子供が生まれ、夫婦仲も良好で幸せ絶好調な平愛梨さん。
そんな彼女の家は別荘を5つも持つお金持ちなのだそうです。
彼女の両親はいったい何者なのでしょうか。
父親母親の職業(仕事)や出身などを調査しました。



スポンサーリンク



平愛梨の父親は建築会社の社長!


 
平愛梨さんの父親についてですが、明石にある建築会社の社長さんだそうです。
出身は関西とのこと。
 
もちろん社長と言ってもピンキリですが、明石市でもかなり有名な会社らしく、とても大きな会社であると推測できます。
さすがに会社規模などは分かりませんが、平家が5つもの別荘を持てるのはここに秘密がありそうです。
 
建築会社の社長なら、普通に別荘を購入するよりも安く入手は可能です。
自分たちで手がけてしまえば良いからです。
それによって格安で手に入れられることは確かですが、それでもこれだけの数の別荘を持てるのは職種に関係なく事業で大成功しているからでしょうね。
 
別荘を持つといっても、維持をするためにはお金も手間もたくさんかかってしまいます。
それでも問題ないというのですから、とてもお金持ちだと分かります。
 
ここまでの情報が分かると会社名についても知りたいと思えてきますが、地元では有名でもさすがにネット上には情報が出ていませんでした。
あまり有名になってしまうと仕事に支障が出てしまうかもしれないので、ある程度はぼかしておいた方が良さそうです。
 
そんな彼女の父親は、娘である愛梨さんから「ライオンみたいな男性」や「シベリアンハスキーに似ている」という評価をされています。
ここにその写真があるので見てみましょう。

右端が父親との噂です。
実際に裏が取れているわけではありませんが、ほぼ確実と言われている写真です。
 
こうして見るととても男らしい父親であることが伝わってきます。
建築業界という体育会系の世界で大成していることも含めて、とても力強い印象を受けますね。
 
そしてライオンみたいという評価については「まさにその通り」と言えます
これだけだとかなり厳しい印象を受けるかもしれませんが、夫婦の結婚記念日には奥さんへサプライズでケーキを用意する優しさもあるようです。
 
家族仲も良好で、とても幸せそうな印象を受けます。
それではこんなお父さんの妻である平愛梨さんの母親はどんな人なのでしょうか。



スポンサーリンク


平愛梨の母親は税理士!名前はみさこ?

母親の職業は税理士とのことです。

 
夫が社長で妻が税理士と言うことで、これだけでも凄いご両親なのだということが伝わってきます。
税理士という職業だけを聞くと、ちょっと堅いイメージを持ってしまいますが、実際にはそんなイメージを覆してしまうおもしろい女性のようです。
 
彼女がどんな性格をしているのかが伝わってくるエピソードとしては「みさこチャンス」というものがあります。
とりあえず名前は「みさこ」さんのようですが、「チャンス」とはいったい何なのか。
 
これは彼女にジャンケンで勝ったらプレゼントをもらえるというものらしいのですが、自宅で家族を対象に開催するイベントではなく外出先のお店でも始めてしまうとのことです。
突然、小包を20個ほど出してジャンケン勝負が始まり、店員だけではなく他のお客さんも巻き込んで始まるイベントというのですから、慣れていない人はかなり面食らってしまいそうですね。
 
これに巻き込まれてしまった、平愛梨さんの親友である三瓶さんも「ちょっと引いた」というコメントを残しています。
さすがにこの突発的なイベントに巻き込まれて順応できるとしたら、このお母さんと同じ波長の人くらいでしょうね。
 
ほかにも武井壮さんが参加した食事会では、会の始まりと終わりにそれぞれオリジナルソングがあって歌うという展開でパニックになってしまったそうです。
サプライズだとしても凄いことですが、おそらく平家では日常的に行われていることなのかもしれません。
 
税理士という職業からは考えられないくらい、はじけた印象のお母さんですね。
平愛梨さんに天然なところがあるのも、この母にしてこの子ありといったところです。

平愛梨の家族仲は非常に良好


 
平愛梨さんとご両親は、家族仲も良好なようです。
長友佑都さんとの結婚を発表したあと、サプライズで両親からの手紙が読み上げられるというイベントもありました。
そのときの文面にも、家族だからこそのユーモアにあふれた内容になっていて、とても仲の良い家族だということが伝わってきました。
 
父親が関西出身ということや天然な母親ということもあって、堅苦しい印象がなく楽しそうなイメージがわいてきます。
父親と母親だけでもかなりのインパクトがある平愛梨さんのご家族ですが、実は6人兄弟で様々な分野で活躍をしているようです。
 
海外でモデルも務める実業家の長男や、元俳優で東京都議を務める弟、さらには女優の妹もいるなど、平家はいったいどうなっているのだろうかと思えてきますね。
大家族というと、養育費にもかなりのお金がかかってしまう印象が強いです。
8人家族ということですからそんなイメージを持たれていたようですが、実際はお金持ちで子供たちもどんどん成功している凄い一家でした。
 
多芸多才な子供の両親ということで、平愛梨さんの両親は「天は二物を与えず」という言葉がまったく通じないような印象を受けます。
二物どころか三も四も与えていそうですね。
それでいて家族仲がとても良いというのですから、もう言うことなしです。
 
平愛梨さんを支えてくれている家族についての紹介でしたが、予想以上の人物像に驚いてしまいました。
これからも様々な話題を提供してくれるだろう彼女の今後は、これからも目が離せませんね。



スポンサーリンク






スポンサーリンク