さんの身長を他の芸能人の方と比較!180センチあるのか?

では早速、中島裕翔さんと他の芸能人の方で身長を比べてみたいと思います。

 

まずはこちらの画像をご覧ください。

 

こちらは織田裕二さんとのツーショットです。

織田裕二さんの身長は177cmで、中島裕翔さんの身長が仮に178cmだとしたら1cm差となります。

 

ですがこの画像を見ると1cm以上の身長差がありそうですよね。

髪型の影響もあるかと思いますが、この画像からを見ると中島裕翔さんの身長は180cmあると考えられます。

 

次にこちらの画像をご覧ください。

 

こちらは菅田将暉さんとのツーショットです。

菅田将暉さんは175cmで、中島裕翔さんとは3cm差となります。

 

この写真の菅田将暉さんは髪が上に上がっているため、少しわかりにくいですが、髪の毛を元に戻したとして見ると、中島裕翔さんの方がやはり身長は高いですね。

肩の位置などから見るとこちらの画像でも中島裕翔さんは180cmありそうです。

 

次にこちらの画像をご覧ください。

 

福士蒼汰さんの身長は183cmで山崎賢人さんの身長が178cmとなっています。

 

こうして見るとやや福士蒼汰さんの方が身長が高いですが、肩の位置などから見ると5cmも身長差があるようには見えません。

また山崎賢人さんの身長と比べると公式通りなら同じ身長となっているはずですが、中島裕翔さんの方が身長が高いですよね。

なのでこちらの画像から見ても中島裕翔さんは180cmありそうです。

 

これらの画像を踏まえると、現在の中島裕翔さんの身長は180cmありそうですね。

 

まだまだ身長が伸びていて、体型もスラッとしていて羨ましいです!

そんな中島裕翔さんの体重はどのくらいあるのでしょうか?



スポンサーリンク


中島裕翔さんの体重はどのくらい?筋肉がすごいらしい

では次に中島裕翔さんの体重や筋肉について見ていきたいと思います。

 

中島裕翔さんの体重は多少増減はあると思いますが、平均では62kg前後だと言われています。

こんなに高身長なのに60kg前半だなんて驚きですよね。

 

さらに彼は以前、56kg前後しかない体重が60kgを超えた時にとても嬉しかったとファンに報告していたこともありました。

もしかしたらデビューしてからずっと痩せ型で悩んでいたのかもしれませんね。

 

そして気になるのは、痩せ型だと筋肉がつきにくいのではないかということです。

彼は2014年に放送された「水球ヤンキー」で主演を務めました。

 

ただ最初はファンからも「あんなに細いのに水球なんて出来るのか?」と不安に思われていたようです。

確かに痩せ型なのに水球なんてハードなスポーツができるのかと不安になるのもわかりますよね…。

 

ですがここで中島裕翔さんは必死に鍛えたようで…

中島裕翔さんの筋肉画像を見る

このようにバランス良く筋肉がついた体になりました。

 

彼は水球にヤンキー要素が加わるということで体力作りに励んでいたようです。

その結果、このようにバランスの良いガッシリとした体を手に入れることが出来ました。

それでいて62kgなんて凄すぎます…。

まとめ

Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんはアイドルとしても俳優としても大人気です。

その人気の理由はやはり高身長であるというのもありますが、それによって逆サバ疑惑が出てしまいましたが、本人は身長を逆サバしているつもりはないようです。

そして役作りのために体を鍛えたということから見ても、常に仕事熱心な方なんだなというのがよくわかりましたね!



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク