アイドルグループ嵐のメンバーである相葉雅紀さんは、ジャニーズということもあり、たくさんのファンがいらっしゃいます。

絶大な人気を誇る相葉雅紀さんですが、やはり過去には様々な熱愛の噂(歴代彼女の噂)が流れていたようです。

最近ではトイプードルを飼う元タレントで元ホステスの一般人Aさんと結婚間近なのではないかという驚きの噂まで流れており、ファンの間にも衝撃が走っています。

相葉雅紀さんももう30台半ばなので結婚もそろそろ考えている可能性はありそうですが、果たしてこの噂は本当なのでしょうか?

今回は、相葉雅紀さんの恋愛観(好きなタイプ)や結婚観を始め、過去に流れた熱愛の噂について調べるのと同時に、現在の彼女と噂されているAさんについても調査してみたいと思います。



スポンサーリンク



相葉雅紀さんの恋愛観(好きなタイプ)や結婚観は?

 

まず最初に相葉雅紀さんの恋愛観(好きなタイプ)についてご紹介します。

 

相葉雅紀さんは基本的に物事を前向きに捉えることができて、人に対して優しくできる思いやりのある女性が好きのだそうです。

また逆に言葉遣いが荒々しくて言い方がキツいようなタイプは苦手なんだとか!

 

やはり優しくて思いやりのある異性が好きというのは、男女共通のようですね。

どんなに美人さんでも性格がキツかったら一緒にいても辛いですよね…。

 

そして物事をポジティブに捉えるというのも大事なポイントなのではないかと思います。

何でもネガティブ思考になってしまうと、周りまでネガティブな気持ちになってしまいますよね。

相葉雅紀さんの恋愛観はかなり大事なことだと思いました。

 

また、「疲れた」「今日は全然寝ていない」と言う女性もNGのようです。

そう言われるとかなり心配してしまうんだとか!

相葉雅紀さんは根から優しい方だというのがわかりますね。

 

そんな相葉雅紀さんの結婚観についてですが、具体的な時期は考えていないけれどもいつかは結婚したいと考えているようです。

というのも、相葉雅紀さんはご両親を見ていると楽しそうだなと感じることが多く、弟さんも結婚していることから結婚に対して憧れるようになったのだそうです。

確かに家族が結婚をして幸せそうに過ごしているのを見ると、結婚に対しても前向きな気持ちになりますよね。

 

ちなみに相葉雅紀さんは奥さんになる人について、仕事をしても専業主婦になってもどちらでもOKのようです。

【その人らしい生き方をしてほしい】と考えており、相手の人生を尊重する考えを持っているようです。

女性としてはこれは本当に嬉しいポイントですよね!

 

恐らく理想の結婚相手としては、【お互いを尊重し合い、明るくて優しい女性】というのが最低条件なのでしょう。

これは結婚する上で本当に大切なことですよね。

相葉雅紀さんが真剣に恋愛について考えていることがよくわかります。

 

そんな相葉雅紀さんには過去に何回か熱愛の噂が流れていたようです。

一体どんな噂が流れていたのでしょうか?



スポンサーリンク


相葉雅紀さんと水川あさみさんの交際はフライデーが報じておりファンの間でも有名な話だった!

まず最初にご紹介するのが水川あさみさんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2004年に公開された映画「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」で共演をしたことをきっかけに出会いました。

嵐のメンバー全員が出演した映画ですが、その中でも特に相葉雅紀さんと仲良くなっていったようですね。

 

そして2人が交際をしているというのはファンの間でも有名な話だったそうですが、ファンの間でも周知されるようになったきっかけが2010年にフライデーが報じたお泊まり愛でした。

フライデーでは水川あさみさんが相葉雅紀さんの自宅マンションに通っている姿がスクープされていました。

その時の画像がこちらです。

 

変装しているのでちょっとわかりにくいですが、もしこれが本人ならば2人の熱愛説は濃厚だと思われます。

 

しかし2人はその後破局してしまいました。

噂ではジャニーズ事務所から別れるように言われたことだとされており、その後水川あさみさんは他の男性と熱愛が報じられてしまい、2人の破局は事実となりました。

 

その後も復縁説などがチラホラ出ていたようですが、最近では2人の熱愛についてはめっきり報じられなくなってしまったため、完全に終わってしまったと思われます。

ファンの間でも有名な話だっただけに、2人の破局はかなり衝撃的だったことでしょう。

やはりジャニーズ事務所は恋愛に関しては本当に厳しいですね…。

相葉雅紀さんと山野ゆりさんの衝撃的画像が流出!?その騒動は大きいものになっていた

次にご紹介するのが山野ゆりさんとの熱愛の噂です。

 

 

2人が出会って熱愛に発展したのは2002年〜2004年頃の間だとされています。

まだまだ嵐として活躍し始めた頃でしたが、当時2人の熱愛は「週刊ブブカ」が大々的に報じました。

 

ブブカによると、相葉雅紀さんと山野ゆりさんがベッドで抱き合っていたりキスをしている衝撃的な写真だけではなく、2人が指輪を付けて「けっこんしました」と書かれたプリクラも載せられていました。

その写真を見るとハッキリ本人同士であるということがわかったことから、ファンの間でもかなり衝撃が走り、2人とも炎上する騒動にまで発展してしまいました。

 

ちなみにそのプリクラ画像というのがこちらです。

 

確かにこのプリクラを見ると2人に間違いなさそうですよね…。

しかし何故このプリクラが公に出てしまったのでしょうか?

 

噂によると別れさせられた山野ゆりさんが腹いせに情報を流したとされていますが真相は不明です。

 

ちなみに2人が破局した理由は事務所によって別れさせられたという説もありますが、二股をしていた山野ゆりさんに相葉雅紀さんが愛想つかせて別れを告げたという説もあります。

そして山野ゆりさんが二股をしていた相手というのが、同じジャニーズ事務所に所属していて、関ジャニ∞としても活躍している村上信五さんでした。

 

山野ゆりさんから「今彼と良い感じだから連絡してこないで」とメールが来たことで、村上信五さんは二股をかけられていたことに気付き、かなりショックを受けたそうで、しばらく恋愛について考えるのも嫌だったのだとか。

その事実が本当なのかどうかはわかりませんが、相葉雅紀さんから別れを告げられた時は「妊娠している」と嘘をついてまで引き止めたそうですが、それでも別れてしまったことに腹が立って週刊誌に情報を売ったとされています。

 

そしてこの週刊誌は嵐ファンからかなりバッシングがあったそうで、コンサート中でもかなりブーイングがあり、相葉雅紀さんが嵐のコンサートで涙を流しながら土下座をして謝罪していたのだとか…。

いずれにせよ今は事態が落ち着いているので、大丈夫そうですが当時はかなり辛い心境だったと思われます。



スポンサーリンク


相葉雅紀さんと佐々木希さんの熱愛をサイゾーウーマンがキャッチ?しかしその真相は?

次にご紹介するのが佐々木希さんとの熱愛の噂です。

 

 

元々佐々木希さんは同じ嵐のメンバーである二宮和也さんと2012年に熱愛の噂が流れていましたが、その後2013年には相葉雅紀さんと熱愛をしているとサイゾーウーマンがスクープをしました。

その噂が流れるや否や、週刊誌の記者達はなんとかして証拠の写真を収めようと相葉雅紀さんの自宅前でスタンバイをしていたそうですが、彼のマンションに佐々木希さんが姿を現わすことはありませんでした。

 

その後は特に2人の熱愛について特に報じられることもなかったため、2人が交際をしていたという噂はデマだった可能性が高そうです。

現在の彼女候補?一般人女性のAさんとはどのような人物なのか?

そして現在の彼女と噂されているのが、一般人女性のAさんです。

 

2人の熱愛は2017年12月に週刊誌「FLASH」が報じており、相葉雅紀さんの帰りを彼の部屋でトイプードルと一緒に待っている女性として大々的に報じられました。

その女性はAさんとされており、1歳年上で癒し系の美人さんとのこと。

お互いに動物が好きということから交際に発展していったようです。

 

そのAさんは、愛犬のトイプードルを連れて度々相葉雅紀さんのマンションに訪れており、彼の帰りを待っているのだそうです。

 

実際に2人が一緒に歩いている写真はありませんが、Aさんがトイプードルを連れて散歩をしている姿や、相葉雅紀さんの部屋の窓から顔を出しているトイプードルの写真などが掲載されていました。

 

ちなみにこの報道が流れた時、記者が相葉雅紀さんの両親に突撃しました。

母親は「私からは何も言えません」と答えましたが、父親は「息子とは会っていない」と答え、記者が「交際しているとしか聞いていないということですか?」と尋ねると「はい、そうです」と答えたのです。

 

これによってファンは本当に2人が付き合っているのかどうかというのを調べ始めました。

すると、嵐のライブDVDの特典映像の中で、相葉雅紀さんのスマホの待ち受け画面がトイプードルであることを突き止めており、ファンからも交際は濃厚だということでショックを受けている方も多いようです。

 

そして年齢的にも2人はいつか結婚をするのではないかと噂されるようになりました。

もしこれらの情報が事実ならば相葉雅紀さんがこのAさんと結婚する可能性は高そうです。

 

また交際期間は5年間とかなり長いものなので、相葉雅紀さんの仕事についても理解していると思われます。

なのでもしかしたら2人はお互いに結婚をする覚悟があると考えられます。

相葉雅紀さんの彼女まとめ

過去に様々な熱愛の噂があった相葉雅紀さん。

現在は一般人女性とお付き合いしている可能性が高そうです。

まだまだ嵐はジャニーズの中でも絶頂期なので、すぐに結婚するわけではなさそうですが、ファンにとっても複雑だと思われます。

でも2人はとても相性が良さそうなので温かく見守りたいですね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク