ラッパーとして各地で活躍をしている呂布カルマさん。

テレビ番組にも多数出演しており、その知名度はどんどん上がっていますよね。

そんな呂布カルマさんですが、ラップバトルをする際に木の棒を持つという独特なスタイルで行っているのが特徴的です。

さらに他にも絵がとても上手で、ファンの間でも絶賛の声が寄せられていました。

そこで今回は、呂布カルマさんは何故ラップバトルをする時に木の棒を持っているのか、何故絵がうまいのか、そして絵についての世間の評判はどうなっているのかということについて調査をしてみました。



スポンサーリンク



呂布カルマさんは何故木を持ってラップをするのか?世間の評判は?

今でこそ呂布カルマさんといえば木というイメージが付くほど、当たり前のような存在になっています。

ではこの木はどこから手に入れたものなのでしょうか?

実はこれは呂布カルマさんの地元の公園でお花見をしていた時に落ちていた木で、これを一目見た呂布カルマさんが「めっちゃ良い木だな」と思い、そのままそれを使うことになったのだとか。

つまり、たまたま近くに落ちていた木がここまで有名になったというからすごい話ですよね!

誰かに作ってもらったというわけでもないため、なんだか親近感を持ってしまいます。

さらにこの木の棒は当初は半年だけ使おうと考えていたそうなのですが、愛着が出たようで、半年経った後でも使い続けています。

ちなみにこの木の重さは女性が両手で持てるくらいの重さなので、そこそこ重みがあるようです。

それを片手にしてラップバトルをするので、相当腕は鍛えていらっしゃるのでしょうか?

とても男らしくてかっこいいですね。

この木は呂布カルマさんにとっても大切なものになってきているようで、木を手放している時は手持無沙汰になってしまってどうしたら良いのかわからなくなるのだとか!

自分らしいラップをするためにも、この木の存在は本当に大きなものなのでしょう。

そんな呂布カルマさんの木について世間の声を見てみると…

というように、ご利益があると感じている方や、呂布カルマのこのスタイルは好きだという声がたくさんありました。

また、この木と似たような木を探してみるという人もおり、木の存在はしっかりファンの間でも認知されていました。

木を持っているだけですが、それを持ってラップをする呂布カルマさんはカッコイイですよね。

ぜひこのスタイルをこれからも貫き続けてほしいものです!



スポンサーリンク


呂布カルマさんの絵がうまいのは何故?世間の声は?

ラッパーとして大活躍をしている呂布カルマさんですが、実は彼は名古屋芸術大学の美術学部を卒業しており、当初は漫画家を目指していました。

さらに在学中に漫画家の山口いづみさんと結婚をしています。

実際にはこのような絵や漫画を描いていたこともありました。

こちらはアルバムのジャケットなのですが、なんとこれを呂布カルマさんが描いたのだとか!

本当に迫力があってかっこいい絵ですよね。

また他にも…

というように、思わずくすっと笑ってしまうような漫画も描いていました。

実際に集英社に自分の漫画を送ったり、新人賞を狙って漫画を描いていたこともあったそうなのですが、結局声がかかったということはなかったのだとか。

さらに漫画家は締め切りに追われる毎日になってしまい、スケジュールに都合をつけなくてはなりません。

呂布カルマさんは自分のプライベート時間にまで漫画を描かされるというのは耐えられないと思ったそうです。

さらに、呂布カルマさんは人間を描きたいと思っており、背景やストーリーを考えるというのは厳しいと思ったのだとか。

こういったこともあり、そのまま漫画家になるという道を諦めることになりました。

ただ、やはりたまに絵を描くこともあるようで、その絵をTwitterにアップすると世間からは…

というように、絵がとにかく上手いし漫画も思わずふふっと笑ってしまうという声が多く寄せられていました。

ラップもできて絵もうまいということで、本当にすごいと感心している人もいます。

呂布カルマさんもたまに絵を描きたくなる事があるそうなので、これからも絵は何度か投稿されると思います。

どんな絵が描かれるのか楽しみですね!

まとめ

呂布カルマさんのラップスタイルを見ると木を持ってラップするという独特なスタイルでした。

ですが、この木は呂布カルマさんが持つからこそ良いという声が多く寄せられています。

これからも呂布カルマさんのシンボルとして、この木が活躍してくれることでしょう。

また他にも絵が上手いという一面も持っていました。

実際に過去には漫画家を目指していたということもあり、その絵は迫力があって見る人を圧倒させます。

たまにTwitterでも投稿している時があるので、チェックしていきたいですね。

これからも呂布カルマさんの活躍に注目です!



スポンサーリンク






スポンサーリンク