テレビドラマ「おっさんずラブ」が話題となり、この作品をきっかけに大ブレイクしたのが、俳優の林遣都さんです。

イケメンであるのはもちろんのことですが、どこか可愛らしさもあることから、非常に人気が高い俳優さんです。

そんな林遣都さんに、今身長のサバ読み疑惑が浮上しているようです。

またそれと同時に、体重や筋肉もすごいという噂もあるようです。

そこで今回は林遣都さんの身長サバ読み疑惑についてや、体重、筋肉について調査をしていきたいと思います。



スポンサーリンク



林遣都さんに身長のサバ読み疑惑?その噂の内容とは?

 

身長のサバ読み疑惑が出ている林遣都さんですが、実際に身長はどのくらいあるのでしょうか?

調査をしたのですが、どうやら林遣都さんは身長を公表していないようなのです。

プロフィールにも身長の記載がないため、正確な数値は今も不明となっています。

 

ファンの意見やネットの噂を見ると、どうやら173cmくらいではないかと言われています。

しかし、何故公表していないのに身長のサバ読み疑惑が出てしまったのでしょうか?

 

実は林遣都さんの身長は173cmであるという噂の他にも176cmではないかという噂もありました。

その噂が先行してしまい、他の芸能人の方と並んだ時に低いと思われたことからサバ読み疑惑が出てしまったようです。

 

ただ当然林遣都さんが176cmだと公表したわけではないので、この数値も定かではないのです。

それなのに身長をサバ読みしているという噂がどんどん広まってしまったと思われます。

 

確かに公式で身長を公表していないため、様々な憶測が飛び交ってしまうのも無理はありません。

ただ本人が断言した訳でもないのにその身長と決めつけてサバ読み疑惑まで出るなんて本人も予想していなかったと思います。

いずれにせよ正確な数値は不明ですが、ファンの意見やネットの噂をまとめると大体173cm前後と思って良さそうですね。

実際に林遣都さんと他の芸能人の方の身長を比べてみた!

では仮に林遣都さんの身長が173cmということを前提にして、他の芸能人の方と身長を比べてみたいと思います。

 

まずはこちらの画像をご覧ください。

 

こちらは山田孝之さんとのツーショットです。

彼の身長は169cmとなっており、林遣都さんとは5cm差ということになります。

こうして見ると5cmの差はありそうですね。

心なしかもう少し身長差があるようにも見えますが…大体は173cm前後で間違いなさそうです。

 

次にこちらの画像をご覧下さい。

 

こちらは武田航平さんとのツーショットです。

武田航平さんの身長は175cmとなっているので、林遣都さんとは2cm差ということになります。

 

この画像を見てもわかるように、武田航平さんの方が少し身長が高いですね!

こちらの画像を見ても、やはり林遣都さんの身長が173cmであるという情報はほぼ正しいのではないかな?と思います。

 

次にこちらの画像をご覧下さい。

 

こちらは川口春奈さんとのツーショットです。

川口春奈さんは166cmとなっているので、林遣都さんとは7cm差ということになります。

こうして見ると7cmの差はありそうですね!

 

男女の身長差としても本当に理想的だなって思います。

そう考えると、林遣都さんの場合どの女優さんと並んでも絵になりそうです。

 

このように林遣都さんの身長は不明ですが、他の芸能人の方と比べると173cmである可能性は高そうです。

 

そしてもう1つの176cm説についてですが、武田航平さんとの身長差を見ると違う可能性が高そうです。

いずれにせよ本人が意図してサバ読みをしているというわけではなさそうですね。



スポンサーリンク


林遣都さんの体重はどのくらい?筋肉がすごいって本当?

では次に林遣都さんの体重や筋肉について見ていきましょう。

 

身長を非公開にしている林遣都さんは、やはり体重も非公開となっていました。

そこであくまでも推測となりますが、体重を予想してみたいと思います。

 

林遣都さんは身長が平均より高く、スラッとした体型が印象的ですよね。

ただ噂では筋肉がすごいとのことなので、それを踏まえると60~65kg前後ではないかなと思います。

やはり俳優さんでもあるので体型は常に気にしているようです。

 

ちなみにすごいと噂されている林遣都さんの筋肉がこちら!

 

林遣都さんの筋肉画像2枚目を見る

 

バランスの良い筋肉の付き方をしていますよね。

ゴリゴリの筋肉ではなく細マッチョと言えるでしょう。

 

具体的な筋トレの方法は明らかにされていませんでしたが、林遣都さんはこれまでスポーツを題材にした作品に多く出演しているため、かなりのトレーニングを積んだと思われます。

全体を鍛えてアスリートに近い体型に仕上げていったのでしょう。

本当に努力家ですよね!

これからもこの筋肉が発揮される作品に期待です。

まとめ

林遣都さんは身長を非公開にしていました。

そのため、彼の身長については様々な憶測が飛び交っており、実際の身長よりも高い数値を噂されてしまったことによってサバ読み疑惑まで浮上してしまいました。

ただ本人は一切サバ読みをしているつもりはないようです。

また筋肉もバランスよくついており、理想的な細マッチョであることもわかりました。

女性から人気が出る理由もわかるような気がしますね!



スポンサーリンク






スポンサーリンク