YouTubeを中心に活動をしている「すとぷり」。

そのメンバーの1人である「ジェル」君もまた、人気の高いメンバーの1人です。

個人チャンネルの登録者数も多く、アニメ絵を中心とした動画が非常に人気です。

そんなジェル君ですが、一体どんな人なのか気になるところ。

そこで今回は、すとぷりのジェル君は一体どのような人物なのかというプロフィールをご紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク



ジェルの本名は何?

すとぷりのメンバーは基本的に本名は非公開となっています。

ネットを中心に活動をしていることもあるので、本名が非公開であるのも納得ですが、どうやら噂によるとジェル君の本名は「なおと」ではないかという噂があるようです。

何故そのように言われているのかというと、以前ジェル君が実家でツイキャスをしていた時のこと。

家族から「なおと」と呼ばれる声が入ってしまったのです。

これをきっかけに「ジェルはなおとっていう名前だ」ということが広まりました。

しかしこちらのツイキャスは生放送だったということもあり、アーカイブも残っていないこと、そしてジェル本人からも特に言及されることもありませんでした。

ジェル君の本名は今も非公開となっているため、真相はわかりません。

ですが、家族から呼ばれていたというアクシデントがあったことから考えると、ジェル君の本名は「なおと」という可能性は高そうですね。



スポンサーリンク


ジェルの年齢や誕生日はいつ?

次にジェル君の年齢や誕生日についてです。

とあり、投稿時間を見てみると7月28日となっていたので、この日が誕生日ということで間違いなさそうです。

また年齢についてですが、

とありました。

こちらの投稿は2019年の投稿なので、現在は27歳だということがわかります。

まだまだ若々しくてエネルギッシュな人なので、これからもガンガン活躍してくれると思うと楽しみになりますね。



スポンサーリンク


ジェルの身長や血液型はどのくらい?

次にジェル君の身長についてです。

とあり、生放送中に話の中で自分の身長は175cmであると話していたことがありました。

成人男性の平均身長が170cm前後であることから考えると、ジェル君は高身長ですね!

実際にファンからも「スタイルが良い」「高身長だね」といった声も寄せられているようです。

また、ジェル君の血液型についてですが、A型であるということがわかっています。

まとめ

すとぷりとして活動をしているジェル君ですが、本名はなおとではないかという噂があるようです。

確証はありませんが、家族がそう呼んでいたというのが事実なら、これは本当である可能性が高そうです。

また、誕生日も年齢も明らかになっており、まだまだ活躍してくれそうです!

身長も高身長であったため、ファンからも人気があるのも納得ですね。

YouTubeの個人チャンネルもどんどん登録者数が増えており、かなり人気が高いことがわかります。

ジェル君の今後の活躍にも注目ですね。

すとぷりのジェルの本名、年齢、身長、血液型などのプロフィール情報についてまとめてください。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク