YouTubeやツイキャスを中心に歌やゲーム実況などを行っている「すとぷり」。

若い子達を中心に絶大な人気を誇る彼らは6人グループで活動をしています。

その中でも最年長で皆のお兄さん的存在でもある、さとみくん。

非常にトーク力も高くて、ゲーム実況だけではなく雑談配信もしています。

そんなさとみ君とは、一体どんな人なのか気になるところです。

そこで今回は、すとぷりのメンバーであるさとみ君についてプロフィールをご紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク



さとみ君の誕生日や年齢は?

さとみ君の誕生日は、2月24日となっています。

というのも、実は今年の2月24日に自身のYouTube公式チャンネルにて「ヨーイドン」というオリジナル曲を発表しました。

その発表の前に日付が変わった時にお祝いの言葉が飛び交っており、Twitterでもトレンドになるほどの反響がありました。

また、年齢ですが、2020年にこちらのツイートがありました。

この時に「最高の26歳でした 27歳も最高の一年にします」とあったので、2020年に27歳を迎えたということになります。

このことから、2023年2月24日で30歳になったということになります。

最年長ではありますが、まだまだエネルギッシュなので、新たな挑戦もこれからしてくるのではないでしょうか?

彼のこれからがとても楽しみですね!



スポンサーリンク


さとみ君の本名は?身長はどのくらい?

さとみ君だけではないのですが、すとぷりのメンバーは本名を非公開にしています。

ですが、とある匿名掲示板で、さとみ君の友達だという人が「さとみの本名はつな〇」と投稿したことがありました。

それによって、「さとみ君の本名はつなだかつなみなのではないか?」とファンの間でも話題となりました。

実際に「つなだ」「つなみ」という苗字は、全国で20名ほどと珍しい苗字ではありますが、もしこれが苗字ならある程度特定されてしまいますね…。

しかし、さとみ君の友達と名乗っている人は自称であり、本当に友達なのかという確証はなく、「つな〇」というのもあまり信ぴょう性はありません。

仮に友達だったとしても、名前を非公開で活動しているのにバラしてしまうというのは、あまり良くないことだなぁと思ってしまいます…。

今の段階でも名前は非公開となっているので、恐らく今後も非公開で活動をしていくことになるでしょう。

次にさとみ君の身長についてですが、170cmくらいとのこと。

こちらは雑誌のインタビューにて本人が話していたことなので、確実な情報となります。

グループの中でも身長は真ん中くらいで、平均男性の身長とほぼ同じです。



スポンサーリンク


まとめ

すとぷりのメンバーであるさとみ君。

今年の2月に誕生日を迎えて、現在は30歳となっています。

本名についても噂がいくつか出ておりましたが、証拠がないため確実な情報とは言えませんでした。

恐らく今後も本名は非公開で活動を続けていくと思われます。

さらに身長については、男性の平均身長とほぼ同じであることもわかりました。

すとぷりもどんどん知名度が上がっていき、多くの人が注目するグループとなりました。

これからの活動も応援していきたいですね!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク