過去に様々な代表作に出演しており、テレビドラマ「おっさんずラブ」ではまた新しい一面を見せてくれた俳優の林遣都さん!

真面目な役柄が多い印象でしたが、おっさんずラブでは一皮むけた親しみがあって面白いキャラを演じてくれましたよね。

そんな魅力たっぷりの林遣都さんですが、どうやら現在は女優の中村ゆりさんと交際をしているという噂が流れています。

中にはもうすぐ結婚をするのではないかという驚きの情報まで!

そこで今回は林遣都さんの恋愛観(好きなタイプ)や結婚観をはじめ、元カノ(歴代恋人)との熱愛の噂、そして現在の彼女・中村ゆりさんとは本当に結婚をするのかということについて調査をしていきたいと思います。



スポンサーリンク



林遣都さんの恋愛観(好きな女性のタイプ)や結婚観とは?

 

まず最初に林遣都さんの恋愛観についてです。

林遣都さんはもし誰かのことを好きになったら、必ず自分から告白するようにしているのだそうです。

そして年上の女性が好きとのことでした。

 

しかし過去に林遣都さんが告白したのは1回だけなんだそうです。

そう考えると、すぐに人を好きになるわけではなく、この女性はどんな女性なのかというのをしっかり見極めていることがわかりますね。

 

また林遣都さんの好きな女性のタイプは守ってあげたくなるような女性とのことです。

落ち込んでいる時に自分が傍にいて支えてあげたいと考えているのだそうです。

いつも女性に優しくしようという姿勢がうかがえますね。

 

しかしその一方で芯の強い女性にも惹かれることがあるようです。

もしかしたら自分をしっかり持っていて普段はしっかりしているのに自分の前では弱い部分を見せてくれる女性が理想ということなのでしょうか?

 

また林遣都さんは普段強くてお転婆な女性に振り回されてみたいと考えているようです。

女性が楽しく過ごせるようにしてあげたいと考えているのかもしれませんね。

 

ちなみにデートをするとなったら、基本的に家でゆっくりと過ごす方が好きなんだそうです。

意外とインドア派のようですね…。

 

そんな林遣都さんの結婚観についてですが、早く結婚をしたいと話したことはありませんでした。

逆に結婚をするつもりはないとも話していません。

 

つまり自然の流れで結婚する時期がきたら結婚をする可能性があるということでしょうか?

結婚相手については自分のことを引っ張ってくれる女性が良いとのことです。

 

そんな林遣都さんですが、過去にどんな女性と噂になったのでしょうか?



スポンサーリンク


林遣都さんが北乃きいさんと熱愛いちご狩りデート!報道を否定せず

まず最初にご紹介するのは北乃きいさんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2008年に映画「ラブファイト」で共演をしたことをきっかけに出会いました。

さらに翌年の2009年では資生堂のCMでも共演しています。

 

2人の熱愛の噂が流れたのはラブファイトの撮影の後だと言われていますが、実は翌年のCMの撮影の時がきっかけで交際に発展したそうです。

やっぱり何度も共演をすると少なからず惹かれるところはありますよね。

 

そして2010年2月に2人がいちご狩りデートをしているという報道が流れ、交際が明らかにされました。

この熱愛報道が発覚した後に林遣都さんは自身の写真集発売イベントに出席しましたが、やはり記者からは熱愛について問われる場面がありました。

 

ほとんどの俳優さんの場合は、ノーコメントだったりすることが多いのですが、なんと林遣都さんは「いやいや…まだわからないです」とコメントを出したのです。

交際をしていなければ「友達です」とハッキリ答えるものですが、ここではそう答えなかったため、交際を否定しなかったということになります。

 

その結果、2人の交際は順調だということを報じられました。

 

しかし同年7月、北乃きいさんは別の俳優さんとの熱愛がスクープされてしまいました。

この報道がきっかけで「林遣都さんと北乃きいさんは破局した」と噂されるようになりました。

 

その後、2人がデートをしている姿は目撃されなくなってしまい、やはり破局した可能性が高いということになります。

噂では北乃きいさんが肉食系すぎて林遣都さんがついていけなくなったとされていますが真相は不明です。

林遣都さんと仲里依紗さんは撮影現場で仲良しだった!そこから熱愛の噂へ?

次にご紹介するのが仲里依紗さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2012年に放送されたテレビドラマ「レジデント~5人の研修医」で共演したことをきっかけに出会いました。

2人を含め、スタッフやキャスト全体がとても仲良しで、いつも楽しい撮影現場になっていたようです。

 

当然この時、林遣都さんと仲里依紗さんも仲良しになったそうですが、実際に2人がデートをしているというような報道はなく、目撃情報もありませんでした。

さらに仲里依紗さんは俳優の中尾明慶さんと結婚もしているため、そもそも林遣都さんとは交際していない可能性が高いです。

なので2人の熱愛の噂はデマだと考えて良さそうですね。

林遣都さんと倉科カナさんが共演がきっかけで熱愛の噂へ!濃厚なキスシーンが理由?

次にご紹介するのは倉科カナさんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2013年に放送されたドラマ「鍵のない夢を見る」で共演をしたことをきっかけに出会いました。

この時の2人の役柄は恋人同士だったので、ほとんど一緒に撮影をしていたようです。

作中では2人のキスシーンが話題となり、本当に交際をしているのではないかという噂が流れ、熱愛の噂に発展しました。

 

しかしこちらも2人がデートをしていたという報道は一切なくデートをしていたところを目撃した人もいませんでした。

つまり2人の熱愛の噂についてもデマだと思われます。

 

やはり共演して恋人同士などの役をやると熱愛の噂に発展しやすいんですね…。

それだけ演技がリアルだったということなのでしょう。

林遣都さんと波瑠さんは美男美女でお似合いなので熱愛の噂が

次にご紹介するのが波瑠さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2016年頃に熱愛の噂が流れ、そのきっかけとなったのはテレビドラマ「ON異
常犯罪捜査官・藤堂比奈子」で共演したことがきっかけだったようです。

撮影の間は本当に2人は仲良くなっていったそうですが、こちらも2人がデートをしている姿は目撃されていません。

 

また美男美女であったことからファンからもお似合いだと思われていたのも噂が流れたきっかけになったようです。

確かに美男美女でお似合いですよね…。

 

ですが週刊誌などの報道がないことから、実際の2人は交際をしていない可能性が高そうですね。



スポンサーリンク


林遣都さんの現在の彼女は中村ゆりさん?2人の馴れ初めや熱愛報道内容は?

そして現在の林遣都さんの彼女と言われているのが中村ゆりさんです。

 

 

中村ゆりさんのプロフィールがこちら!

名前→中村ゆり
生年月日→1982年3月15日(36歳)
出身地→大阪府寝屋川市
身長→164cm
血液型→AB型
所属事務所→アルファエージェンシー

となっています。

 

今でこそ女優として活躍をしている彼女ですが、過去には歌手としても活動をしていことがあったのだそうです。

その頃からもとても美人で非常に人気があったようですよ!

 

そんな中村ゆりさんと林遣都さんが出会ったのは2010年に公開された映画「パレード」で共演をしたことがきっかけでした。

撮影期間を通じて、2人は最初はとても仲の良い友人としての関係でした。

 

さらに演技論についても非常に盛り上がっていたようで、プライベートでもよく2人で演技について相談し合っていたんだとか。

この頃から非常に相性が良い2人だったようですね。

 

そして次第に惹かれあい、林遣都さんが彼女に猛アプローチをして2013年頃に交際に至ったといいます。

改めて見ると、林遣都さんからアプローチをしていたり、中村ゆりさんの方が年上であるところを見ると、まさに林遣都さんの好きなタイプの女性であることがわかります。

 

2人の交際を最初に明らかにしたのはスポニチでした。

その時は2人が一緒に買い物をしていたり、レストランやバーでデートをしていたと報じていました。

さらにこの頃から2人はお互いの自宅を行き来するような仲だったようです。

 

知人の話によると、中村ゆりさんは聞き上手で明るく、常に林遣都さんを立てるようなタイプなんだそうです。

これは男性からしても理想的な女性ですよね!

 

この報道の後、2人がデートをしている姿が目撃されなくなってしまったため、破局したのではないかと言われていました。

しかし2017年に再び2人が焼肉デートをしているところが目撃されました。

 

実はこの写真は初めて捉えた2人のツーショットなんだそうです。

破局説が流れた2人ですが、この報道がきっかけで今でも交際は順調だということがわかりました。

改めて見ると、本当に美男美女でお似合いですね…。

仲睦まじそうで本当に羨ましいです。

林遣都さんと彼女・中村ゆりさんは結婚するのか?世間の声は?

2018年でも2人がデートをしている姿が度々目撃されており、交際発覚から5年が経とうとしています。

そうなってくると噂されるのが「2人は結婚するのではないか」ということです。

 

熱愛が発覚した時の林遣都さんは23歳で、まだまだ俳優として伸びていく時期であったため、結婚はないとされていました。

もしかしたら一時的にデートしている姿が見られなかったのも、林遣都さんが仕事に
集中できるように中村ゆりさんが配慮したのかもしれませんね。

まるで夫婦のように相性が良い2人は結婚も近いと思われます。

 

ちなみに2人の熱愛について世間の声がこちら。

https://twitter.com/pon1005ol/status/1019092329578168325

 

このように多くのファンから祝福の声が寄せられていました。

イケメン俳優の熱愛となるとどうしても相手の方が炎上してしまいがちですが、中村
ゆりさんの場合は本当に多くの方から祝福されているのがわかりますね。

この様子を見ると結婚も秒読みかもしれませんね!

まとめ

イケメン俳優の林遣都さんは過去に何人かの女性熱愛の噂が流れました。

中には本当に交際していたものもありましたが、多くはデマだったようです。

そして現在の彼女は中村ゆりさんの可能性が高いです。

2人の結婚報告が楽しみですね!



スポンサーリンク






スポンサーリンク