かわいい笑顔で誰からも好かれる永野芽郁ちゃん…のはずですが、何と「性格が悪い」なんていう噂が流れてきました!
果たして、芽郁ちゃんは性格が良いのか悪いのか?
エピソードから徹底検証してみましょう。



スポンサーリンク



永野芽郁は性格が悪い!?その噂の出どころは…

まずは、永野芽郁ちゃんは性格が悪いということを言っている、SNSの書き込みなどを調査してみました。

「永野芽郁が大っ嫌いです。あんなやつに騙されんなよ」
「まじ永野芽郁嫌いになった。あざとすぎるだろ」
「こいつら相方です。永野芽郁が性格悪いことよくご存じです」
「ほんま永野芽郁ほんま嫌い(笑)性格悪い感ですぎ」

まあ、ちょっと調べてみても出るわ出るわ、「永野芽郁=性格悪い」のコメントが!
ちょっと芽郁ちゃんがかわいそうになっちゃうくらいのレベルでした。
 
しかし、その書き込みをよく見てみると、本人を知らない人たちが、単純に
嫌い=性格も悪いはず
という憶測で語ってるだけのほぼ誹謗中傷なんですね。
 
さらに、書き込んでいる人の属性を調べてみると、どうやら特定のアイドルのファンの方々であることが分かってきました。
そのアイドルとはHey!Say!JUMPの伊野尾慧
芽郁ちゃんは伊野尾君と、映画「ピーチガール」で共演したのですが、その時に二人で撮った写真が流出。

 
そのことが、伊野尾君のファンのみなさんの逆鱗に触れてしまったというわけなんです。
という訳で、伊野尾君ファンから嫌われてしまった芽郁ちゃん、「嫌いだから、中身も悪いに違いない」という書き込みをたくさんされてしまった、というわけなんですね。

永野芽郁は本当はどんな性格?高校生らしいエピソードが!


 
では、実際の芽郁ちゃんの性格とはどんなものなんでしょうか?
彼女は現役の女子高校生、という訳で、彼女の学校でのエピソードを調べてみました。
 
彼女は学校では「あいさつ係」というのを担当しているようです。
あいさつ係というのはどんなものか、詳細は語られていませんので想像するしかないのですが、おそらくみんなの挨拶を促すように号令をかけるような役割なのでしょう。
 
そんな役割を遂行する中で、彼女なりのちょっと変わったポリシーがあるらしく、遅刻ギリギリで教室に入って、クラスメイトから「遅いよ」といじられながら、「起立!」と号令をかけるんだそうです。
なんの為にこんなことをしてるのかはちょっと謎ですが、これはかなりの目立ちたがり屋なようですね。
しかも、元気いっぱいに目立つタイプ。
本人も、自身事を「大人しい生徒ではないと思います」と語っています。
 
さらに、ちょっと妄想癖があるっぽいコメントもしています。

私もいつかちゃんと告白されたい。好きです、私もです、というのをやりたい

では、自身の恋愛はどうなのかと言うと、

理想のデートは全部、作品(映画)が叶えてくれる。だから、現実で行く必要はないなって思っちゃう

という感じで結構非リア充。
 
むしろ、「告白もされない。恋愛の相談しかされない」とのことで、自身の恋愛は充実してないのに、恋愛相談されるタイプだそうです。
でも、友達から恋愛相談されちゃうタイプってかなり頼られてる感じですよね。
これは友達から大いに好かれている証拠ではないでしょうか。



スポンサーリンク


永野芽郁の性格の良さは撮影現場でも!


 
さらに、映画などの撮影現場ではどんなエピソードがあるかも調べてみました。
映画「俺物語」で共演した鈴木亮平さんは、撮影現場での芽郁ちゃんの様子についてこんな風に語っています。
現場のスタッフや共演者をすべて味方につけてしまう
 
さらに、映画「ひるなかの流星」で共演した三浦翔平さんは、芽郁ちゃんのことを「近所の子って感じ」といい、親しみやすさがあると言っていました。
 
つまり、撮影現場でも明るく気さくに周囲をなごませるタイプなんじゃないかと想像できます。
 
さらに、芸能活動では非常に真面目な性格も表していて、ファンからのブログなどへのコメントに対して、熱心に返事をしているそうなんです。
しかも、相談するようなコメントにはきっちりアドバイスをしているんだとか。
 
これらのエピソードをまとめてみると、永野芽郁ちゃんの性格とは、
ちょっと妄想癖があって恋愛には奥手だけど、明るくて真面目で天真爛漫、友達からは頼られて大人は味方に付けちゃうような親しみやすいタイプ!
ということになります。
これは…非の打ち所がないじゃないですか、永野芽郁ちゃん。
これから最強女優として、ますます大きくなっていくことでしょう。



スポンサーリンク






スポンサーリンク