NHKの『あまちゃん』でブレイクし、2017年の『ひよっこ』で評価を確実にした実力派人気美人女優の有村架純さんですが、これまで数々の男性と熱愛の噂がありました。
そこで、有村さんの歴代彼氏と思しき人物や、現在の熱愛彼氏と噂される人物について見てみましょう。
また、有村さんが語る自身の結婚観についても触れたいと思います。



スポンサーリンク


有村架純の元カレは岡本圭人!フライデーされた過去

まず、過去に噂があったもの、発覚したものについて見ていきます。
噂レベルの話が多いですが、一つは決定的な写真がフライデーに掲載されたもので、それを見る限り付き合っていたことは確実です。
 
その有村さんの元彼氏とはジャニーズの岡本圭人さんです。

 
二人ともはっきり顔が写っており、なかにはキスしている写真もあるわけですから、これ以上の証拠はないでしょう。
二人の熱愛が発覚したのは2013年ごろ、ちょうど有村さんが『あまちゃん』で一躍お茶の間に知られるようになったころですね。
 
といっても、二人が実際に付き合っていたのはそれより前のことのようです。
なぜ過去の写真が2013年になって話題になったかというと、有村さんが注目されたタイミングを狙ってフライデーが仕掛けたというのが理由でしょうね。
 
二人の熱愛はそれほど続かなかったものと思われます。
なんといっても岡本圭人さんはジャニーズ所属のタレントですから、こういう色恋沙汰のスキャンダルにはうるさいはずです。
有村さんもちょうど人気が出てきたところでしたので、双方の事務所にとって二人の交際は何のメリットもありません。
 
二人の気持ちはどうだったのかわかりませんが、現在は完全に終わったものと考えてよいでしょうね。
実際、この写真が流出した後、有村さんは自身のブログで反省の弁を述べています。
お芝居に100%以上の気持ちで向き合う、今は恋愛どころではないと宣言しました。

西島隆弘や韓国人とも熱愛の噂に

次に噂になったのは西島隆弘さんです。

 
画像の流出など決定的な証拠はありませんでしたが、フジテレビの月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で二人は共演し、西島さんが歌手としてソロで出した曲のPVでも共演しています。
そこから二人は熱愛中ではないかという噂が流れました。
2016年に紅白歌合戦の司会を務める有村さんに対して、西島さんが熱いエールを送っていたことも有名です。
 
しかし、それ以上の情報はありません。
二人が付き合っていたという証拠もないので、西島さんが彼氏だったかはわからないというのが結論です。
 
また、有村架純さんは韓国の男性とも一時期噂になったことがあります。
芸能関係者ではなく一般の人と報道されていましたが、一般人といっても富豪の御曹司と言われています。
 
一説には、有村さんが「今度は母も一緒に」と話されていたということで、結婚まで秒読みかと噂されていました。
しかし、お相手が日本にいないということもあり、決定的な証拠が出ないまま、いつの間にかその話も聞かなくなってしまいました。



スポンサーリンク


有村架純さんの現在の熱愛彼氏とは?

2018年に入ってますます人気が高まっている有村架純さんですが、熱愛情報も同じく高まっており、現在の彼氏候補と言われる人が何人もいます。
 
まず、一人目は星野源さんです。

 
星野源さんは歌手としての活動は長いですが、お茶の間に本格的に知られるようになったのは人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』がきっかけです。
『逃げ恥』でのブレイク後に星野源さんは有村架純さんと対談しましたが、かなり盛り上がっていたようです。
 
実は、二人はそれ以前にも2011年の宮藤官九郎脚本のドラマで共演していたのです。
5年振りの再会に大いに盛り上がったようで、有村さんも「楽しかったぁ」とニッコリ笑顔でした。
 
草食系と見せかけて実は肉食系の星野さんのことですから、新垣結衣さんの次の標的に有村さんを選んでいてもおかしくないですね。
ただし、まだ二人の関係は噂段階であり、付き合っているという証拠はありません。
 
また、嵐の相葉雅紀さんとも交際が噂されています。
有村さんと相葉さんは共演回数が多く気心の知れた仲であり、紅白歌合戦の司会でさらにその仲が親密になったと噂されています。

 
「紅白をきっかけに熱愛、そして結婚へ!」なんて噂している人もいますが、現実的に二人が交際している可能性は低いでしょう。
相葉さんは一人目のスキャンダル相手の岡本さんと同じくジャニーズ所属ですし、SMAP亡き今ジャニーズを支える嵐のメンバーですから、当人たちがどうであれ周囲が簡単に交際を許さないと思います。
 
佐藤健さんという名前も有村さんの彼氏として挙がっています。

 
佐藤さんといえば前田敦子さん、土屋太鳳さん、吉岡里帆さんなどとの関係も噂されたほどのプレイボーイですが、有村さんとは映画『何者』で共演しています。
映画の舞台あいさつでは有村さんにデレデレの佐藤さんの姿が確認されていますし、『火曜サプライズ』で共演した際は「テレビでイチャイチャしてる」と言われたほどの仲の良さでした。
もしかしたら、熱愛へ発展ということもあるかもしれませんね。
 
また、かなり不確かな情報ですが、あるスポーツ選手と有村さんが熱愛関係にあると週刊誌の記者が言っていたことがあります。
2017年1月のテレビ番組で、ある週刊誌の記者が、球技のプロ選手と朝ドラに出演していた20代の人気女優が熱愛中だと語ったのです。
 
ただ、男性の名前も女性の名前も伏せていたので、この条件に当てはまる人は有村さん以外にもたくさんいます。
ただ、有村さんは何かと熱愛の話題が多いですよね。

有村架純さんが語る結婚観とは

数々の噂はありますが、現在、有村架純さんの決定的な彼氏情報はありません。
 
そんななか、フジテレビの『ボクらの時代』に出演した有村さんは自身の結婚観を語っていました。
共演者の坂口健太郎さんと森川葵さんとのトークで、
結婚願望はある。30歳がベスト。今の感じで行くと
と語ってます。

 
この「今の感じで行くと」というセリフに、現在熱愛中の彼氏がいるということ?と思わせるものがあります。
ひょっとしたら近い将来、いきなり結婚発表ということもあるかもしれませんね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク