人気歌い手グループ「すとぷり」のメンバーの1人であるころんくん。

歌い手としてはもちろんのこと、ゲーム実況者としても幅広く活躍されています。

そんな人気急上昇中のころん君ですが、なんと結婚をしているのではないか?という噂があるようです。

そこで今回はころん君のプロフィールをはじめ、結婚疑惑についても調査していきたいと思います。



スポンサーリンク



すとぷりのころんのプロフィール

ではまず、簡単にころんくんのプロフィールについてご紹介します。

まず年齢ですが、現在27歳です。

これは、2019年の段階で23歳と公表していたため、この年齢で間違いないと考えられます。

そして今月の29日にも誕生日を迎え、27歳となったようですね!

次に本名についてですが、こちらは非公開となっていました。

噂では「橋本匡史」ではないかと言われていますが、こちらの情報は確実なものでもなく、恐らくはデマ情報ではないかと思われます。

やはりネットで活動するということもあり、こういった個人情報はしっかり守っていると思うので、今後も本名は明らかにされないと思います。

次に出身地ですが、現在は東京に住んでいますが、出身は埼玉県なのだとか!

昔、本人が埼玉県出身だとツイートしていたようですが、現在は削除されてしまっているようです。

ただ、本人が言っていたこともあり、恐らくこちらも本当の情報ではないでしょうか。



スポンサーリンク


ころんは結婚をしている?噂の真相とは?

そんなころん君ですが、なんと結婚をしているという噂が出ているようです。

結論から申し上げますと、この情報はデマでした。

実際にファンからも注意喚起がされています。

というように、ハッキリとデマであると言っています。

では、何故ころん君が結婚をしているという情報が突然出てきてしまったのでしょうか?

そのきっかけとなったのは、すとぷりで生配信をしていた時のことでした。

https://www.youtube.com/live/MH3P_GXI6lE?feature=share

2018年に放送されたこちらの番組で、メンバーを本物の占い師の方が占うという企画を行っていました。

その際に、ころん君は結婚について占ってもらいました。

将来自分は結婚ができるのか、できるとしたらいつぐらいなのか、どんな女性と結婚をするのか等、かなり結婚に対して具体的な内容で占ってもらっていました。

実際にメンバーの中で恋愛について占ってもらったのは、ころん君だけということもあり、ファンの間でもかなり注目されていたようです。

その占いの結果、ころん君は2022年までに出会った女性が結婚相手となるという結果が出ました。

しかしこれはあくまでも占いの結果なのですが、こういった情報から尾ひれがついて「ころん君が結婚をしている」という噂になってしまったようです。

企画で占ってもらっただけで、ここまで騒がれてしまうとは…人気グループとなると大変ですね…。

いずれにせよ、ころん君が結婚をしたというのはデマ情報だということがわかりました。

こういった情報が出た際には、それが本当の情報なのか改めて自分の目で確認することが大切ですね。



スポンサーリンク


まとめ

YouTubeを中心に幅広く活動をしている「すとぷり」。

そのメンバーであるころん君は、歌い手やゲーム実況などマルチな活動をしています。

彼の本名などは非公開となっておりましたが、やはり様々な憶測が飛び交っているようです。

また、そういった憶測から「ころん君は結婚をしている」というデマの情報まで出回ってしまいました。

配信での発言や行動でこういった情報が出回ってしまうというのは驚きですよね…。

いずれにせよ、今はすとぷりとして活動をすることに重きを置いているので、ファンの皆様も彼らの活動を応援していきましょう!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク