個性的なキャラクターが印象的で、最近ではバラエティ番組にも多数出演しているあのちゃん。

とにかく一度見れば、その強烈なインパクトに驚かされてしまいますよね。

それでいてルックスもとても可愛らしく、今注目のタレントと言っても過言ではないでしょう。

そんなあのちゃんですが、実は噂によると熱愛中で既に旦那がいるのではないかという噂がありました。

そこで今回は、あのちゃんの恋愛事情についてご紹介いたします。



スポンサーリンク



あのちゃんに旦那はいない!何故旦那がいると思われてる?

まず、あのちゃんの恋愛事情についてですが、結論から申し上げますとあのちゃんは2022年現在結婚はしていません。

ただ、いつもあのちゃんの恋愛についてネットで調査をすると「結婚」というワードが出てきています。

一体何故「結婚」というワードがセットで出てきてしまうのでしょうか?

ちなみに、そのお相手だと言われているのが「King Gun」の井口理さんで、2020年4月に半同棲していると週刊誌で報道されていました。

当時は2人が少しずつ知名度が上がってきている状態だったため、この時の熱愛報道は世間もかなり注目していました。

半同棲だったため、2人はこのまま結婚するのではないかという噂と同時に「実はもう結婚をしていて、時期を見て報告するのではないか」といった噂もあったため、そのままの流れであのちゃんと結婚がセットのワードになってたのでしょう。

そしてこの報道以降、2人の現在の状況は不明です。

あのちゃんは2022年7月にテレビ出演した際には、現在は一人暮らしをしていると話していたため、結婚はしていないと思われます。



スポンサーリンク


あのちゃんと彼氏は過去にどんな噂があった?現在はどんな噂がある?

あのちゃんと井口理さんが半同棲しているという報道は2020年に報じられていましたが、実はファンの間では既に2人は交際しているのではないかと思っていたようです。

実際に2人のSNSを見てみると、いくつかの匂わせを感じさせるような投稿がありました。

まずはこちらの投稿。

こちらは2020年6月に井口理さんがツイートしたものなのですが、それに対してあのちゃんが「おいそれ…」とリプライを送っています。

それに対して井口さんは「その場にいる人たち絶妙に誰も笑ってなかったのを悲しんでいる顔だと思う」と返していました。

この2人のやり取りを見てもわかるように、かなり仲良しであることがわかりますし、これは井口さんがあのちゃんの服を着ているのでは?という声もありました。

実際はこの服が本当にあのちゃんのものだったとは限りませんし、これに関してはハッキリとした情報はありません。

ただあのちゃんの反応を見ると、何かしら関係はありそうですよね。

次にこちらです。

この2人の投稿は、映画を見に行ったというような内容なのですが、投稿日が2人とも同じだったのです。

さらにあのちゃんの投稿に「井口さんとは仲良しなの?」というコメントがありましたが、それに対してあのちゃんは「おーう、なかよしちゃん」と答えています。

これだけなら、友達として仲良しな2人という印象にもなると思いますが、やはり男女ということもあり、本当は交際しているのではないかと思うファンも多かったようです。

それに友達としてなら「井口さんと行きました」とハッキリ言うものですし、匂わせとして投稿しているとなると、やはり交際している可能性が高いと推測されます。

このように、いくつか匂わせだと思われるような投稿があったことから、実際に半同棲報道が出ても「やっぱりな」という声が多くあったようです。



スポンサーリンク


あのちゃんは破局していた?そう言われる理由は?

しかしそんな2人ですが、先ほどにもご紹介したように半同棲報道以降は全く情報が出てきていません。

さらに、あのちゃんと井口さんの匂わせ投稿がなくなってしまいました。

理由の1つとして、井口さんのSNSで誹謗中傷がひどかったらしく、井口さんがTwitterのアカウントを削除してしまったことが挙げられます。

ですが、2020年9月23日には再びTwitterを再開しますが、プライベートの内容はあまり投稿されず、音楽に関する投稿ばかりとなってしまい、プライベートのことが全くわからなくなってしまったからです。

ただ、だからといって2人が破局したという報道はないため、2人の関係性は以前と変わりはないと思います。

しかし続報がないため、2人が実際に交際していたのかというのも不明のままです。

いずれにせよ、2人とも今は大人気で注目されている方でもあるので、現在の関係性をそのまま維持しているのではないでしょうか?



スポンサーリンク


あのちゃんに結婚の可能性は?世間の声は?

では実際にファンの間で、あのちゃんに結婚の可能性はあるのかについて見てみます。

というように、既に結婚をしているのではないか?という声がありました。

実は、今あのちゃんの投稿に注目が集まっています。

それがこちら!

確かに左手の薬指に指輪がありますね。

ですがこちらの画像、実は反転している画像となっているようで、実際にはめているのは右手の薬指ではないかと思われます。

やはり匂わせ投稿が多かったこともあり、こういった投稿にもついつい注目してしまいますよね…。

なので、まだ結婚をしたというわけではなさそうですが、ファンの間でもあのちゃんが結婚をするのかどうかはわからないようです。

まとめ

バラエティ番組などで多数活躍しているあのちゃん。

今は仕事でとても忙しい毎日を過ごしており、恋愛をしている場合ではないかもしれません。

過去には井口さんとの交際の噂もあり、その後の情報は一切出ていないことから、本当に交際をしているのかは不明です。

ですがこれまでの匂わせ投稿などを見てみると、2人が交際をしている可能性は高そうです。

かといってすぐに結婚をするというわけでもなさそうです。

2人の今後も気になりますが、これからの彼女の活躍も応援していきたいですね!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク