女優として活躍中の川口春奈さんが、お姉さんと一緒にダイエットを行い、とてもスリムになったことで話題になりました。
痩せる前と痩せた後では別人に思えるくらいスリムになりましたが、それだけスタイルが大きく変わるほどのダイエットはどんな方法なのか。
そして何が彼女にそこまでの覚悟をさせたのかなどについて、紹介していきます。



スポンサーリンク


川口春奈がダイエットに成功し痩せた!その動機は?

2017年の4月に、川口春奈さんが実の姉とのツーショット写真をInstagramにアップロードしました。
さすがに一般人であるお姉さんの顔は隠れていますが、そこに書かれていたのは姉が13キロ痩せたというものです。
1年でそこまで減量するのは、そう簡単にできることではありません。
 
そしてそこでは彼女のお姉さんが痩せたことについて触れられていますが、川口さん自身も以前に比べてずいぶんとスリムになった印象を受けました。

 
彼女は20代前半ですが、そこまで痩せるほど頑張ったのはいったいなぜなのか。
それにはある理由があったのです。
 
川口春奈さんがダイエットを行った動機は、今よりも綺麗になるというものもありますが、このままでは芸能界で自分が生き残れないかも知れないという危機感です。
ほかの女優やタレントと並べないというライバルを意識したものだからこそ、高いモチベーションを維持できたのかもしれません。
実際に彼女に対する評価の中には顔が大きいというものもあり、そういう評価から危機感を覚えた可能性もありますね。

川口春奈はどんなダイエットをして痩せたのか?


 
川口春奈さんがどんな方法で痩せたのかについては、くわしく語られてはいません。
ただ色々な情報を調べてみると、その全容が見えてきます。
 
川口さんのダイエット方法は、大きく分けて3つあります。
1つは2泊3日の断食道場で、次に置き換えダイエット、そして軽い運動をするというものです。
それぞれの効果が合わさることによって、今の彼女のスタイルが作られたわけです。
 
スタートダッシュで減量するために断食道場へ行き、体重を落とします。
その後は食事をドリンクやスムージーに置き換えて、さらに減量をしていきます。
そして通えるときにはジムへ行き、サウナで体を温めたり毎日お風呂へ30分以上浸かったりして痩せることができたわけです。
 
これら3つの方法を高いレベルで行えれば、しっかりと痩せられます。
一人だとつらくてくじけそうになることもありますが、同じく頑張るお姉さんがいたのも成功の秘訣かもしれませんね。
 
また、成功の理由としては彼女が20代前半という若い年齢だからこそとも言えます。
若いうちは代謝能力が高いので、それだけ痩せやすくなります。
30歳を超えてから挑戦してもたいした結果は得られず諦めてしまう人も多いだけに、若い頃に痩せてそれを維持するように努力することが、綺麗なスタイルを維持するためには必要なことなのです。



スポンサーリンク


川口春奈はどれだけ痩せたのか?画像でチェック

ダイエットをした後での川口春奈さんを見ると、普段から彼女のことをそんなに意識していない人でもスリムな印象を受けます。
常日頃から追いかけていた人であれば、どんどん変わっていくように感じられるのではないでしょうか。
 
ここでわかりやすく画像で見てみましょう。

 
最初に驚かされるのは、顔のラインが全く違うことです。
以前は丸い輪郭だったのですが、今ではシャープな印象を受けます。
顔は最後に痩せる部分なので、ここまで大きな変化をだすためにはかなりの減量が必要だったのではないかと考えられます。
 
また、腕を見ても以前より引き締まった印象を受けます。
川口さんの体はそんなに太っていた印象を受けませんが、それでも画像を並べてみるとやっぱり違うと実感できますね。
画像はこちら
 
川口春奈さんの体重は公表されておらず、ダイエットに関してもどれくらい痩せたのかという明確な情報は明かされていません。
しかし、画像を並べてみればその結果は明らかと言えるくらいで、痩せにくい顔が一番わかりやすい状態なのですから、お姉さんほどじゃなくてもかなり頑張られたことが伝わってきます。
 
痩せることに成功した後で怖いのは、リバウンドしてしまうことです。
しかし、今の彼女を見ていると、リバウンドが起きてしまうような印象もありません。
ゆっくりと普通の生活に戻しながらも、運動は継続して行っているのでしょう。
これだけしっかりとした結果を出し、なおかつ維持できているのですから、理想の痩せ方ができたのでしょうね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク