人気歌い手のグループである「すとぷり」。

若い子たちの間で絶大な人気を誇る彼らは、インターネットを中心に幅広く活躍されています。

そんなすとぷりのメンバーの一人である「莉犬」くん。

とても可愛らしく、メンバーからも愛されている印象があります。

そんな莉犬くんですが、噂では身長が伸びたのではないか?という噂があるようです。

また、本名や性別が気になるといった声もありました。

そこで今回は、莉犬くんの身長をはじめ、本名や性別についても調査をしてみました。



スポンサーリンク



莉犬の身長はいくつ?伸びたのかもチェック

莉犬くんの身長について公式では公開されていませんが、149.8cmではないかと言われています。

というのも、現在削除されてしまっているのですが、2017年に身長を測った際に149.8cmと表示されていたようで、そこからこの身長なのではないかと言われるようになりました。

そう考えると、莉犬くんは平均身長よりやや低めという印象がありますね。

でも、小柄でみんなの弟!という印象があってとても良いなって思います。

それでは実際に他の人と身長を比べてみましょう。

こちらは他のすとぷりメンバーとの写真です。

実際にすとぷりのメンバーたちの身長は160cm以上となっており、一番高い人がジェルくんで175cmとなります。

ジェルくんは左から2番目の男性なのですが、その方と比べても莉犬くんの身長はやはり小柄ですね。

ファンの間でもこの身長差が可愛い!と言われています。

そんな莉犬くんですが、どうやら身長が伸びたと言っていたことがあったそうです。

動画ではメンバーも「それはない」と否定しているようですが、莉犬くん本人は伸びたと信じているようです。

確かに、大人になって身長が少し伸びたというのもあり得る話なので、もしかしたら本当に身長は伸びたのかもしれませんね!

いつか今の身長の情報が出るのかもしれません。



スポンサーリンク


莉犬の本名や性別は?

そんな莉犬くんですが、本名が気になるということで様々な憶測が飛び交っていました。

その中でも特にこれではないか?と言われたのが「音瀬莉緒」という名前でした。

しかしこれは「雑談たぬき」という匿名掲示板で書かれた情報で、確実な情報ではありません。

さらに、本人が「莉の字は入っていない」と公言していたこともあり、この本名はデマだと言えます。

ですが、やはりそれっぽい名前ということもあり、これが本名なのかと信じてしまった人も多いようです。

本名は気になるところですが、本人が非公開にしている以上は明らかにされることはないのかなと思います。

もしかしたらいつか名前ぐらいはどこかでわかるのかもしれませんね。

そして、もう1つ気になると言われているのが「性別」です。

実際に莉犬くんを知ったばかりの人達からは「性別はどっち?」と疑問に思っている方も多いようです。

ですが実は、この性別について本人が言及したことがありました。

実は莉犬くんは「性同一性障害」だということを公表していました。

体は女性となっているけれども、心が男性であるとのこと。

これによって、過去にはいじめられたりしたこともあったそうで、かなり辛い体験をしてきたようで、この報告もかなり悩んだ末の結論だったそうです。

この報告後、多くのリスナーさんから励ましの言葉や「莉犬くんは莉犬くんだから大丈夫だよ」といった温かい声が寄せられていました。

そして、同じく辛い想いをしている人にも寄り添っていくことで、多くの人達から愛される存在となりました。



スポンサーリンク


まとめ

すとぷりメンバーの1人として活躍している莉犬くん。

彼の身長はメンバーの中では一番小柄ではありますが、弟っぽいということで多くの人に愛されています。

本名についてもいくつか噂があったようですが、現段階で確実な情報はありませんでした。

また、性同一性障害であるということもカミングアウトしており、リスナーさんもそれを受け入れて応援し続けています。

魅力たっぷりの莉犬くんのこれからの活動にも注目ですね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク