様々な番組に出ては、煌びやかでセクシーな衣装を身に纏い、驚きのセレブ生活を公開している叶姉妹のお二人。

ファッションやアクセサリーだけで億単位も使っているそうで、私たちからは想像のできないものとなっていますよね。

その事から「2人はお金持ちだ」という印象が強くありますが、このお金持ちについては様々な噂が飛び交っているようです。

また、多くの方が気になっているのが、2人の仕事(職業)収入源です。

それほど多く番組に出ている訳でもないのに、何故こんなにもお金持ちなのでしょうか?

また自宅についても色々と気になってきますよね。

そこで今回は、2人のお金持ちエピソードについてと、収入源や収入の噂、さらに自宅についても調査していきたいと思います。



スポンサーリンク



叶姉妹のお金持ちエピソード!実の妹の泥棒事件

豪華なセレブ生活をしていることで有名な叶姉妹ですが、実はこのお金持ちエピソードについては様々な憶測が飛び交っていました。

特に有名なのは

本当は2人の生活は質素なもので、広告塔としてセレブのような生活をしているからお金持ちではない

というものでした。

 

私もこの噂を聞いた時は本当にビックリしましたが、特に証拠となるものもなく、本当かどうかも不明でした。

ただ、広告塔としてセレブのような生活をしていると言っても、さすがにここまではしないのではないかとも思いますが…。

 

ただ、2人が本当にお金持ちであるというエピソードはありました。

それが判明したのは皮肉にもとある事件がきっかけでした。

 

元々叶姉妹は本当の姉妹ではなくユニットであり、最初は3人組で活動をしていました。

そしてその3人目のメンバーが春栄さんという方で、叶恭子さんの実の妹でした。

そして春栄さんは結婚をすることになり、叶姉妹を脱退したため、現在は叶恭子さんと叶美香さんの2人で活動をしています。

 

そして事件が起きたのは2007年のこと。

なんと春栄さんが家賃60万円ほどする叶姉妹のマンションから宝石や家具などを盗んで失踪する事件が起きました。

その被害総額はなんと数億円にも上ります。

 

これは当時ニュースにもなっていましたよね。

私もうっすらですが覚えています。

 

2007年は今よりも景気が悪いものでしたが、それでも叶姉妹の2人は家賃60万円のマンションに住み、そこで数億円以上の財産を持っていたということになります。

テレビに映っている時だけではなく、私生活もかなり豪華な生活をしていたことがわかりますよね。

 

あまりにも私たちの想像を超えたセレブ生活をしているため、本当は広告塔なのではないかと思われてしまったようです。

それにしても、これだけの資産を持っていて仕事もたくさんあるなんて凄すぎますね…。



スポンサーリンク


叶姉妹の収入源にまつわる様々な噂!どんな仕事(職業)なのか

 

何度かテレビ出演をしている2人ですが、それだけではこれほどの資産を手にするのは難しいですよね。

そのため、他にも収入源があるのではないかということで、様々な噂が流れているようです。

 

今回はその中でも特に噂されているものについて検証していきたいと思います。

まずは「ご両親が資産家である」というものです。

 

叶恭子さんのご両親についてですが、元々父親は会社経営をしていました。

ただ、その時の経営状況はあまり良くなく、結果多額の借金を抱えてしまいます。

その結果、娘の叶恭子さんにお金をたかることもあったんだとか。

 

また、一方叶美香さんのご両親についてはほとんど情報が出ていませんでした。

つまり、特別資産家であるというわけではなさそうです。

 

なので、2人それぞれのご両親が資産家であるという噂はデマだと思われます。

 

次に「石油王から10億円を受け取った」というものです。

もうこれだけでも驚きですが、この件については本当のことなのかは不明でした。

ただ、以前2人が出演した番組内で「島を貰ったことがある

と話していたことがありました。

 

さすがに番組でこんな大きな嘘をつくというのは考えにくいので、石油王かどうかはともかく、かなりのお金持ちの人から島を貰ったというのは事実のようですね。

ただ、この島の維持費がかなりかかるということで、既に売却したようです。

そして売却した時のお金は投資の資金に回したそうです。

 

次に「コールガールをしていた」というものです。

いわゆる水商売と言われる仕事ですが、2人はハリウッドスターや政治家専用のコールガールだったという噂が飛び交っていました。

この噂が流れたきっかけはデヴィ夫人の発言でした。

 

とある番組でデヴィ夫人は、2人に対して

あなた達はテレビに出れるような人間ではない

と発言したことがあり、そのことから2人は水商売など表立って言えないような仕事をしているのではないかと噂されるようになりました。

 

ただ、その後のデヴィ夫人は、

2人に悪い印象はない。礼儀正しくて素晴らしい

と話していたため、ギスギスしているわけではなさそうです。

 

しかし、この噂に拍車がかかった理由は他にあります。

作家の中村うさぎさんが、コールガールをやったことがあったそうで、その時の源氏名が「叶恭子」だったと暴露しました。

これに対して叶恭子さんは告訴する事態にまで発展してしまいましたが、中村うさぎさんの源氏名だった「叶恭子」が叶姉妹の叶恭子さんのことだと思われてしまい、この噂がさらに目立つようになってしまったのではないかと思われます。

 

なので、2人がコールガールをしていたという噂もデマだと思われます。

 

次に「2人はNTTドコモの権利を所得している」というものです。

実は2人はNTTドコモが携帯電話を普及させる前から投資をしていたのだそうです。

そして代理店の登録もしている状態でした。

 

その後、携帯電話が普及するようになり、契約が発生したり更新したりする度に「報酬」として2人に支払われるという仕組みが出来上がりました。

今でもその報酬を受け取っているようで、何もしていなくても毎月6,000万以上の収入があるとされています。

年収で計算すると、なんと7億2,000万もの収入になります。

 

携帯電話が普及する前から投資をしていたなんて、かなり先を見通していかないとできないことですよね。

そう考えると2人の投資力は本当に高いものだなと思います。

 

このように2人には様々なところに収入源があるようです。

 

また他にも2人はブログでも収益があるとされており、それだけでも月100万前後の収入があるそうです。

 

それに加えて先ほどご紹介した投資やテレビ出演などで主に収入を得ているようです。

ただこの事はあまり明らかにされていないこともあり、先ほどもご紹介したように

「両親が資産家なのではないか」
「コールガールをやっているのではないか」

といった噂が立ってしまったようです。

 

ちなみに、以前バラエティ番組「ダウンタウンDX」のスペシャルに出演した時…。

収入源について質問されている場面がありました。

 

その時、叶美香さんは

基本的にテレビ番組やCM、あとはイベントに出演させていただいたりとかしています

と話しており、叶恭子さんも「結構私たち働いているんですよ」と話していました。

 

また、「美香さんは投資もすごいんです」と話していたこともあったため、投資をしているというのは本当のことのようです。

こう考えると2人は実力でここまでの収入を得ることができているというわけですね。

これは本当にすごいことだなと思います。

叶姉妹の収入(年収)はどのくらいあるのか?

 

では実際に2人の収入は総合的に見てどのくらいあるのでしょうか?

 

2人はテレビ出演で活躍をしていますが、それと同時並行で「ライフスタイルプロデューサー」という仕事もしています。

これは自分らしく幸せに生きていくための手伝いをする人のことを指します。

 

実際に2人はライフスタイルプロデューサーとしてファッションではどんな洋服を着た方が良いのかというアドバイスや、美容面ではコスメなどのアドバイスなども積極的に行っているようです。

それに加えて先ほどのNTTドコモの権利収入を合わせると、年収としては8億前後はあるのではないかと思われます。

 

そう考えると普段のセレブ生活にも納得がいきますよね!

もちろんこの事についてもあまり明らかにされていないので詳しいことはわかっていません。

やはり本物のセレブはどうやって稼いでいるのかというのは多く語らないのかもしれませんね。



スポンサーリンク


叶姉妹の自宅は豪邸!?自宅に関するエピソードもご紹介!

 

そんなセレブ生活が話題となっている2人ですが実際の自宅がどうなっているのかも気になりますよね。

ただ2人の自宅については様々な噂が飛び交っていました。

 

実際に2人が住んでいる自宅は麻布や赤坂など各地にあるそうで、4ヶ所ほどあるんだとか!

また、住んでいるのは一軒家ではなくマンションであると過去に公表していたこともありました。

ただ住んでいるのはマンションであるということ以外は、間取りや部屋の様子などについては一切公開していません。

 

それでも過去にいくつか自宅の様子を話していたこともありました。

その内容をまとめてみると、

「西麻布や赤坂など全部で4ヶ所ほど自宅がある」
「白い大理石でできているエントランス」
「1階にはエントランスコンシェルジュがいる」
「バスルームが4つ、トイレが6つある」

ということが明らかにされています。

 

何故トイレとバスルームがこんなに複数あるのかなと思ったのですが、どうやら叶恭子さんがかなりの潔癖症のようで、同じバスルームを使うことができないんだそうです。

でも極度の潔癖症だからといって、これほど複数のトイレやバスルームを用意するなんてすごすぎますね…。

本当にセレブ生活をしているんだなというのがよくわかります。

 

ただこれだけのことはわかっているのですが、主に住んでいるマンションがどこなのかというのは不明でした。

どうやら目撃情報によると赤坂付近でよく見られているそうなので、もしかしたら赤坂のマンションなのかもしれません。

 

ただ、仮にメディアが2人のマンションの居場所を突き止めたとしても、撮影は一切禁止されているようです。

というのも、過去に叶美香さんが緊急入院することになった時に、多くのマスコミが自宅へ押し寄せてきたそうです。

中にはマイクを持ってインターホンを鳴らしまくっている姿も見受けられたんだとか!

 

そして2人が住んでいるマンションを何枚を撮影し、プライバシー侵害に触れるようなものになってしまいました。

その結果、叶姉妹の代理人がプライバシー侵害として撮影を中止し、その後は一切撮影禁止にするという対策をしたようです。

 

いくらセレブな有名人として活躍しているからといって、プライバシーが全くないわけではありません。

こんなことされたら誰だって嫌になってしまいますよね。

この対応は間違っていないと思います。

まとめ

私生活を含め謎が多い叶姉妹。

そのため、収入源については様々な噂が飛び交っていました。

また、気になる自宅についてもあまり公開されていないようです。

今でも煌びやかで華やかな印象のある叶姉妹。

いつまでもキラキラと輝く2人でいてほしいですね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク