ジャニーズの人気アイドルグループNEWSのメンバーの1人である増田貴久さん!

手越祐也さんと一緒に「テゴマス」というユニットも組んでおり、その人気はかなり高いものとなっています。

そんな増田貴久さんですが、ジャニーズでありながらも実はあまりスキャンダルが取り上げられていないということで、ファンからも「クリーンな人だ」という印象が強いです。

しかしそんな増田貴久さんでも、過去に何人かの女性と熱愛の噂が出ていたようなのです。

そのお相手としては、吉田沙保里さんや一般人の「のんちゃん」や「みきさん」や「みらいさん」といった方々の名前が挙げられていました。

今回は増田貴久さんの恋愛観について、過去に噂になった女性との熱愛エピソードのご紹介、さらに現在の彼女についても考察をしていきたいと思います。



スポンサーリンク


増田貴久さんの恋愛観とは?

 

増田貴久さんの好きな女性のタイプについてご紹介します。

 

過去のインタビューの記事を見てみると…

「気がちょっと強いけれども優しい女性」

「お互いに言いたいことを何でも言い合えるような女性」

「自分をしっかり持って意見をはっきりと言える女性」

「目が大きくて可愛い系の女性」

「長い髪の毛をアップにしている仕草が好き」

というようなことを語っていました。

 

やはり男性は芯がしっかりしている女性が好きなんでしょうね!

はっきりと物が言える女性というのは同性から見ても清々しいですよね。

 

ちなみに増田貴久さんは最初に会った時に見るところは、その人全体の雰囲気なのだそうです。

やはりフィーリングで何かを感じた時に恋愛が始まるのかもしれせんね。

 

また、もし恋人の浮気現場を目撃したら、あまりにもショックを受けてその場に倒れてしまうかもしれないと答えていました。

そして意識が戻った後に泣きながら家に帰るとのこと。

 

やっぱり男女変わらず恋人の浮気というのはショックを受けるものなんですね…。

 

また自身の恋愛については、
片思いも楽しいけれどもやっぱり両思いの方が楽しいと思う
とも答えていました。

 

確かに片思いの時もドキドキしっぱなしで楽しいものですが、両思いになればなったでまた楽しいこともたくさん出てきますよね。

この考えは私も納得です!

 

ちなみに結婚については30歳くらいまでにはしたいと考えているようです。

 

奥さんには毎日ベーコンエッグやスープなどホテルのような朝食を作ってもらいたいんだとか!

女性としては毎日朝食なんて作れないと思ってしまうかもしれませんが、増田貴久さんには毎日でも作ってあげたくなってしまいますよね(笑)

 

そして自分が結婚をするときはちゃんと披露宴も行いたいと考えているようです。

 

また増田貴久さん自身、仕事よりも恋愛が大事というのは考えられないのだそうです。

それでも彼女のことは大切にしてあげたいと考えているんだそうです。

 

確かに恋愛に没頭しすぎて仕事を疎かにしてしまうのは良くないですよね。

プライベートと仕事面をしっかりと分けて考えられる増田貴久さんは立派な大人ですよね。



スポンサーリンク


増田貴久さんと吉田沙保里さんがハグしていた?その真相は?

では次に実際に熱愛の噂が出た方について検証していきたいと思います。

 

まずは吉田沙保里さんとの熱愛の噂です。

 

吉田沙保里さんといえばオリンピックの金メダリストで、霊長類最強とも言われている方です。

そんな吉田沙保里さんですが、実は増田貴久さんの大ファンなんだとか!

この事は増田貴久さんのファンの間でも有名な話だったようです。

 

そんなある日、ロンドンオリンピックが開幕する前に放送されたテレビ番組で、増田貴久さんは
吉田沙保里さんが金メダルを獲得したらどんなお願いも聞きますよ
と発言しました。

すると吉田沙保里さんは
もし金メダルを取ったらハグしてください
と答えました。

 

その後、ロンドンオリンピックで吉田沙保里さんは見事金メダルを獲得!

約束通り増田貴久さんは吉田沙保里さんにハグをしてくれたようです。

 

その時の様子をスポーツ新聞が大々的に報じて話題となりました。

 

もちろんこのハグの写真は約束したことを実行したものです。

ただこの経緯を知らない人達からすると「増田貴久 吉田沙保里 ハグ」という検索ワードから「もしかして熱愛しているのでは?」と思ってしまう原因となってしまったようです。

 

さらにこの画像がかなり話題となったようで、Googleでも予測キーワードとして表示するようになってしまったので、ますます熱愛疑惑が浮上してしまったようです。

 

もちろん2人の熱愛は全くもってのデマ情報です。

こういったところからも熱愛の噂が出るなんて驚きですね…。

ファンの方達もぜひとも冷静にこういった情報を見ていってほしいものです…。

増田貴久さんの熱愛彼女は一般人女性ののんちゃん?でもそれは妄想だった?

次にご紹介するのが、のんちゃんという一般人女性の熱愛の噂についてです。

ちなみにのんちゃんというのがこちら!

 

のんちゃんは一般人女性のようなのですが、噂によると女性雑誌「Popteen」の元モデルだったのだそうです。

この事はのんちゃんのブログで明らかになったことなのですが、現在このブログは閉鎖してしまっているので、事実かどうかはわかりません。

 

そんなのんちゃんと増田貴久さんはどこで出会ったのかということについてですが、2人は出会ったことすらありません。

確かに一般人がジャニーズのタレントと2人で出会うというのは滅多にないことですよね…。

 

しかしその中で、のんちゃんはSNSで増田貴久さんと撮ったというプリクラやエピソードなどをアップしたことで「本当に彼女なのではないか」という噂が流れてしまったようです。

しかし、これらのエピソードなどは全てのんちゃんの妄想だったのです。

 

ちなみに話題となったプリクラがこちら!

 

このプリクラ…パッと見ると増田貴久さんっぽいですが、よくよく見ると明らかに別人であることがわかります。

おおよそ、このネタを呟くために増田貴久さんそっくりにメイクしたのではないかと思われます。

 

さらにのんちゃんは増田貴久さんに告白されたということで、その嬉しさからTwitterを開始したそうで、増田貴久さんと付き合っているというような内容を何度もツイートしていました。

しかしこれらの内容は皆さんも予想しているように、全てのんちゃんの妄想の中でのお話です。

増田貴久さんに対してかなり熱狂的なファンのようですね…

一般人女性のみきさんがヘアメイクの仕事で増田貴久さんと出会って熱愛に?

 

次にご紹介するのが、みきさんという方の熱愛の噂です。

 

噂によると、このみきさんという女性はヘアメイクのアシスタントを務めている方のようで、何人もの芸能人と関わってきた女性とのこと。

その流れで増田貴久さんと知り合ったのではないかと思われます。

 

そんなみきさんと増田貴久さんが付き合っているという噂が流れたきっかけというのは、みきさんが増田貴久さんからもらったというイヤカフでした。

みきさんは増田貴久さんからもらったというイヤカフをTwitterに載せてツイートしたことで「付き合っているのではないか?」という噂に発展してしまったようです。

 

現在そのツイートは削除されているので、詳細は不明です。

 

ですが、このイヤカフのこと以外では特に2人に関わるようなものがなかったため、お付き合いをしているというのは考えにくいです。

ただプレゼントをしてもらったというイヤカフは本当に増田貴久さんからプレゼントしてもらった可能性がありそうですね。



スポンサーリンク

増田貴久さんの熱愛彼女はみらいさん?その噂の発端は意外な所から出ていた!

次にご紹介するのが、みらいさんという女性との熱愛の噂です。

 

このみらいさんという女性についてなのですが、全く情報がありませんでした。

というのも、実はこのみらいさんという女性は存在しない方なのです。

 

この噂に発展したきっかけは、増田貴久さんが出演したフジテレビの「未来ロケット」に関係しているようでした。

 

なんとこの番組名をきっかけに「増田貴久さんの彼女はみらいさんという女性だ」という噂に発展してしまったのです。

何故番組名からこんな噂に発展してしまったのかはわかりません。

 

ですが、自身が出演した番組名から熱愛報道に発展するとは驚きですよね。

これでいちいち熱愛の噂が流れるとなると、増田貴久さんも苦労しそうです…。

増田貴久さんの現在の彼女は?

 

他のジャニーズのアイドルの方達と比べると、比較的スキャンダルが少ない増田貴久さん。

その中でも何人かの女性と噂になったこともあったようですが、どれも信憑性に欠けるものばかりでした。

 

これらのことを考えると、増田貴久さんには現在彼女はいないのではないかと思われます。

 

どちらかというと、今は仕事に集中したいと考えている可能性が高そうですね。

とてもクリーンなイメージのある増田貴久さんですが、もし誰かと熱愛することがあったとしても、ファンは
心情としてはフリーでいてほしいけど、マッスーならどこか安心できる
と考えている方も多いようです。

 

いずれにせよ今後の熱愛の噂にも目が離せませんね。

まとめ

このように増田貴久さんには熱愛の噂はあれど、どれも確実なものではないことがわかりました。

そう考えると現在彼女がいない可能性が高いと思われます。

ただイケメンで親しみやすい印象があるので、モテモテであることは間違いなさそうです。

もしかしたら今後もいくつか熱愛の噂が流れる可能性がありそうですね。

今後の彼の活動や恋愛にも注目していきましょう。



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク