あの超美少女女優だった堀北真希さんが12歳年上の旦那山本耕史さんと結婚したのが2015年、結婚半年前の舞台嵐が丘で共演したときから山本耕史が堀北さんに猛アタックをして、交際からわずか2ヶ月でスピード結婚した話はもう有名ですよね。
あの衝撃的な結婚報道から1年以上たった2016年12月、ついに堀北真希さん第一子を出産し母親に、山本耕史さんは父親になりました。
この二人の子供なので超美形なかわいい赤ちゃんであることには間違いないのですが、結婚当初から夫婦生活などに関しては秘密主義を貫き通してきたこの二人、出産した赤ちゃんの性別・名前などまだ謎がいっぱいなのです。



スポンサーリンク


堀北真希と山本耕史の子供の性別は?情報公表しない理由とは

最初に出産が発覚したのは山本耕史さんの親友である香取慎吾さんが生放送のテレビ番組の中で、なんと「僕の親友の山本耕史が今日お父さんになりました」と口を滑らせてしまったのが発端なのです。

 
その香取慎吾さんの出産報告がツイッターなどのSNSで拡散し、二人の赤ちゃんであれば美男美女間違いない、女の子であればまた女優として育てて欲しい、などのつぶやきが飛び交いました。
 
しかしながら未だにこのビッグカップルの赤ちゃんに関しては、出産したという報告のみで、性別はおろかどこの病院で出産したのか、どんな名前なのかも全く公表されていません。
一部二人の子は障がいを持って生まれてきたのでは、だから公表できないのではないか、という噂も流れましたが、障がい者かどうかと性別を公表しないこととは関係なく、全く根拠の無い噂でした。
 
堀北さん自身も結婚を機にきっぱりと芸能界を引退するほどしっかりした考えを持っている人なので、やはり我が子を簡単にメディアに公開しない主義のようで、夫である山本耕史さんも含め子供のことは語らず露出しない主義を貫いています。
しかし、山本耕史さんが所属している芸能事務所、ワイズカンパニーの代表でもある山本さんの実の母親が、二人の子は男の子であるというニュアンスの言葉を関係者に話しており、その噂が広まって、男の子ではないかという噂が有力視されています。
 
男の子に生まれたとしても、女の子に生まれたとしても、この二人のDNAを受け継いでいるなら芸能人として絶対に成功するほど美男美女であることは間違いないでしょう。

堀北真希の子供の写真の流出は?


 
これだけ大物カップルが付き合い始めて即婚約という電撃結婚をしてしまうと、堀北さんのほうは芸能界を引退したと言っても、ネット上での噂が絶えません。
この二人の赤ちゃんであれば、0歳児のときから子役としてひっぱりだこになりそうなほどかわいいのではないかという噂で、皆がこの子供の顔を見てみたいと思うのですが、絶対に公開されません。
今のところこの二人の赤ちゃんの画像はネットでも週刊誌でもどこにも公開されておらず、厳密にプライバシー対策がされているようです。
 
ちなみにお二人の幼少時代の写真がこちら。

 
人気の絶頂だったにもかかわらず、結婚ですっぱりと引退してしまった堀北さん。
当時の所属事務所との軋轢の噂もあり、芸能界は怖いところだという考えを持っている堀北さんですから、子供のプライバシーだけはどうしても守りたいようです。



スポンサーリンク


堀北真希の子供の名前は?赤ちゃんの名前を徹底検証

山本さんと堀北さんの間に生まれた赤ちゃんは、徹底的なプライバシー管理がされており、男の子だという噂が有力視されていますが、確実に裏が取れている情報は一つもありません。
そのためもちろん赤ちゃんの名前も公開されていないのですが、元々山本さんのほうが堀北さんに一目惚れをして、猛烈アピールの末に結婚に至ったわけですから、赤ちゃんの名前に関しては奥さんの意見が強く反映されているという噂です。
 
当時人気は衰えることを知らず常に何かしらのドラマや映画、CMなどで見かけていた堀北さん、男性ファンも多く結婚を発表したときは皆ショックを受けたことでしょう。
山本さんは舞台で共演していた堀北さんに、稽古中でも毎日手紙を送り続けたり、彼女が乗車する新幹線を調べて乗り込み、指輪を渡してサプライズ求婚をしたという、一歩間違えばストーカーとも思われてしまうような猛烈アタックで結婚することになりました。
 

 
そんな情熱的な山本さんですから、きっと産まれてきた子供には愛する妻の名前を入れるのではないかという噂なのです。
 
山本耕史さんは本名のまま芸能活動をされていますが、堀北さんの本名は原麻里奈と言います。
今、堀北さんは芸能界を引退しているので本名を使い、苗字も結婚したので堀北から山本に変わり、山本麻里奈さんとして生活しています。
 
子供の名前は彼女の芸名である真希、または本名の麻里奈のいずれかの文字が使われており、また山本耕史さんの耕史の文字も組み合わされているという噂があり、堀北さんの上品で古風な性格からキラキラネームのような変わった名前ではなく、オーソドックスなものであると言われています。
男の子だったら里史と書いてさとしと読む名前だったり、女の子であれば史麻と書いてしま、などという名前などが予想されますよね。
 
二人の赤ちゃんはかなりマスコミを警戒しているようで未だに名前はおろか、性別も噂でしか検証できないレベルなのですが、二人の子供であれば容姿端麗であることは間違いなく、役者の才能も十分に兼ね備えているはずです。
将来俳優や女優として活躍して、実は私は山本耕史と堀北真希の子供でしたと告白する日が来るかもしれませんね。



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク