子ども達に人気のテレビ番組「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」で、4代目のクックルンとして活躍していたコムギちゃん。

可愛らしい顔でありながらも、どこか大人っぽさも感じられるコムギちゃんは、たちまち子ども達からも人気のキャラクターとなりました。

親の世代からも可愛いと評判の高いコムギちゃんですが、一体誰なのか気になるところ。

そこで今回は、コムギちゃんについて判明していることをプロフィールとしてご紹介するのと同時に、世間からどのような評判なのかも併せて調査をしてみました。



スポンサーリンク



クックルンのコムギはどんな子?プロフィールを大公開

では、早速コムギちゃんについてわかっていることを簡単なプロフィールでご紹介いたします。

名前:垂水 文音(たるみずあやね)
生年月日:2008年12月31日
年齢:14歳(2023年5月現在)
出身地:東京都
身長:153cm(公式ページであった情報)
所属事務所:スペースクラフトジュニア

となっています。

しかし、現在スペースクラフトジュニアのプロフィールを見てみると垂水文音さんの情報が削除されていました。

そのため、上記のプロフィールは掲載されていた時現在の情報となります。

実際にメディアに出演しているのも2022年までしか出演しておらず、他の事務所に所属しているという情報もなかったため、もしかしたら、現在は中学生になっていることもあり、学業に専念したいということで芸能界を引退されている可能性もあります。

子役は学業との両立で悩むことも多いと聞きますが、垂水文音さんは学業にしっかり専念することにしたようですね!

どんな道に進んでいたとしても、陰ながら応援してあげたいです。



スポンサーリンク


コムギについての世間の評判は?

クックルンではコムギ役として活躍をしていた垂水文音さん!

実際に世間ではどんな評判だったのでしょうか?

というように、子どもと一緒に親世代からも可愛いと絶大な人気があるようです。

中には、ドラマに出演するという情報を見て「あのコムギちゃん!?」と驚く方も多くいました。

子どもの成長というのは本当に早いもので、大人びた演技をしている姿を見て感動する人もいるようです。

本当にクックルンに登場する子ども達は本当に可愛らしい子達ばかりですね!



スポンサーリンク


まとめ

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルンの4代目クックルンとして出演していたコムギこと垂水文音さん!

2022年まではCMやドラマなどにも出演していたようですが、現在は事務所からもプロフィールが削除されており、他の事務所に所属したという情報もないことから、芸能界を引退してしまっている可能性があります。

今は学業に専念したいという気持ちがあるのかもしれませんね!

垂水文音さんが今後どのような道に進むのかはまだわかりませんが、彼女が良い道を進めていくことをお祈りしたいですね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク