女優デビューからわずか2年で映画主演、ハリウッドデビューまで果たした人気若手女優小松菜奈さん。
映画共演者をはじめ、短期間で多くの男性との熱愛が噂されています。
現在の彼氏は誰なのか、中島健人や菅田将暉との噂、さらにG-DRAGONのジヨンとの破局の真相は!?など気になるところが満載ですので、検証してみます。



スポンサーリンク


小松菜奈は魔性の女?それとも清純派?


 
年に公開された『渇き。』で女優デビューした小松菜奈さん。
日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞したかと思えば、2016年には『溺れるナイフ』で映画初主演、『沈黙‐サイレンス‐』でハリウッドデビューするなど、一気に才能が開花して、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの若手女優ですね。
魚顔で魔性の女かと思えば、『バクマン。』の亜豆美保役があったからか、清純なイメージがありますね。
なんとなく不思議系女子にも見えます。
 
ただ、いろいろなイメージをもつ小松菜奈さんですが、実は恋多き女、としての一面も見受けられます。
実際に映画やドラマの共演者との熱愛の噂が結構あるんですね。

小松菜奈さんとSexy Zone中島健人さんとの熱愛はガセ!?

まず噂されたのが、ジャニーズグループSexy Zoneの中島健人さんです。
小松菜奈さんと中島健人は2016年公開の映画『黒崎君の言いなりになんてならない』で共演しています。

 
まさに熱愛の噂がでてきたのが、この映画がきっかけです。
この映画について“ドSの黒崎君(中島健人さん)”と“白王子の白河君(千葉雄大さん)”どちらを選ぶか、と聞かれた際、中島健人さん演じる黒崎君を選んだそうです。
もしかしたら、これが熱愛の噂のきっかけになったのかもしれません。
 
ですが、実際に噂だけで、証拠は何も出てきていません。
単なる噂でガセネタのようですね。
わかったのは小松菜奈さんがドS男性が好きってことだけでした。

小松菜奈さんと嵐・松本潤さんとの関係は?

続いて検証したいのが大人気アイドルグループ、嵐の松本潤さんとの関係です。
 

 
中島健人さんに続き、またまたジャニーズですね。
松本潤といえば、『花より男子』の道明寺司。ドSの王子様キャラ、というイメージがありますね。
 
小松菜奈さんはドS好きって判明(推測ですが)していますから、松本潤さんとの関係もまるっきりガセではないのかな、と思います。
実際に、検索で“小松菜奈”って入力すると、“松本潤”も出てきます。
 
ところが、どこを探しても松本潤さんとの熱愛の情報はありません。
この噂、どうやら小松菜奈さんと松本潤さんの顔が似ている、ということから派生したみたいです。
結局のところ、ガセもガセ、火のないところに煙がたったような感じのようです。

小松菜奈さんの本命彼氏は菅田将暉さん?

小松菜奈さんの彼氏として、信憑性が高いのが菅田将暉さんです。
 

 
菅田将暉さんとは2016年5月公開の映画『ディストラクション・ベイビーズ』で共演、同年11月『溺れるナイフ』でも再共演しています。
 

 
実際に、『ディストラクション・ベイビーズ』で共演した際に仲良くなり、映画が公開された頃にはお付き合いが始まっていたとの情報もあります。
しかも映画関係者も撮影期間中は恋人同士のようにいちゃいちゃしていた、って言っていますからね。

 
そして某情報番組で芸能レポーターがイニシャルトークで、“人気俳優Sと人気女優Kの熱愛”と暴露しています。
しかも「Sはシリーズものになっている人気CMに出演している。そしてその役には角が生えている」とのことでした。
まさにauのCMの鬼ちゃんこと菅田将暉さんしかいませんよね。
 
そして人気女優Kが小松菜奈さんじゃないか、というもっぱらの噂です。
菅田将暉さんは、女優の石原さとみさんとの熱愛の噂もありますが、イニシャルが違いますからね。
そして菅田将暉さんは親しい友人には「お付き合いをしている」ということを話しているみたいですから、ほぼ当確なのではないでしょうか。



スポンサーリンク


もう一人の本命彼氏がG-DRAGONことクォン・ジヨン!でも破局とのうわさも

小松菜奈さんの彼氏は菅田将暉さんが本命か、と思いましたが、もう一人本命といわれているのが、BIGBANGのG-DRAGONことクォン・ジヨンさんです。
 

 
ジヨンさんとの出会いは2015年5月。
韓国で行われたシャネルのコレクションのようです。

 
もともと小松菜奈さんはジヨンさんの大ファンだったそうで、2016年にはグラビア撮影で共演もしています。

 
その時のインタビューでは「夢のようでした」なんてコメントをしています。
とはいえ、「夢のようでした」というコメントは、恋人なら出てこないコメントですよね。
少なくともこの時点ではお付き合いはしていない感じがします。
 
では、いつ熱愛の噂が出てきたのか、というと2016年の9月のある事件がきっかけです。
それはジヨンさんの裏アカウントのインスタグラムがハッキングされ、その際にたくさんの画像が流出したという事件です。
その流出した画像の中に小松菜奈さんと思われる女性の写真がいくつもでてきたとのこと。


 
そしてその画像にはハグしている写真、入浴中の写真などもあったそうで、しかも画像のタグが“konichan7”。
この“konichan7”は小松菜奈さんのインスタグラムの登録名にもなっているので、その写真の女性は小松菜奈さんとみて間違いないようです。
 
ただ、推測するに小松菜奈さんの本命彼氏がジヨンさん、というのは早計かと思います。
元々ジヨンさんのファンだった小松菜奈さんが、ジヨンさんと仲良くなっただけの話かもしれません。
 
関係が怪しくなければ裏アカウントに載せない、と思う人もいますが、かといって、人気歌手と人気女優の怪しい写真は表だって載せられませんよね。
それこそ噂が立つってものです。
とはいえ、入浴写真があったということは、男女の関係はあったのかなとは思います。
 
その後、このインスタ流出事件がきっかけで、ジヨンさんとは破局したとの噂がありましたが、週刊文春は2016年11月に熱愛を報じています。
ジヨンさんと交際されているんですか?」と直撃したとのこと。
文春がそう聞く、ってことはかなり信憑性があるってことですよね。
実際のところ、破局したのかまだ交際中なのか真相は不明です。



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク