話題沸騰中のお笑い芸人のブルゾンちえみさん。
そんな彼女の35億ものまね川口春奈さんがしたことによって、さらに大きな話題になりました。
実際に画像動画を見てみると、可愛いというかすごく色っぽい感じになっています。
実際にはお笑いのネタなので方向性が別なものになっているとも言えますが、そんな彼女のものまねについてチェックしてみましょう。



スポンサーリンク


川口春奈がブルゾンちえみをものまね!そもそも35億って何?

ブルゾンちえみの名前は知っていても、実際にどんなネタをしているのかを知らない。
そんな人もいると思います。
そこでまずここでは、話題になった「35億」のネタについて掘り下げていきます。
 
ブルゾンちえみさんは、キャリアウーマン風のいい女スタイルに身を包んだ彼女が、謎の上から目線で恋のアドバイスを送るという芸風のお笑い芸人です。

 
もちろんこれを真面目にやっているならヒンシュクを買うかもしれませんが、彼女の見た目とネタとしてやっていることが前提になっているため、とても人気があります。
そんな彼女のネタの中でも代表的なものが「35億」です。
元彼のことが忘れられず仕事に集中できない女性に対してのアドバイスという体で、「地球上に男は何人いると思ってんの」という問いかけから「35億」と返すという内容です。
 

 
実際に見てみると、ネタとして人気があるのもわかりますね。
そしてここからが本題になりますが、このネタを『今夜くらべてみました』という番組で川口春奈さんがものまねに挑戦したのです。


スポンサーリンク


川口春奈の35億ものまねは可愛いけど完全に方向性が変わってる?


 
2017年2月14日に放送された『今夜くらべてみました』では、川口春奈さんが様々なトークを見せてくれます。
自分の仕事について反省しつつも、怒りのあまり風呂場で水を投げながら怒るというものや、夢の中で会ったこともない阿部寛さんに追いかけられる(タッチされた人は死ぬ)ものなど、ちょっと心配になってくる内容になっています。
 
そんな川口春奈さんが番組中に友達になりたい人としてブルゾンちえみの名前を挙げました。
そして番組側では本人に内緒でブルゾンちえみ with Bを呼んだというサプライズ。

川口さんとくらべると、「同じ人類なのか?」と思えるくらいのメイクは相変わらずすごかったです。
 
番組が盛り上がる中で、彼女のマネとかしているのかと川口さんが質問を受けます。
それに対して「できない!そんなハイクオリティなことはできない」と返しますが、これ幸いに彼女へものまねをさせてみる流れに。

 
後ろを見ている体勢から振り返り、髪をかき上げながら吐息混じりの「35億」という台詞。

これはもう完全に別なネタになっていますね。
とても可愛い姿に視聴者は大喜び。
SNSでも大きな話題になりました。
 
放送は見たことがなかったという人のために動画を用意したので、一度見てみてください。
川口春奈の35億モノマネを見る
 
後藤輝基さんの「全然違うやん!」というコメントには、全力で同意できます。
ちなみにブルゾンちえみさんは「同じ!同じ!」と主張をしていましたが、全然違いますね。
 
このものまねは、番組内のちょっとした一幕だったにも関わらず、ニュース記事になるほどです。
「可愛すぎる」「エロい」など大反響を得ましたが、彼女がものまねをしただけではなく、その妖艶な表情に魅了された人も多いようです。
実際に多くの女性がこのネタをマネしていますが、話題性やクオリティも含めて川口さんのものまねがトップクラスですね。

川口春奈はほかにものまねをしたことはあるのか?

ブルゾンちえみのものまねで大きく話題になった川口春奈さんですが、ほかに何かものまねをしていないのか気になってきますね。
残念ながら本格的なものまねをしている姿はありませんでしたが2013年放送の『アカン警察』で、FUJIWARAの原西さんの一発芸を一緒にやってみたいという夢があるという衝撃の情報が。
 
楽屋に忍ばせていた隠しカメラによって、その一発ギャグの練習をしている姿が放送されたことも話題になりました。

 
清純派として売り出していた彼女のこの姿は色々と大丈夫なのか心配になってきますが、お笑いキャラにシフト気味なので、これもまたありなのかもしれませんね。
同じお笑いネタでも、する人が変わればここまで変わるのかと驚かされます。
 
川口春奈さんは、色々な方向性にチャレンジしていて、ファンによっては透明性が失われると抵抗を感じる人もいるようです。
ただ、本人が楽しんでいるなら、それはそれでありかなとも思います。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク