いまや国民的女優といっても過言ではないほどの人気を得ている土屋太鳳さんは、大変スタイルもよくて特に美脚に注目が集まっています。
ただ、以前はもうちょっとふっくらしていた時期もあったようで、そのダイエット法や美脚を作り上げた方法を知りたいという女性も多いみたいですね。
そこで、土屋太鳳さんのスタイルはいいのか検証するとともに、スタイル維持の仕方や美脚のつくり方、ダイエット方法などを見ていきたいとおもいます。



スポンサーリンク



土屋太鳳は美脚でスタイルが良い?ぽっちゃりな時期もあった(画像)

土屋太鳳さんの身長は155センチとやや小柄なんですよね。
 

 
体重は現在およそ40キロくらいじゃないかと言われています。
155センチの身長で40キロなら全然太っていませんし、
むしろスリムな方ですよね。
 
そこで過去の画像を調べてみたところ、
ちょっといまよりもぽっちゃりしている画像がありました。
 

 
どうやらNHKのドラマに出演していたころの画像のようなんですが、いろいろな情報を見る限り
現在よりも5キロほど太っていたようです。
 

 
とはいっても155センチの身長で45キロ前後って普通に考えれば決して体重は太っているというほどではありませんので、もしかしたら写真を撮られた瞬間が、たまたまそう映ってしまっただけかもしれません。
もともと体を動かすことが好きなようなので、筋肉も普通の女性よりはあるのかもしれないですね。
 
でも、自身のスタイルにコンプレックスが多い土屋太鳳さんは相当気にされていたようで、それ以来かなり本格的にダイエットに取り組んで痩せたみたいです。
女優として表舞台に立つと、当然見た目についていろんな意見を耳にすることがありますので、気になってしまうのは当然ですよね。

土屋太鳳の美脚の秘密とは?

土屋太鳳さんの美脚については、
大学生時代にやっていたダンスの影響があるとも言われています。
 

 
通っていた日本女子体育大学では体育学部に所属していたりして、活発な女子であったことがわかります。
そういった土台があってさらに女優として見られるお仕事をしているので当然スタイル維持や健康管理にも気を使われているようです。
 
特に足は長時間のお仕事の影響でむくんでしまうと太く見えます。
足のむくみへの対策としては、
体を冷やさない、代謝をあげる為にお風呂に入るなどいろいろと努力をされていたようです。



スポンサーリンク


実はコンプレックスだらけな土屋太鳳が行っているダイエット法


 
スリムな体型と美脚を持ち合わせている土屋太鳳さんですが、
実は体にはコンプレックスがたくさんあると発言しています。
 
おそらくスポーツをしていたことでの筋肉だったり、もともとの骨格のせいで大きく見られてしまうことがあるからなのでしょう。
そうしたコンプレックスを解消する為に、さまざまなダイエット法にも取り組んでいたようです。
 
まず基本は食生活で、食べることが大好きな分、
できるだけ食物繊維をたくさん取るようにしていたそうです。
他にも発酵食品を多く取り入れることもしていたみたいですね。
 
ただ、それでもドラマや映画の役作りの為に一気に減量しなくてはならないこともあったそうで、その時には
カロリーの非常に少ないこんにゃくや寒天などを主食として食べて痩せることもあったそうです。
 
あとは日頃から体が冷える事を避ける為に温かいものをとるようにしていたり、お風呂で体を温めるといった気をつかってもいるみたいです。
たしかに体が冷えてしまうと代謝が悪くなって太る原因にもなりますから、正しいダイエット方法と言えますね。
 
この他にもダイエットには必須と言われている水分を取ることもしっかりと行っていたようで、ダイエットの基本をちゃんと押さえていますね。
あとおやつが食べたくなった時には太りにくいヘルシーなスルメなどを食べていたみたいです。
こうして見ると、食事管理に関してはかなり徹底して行っていた様子がわかりますね。

運動も欠かさない土屋太鳳

土屋太鳳さんのダイエット法は主に食事など口にするものについての情報が多いですが、やっぱり体を動かすことも行っていたようです。
体育大学に通っていたこともあって体を動かすことは好きなようですが、やはり自分だけで行うには限界がありますよね。
 
そこできちんと専門のトレーナーを付けてトレーニングをしたりカラダづくりを行っていたんだそうです。
土屋さんのトレーナーをしているのはクロスフィットトレーナーで芸能人のトレーニングをよく行っていることで有名なAYA先生という方です。
 

筋肉がないと代謝があがりませんから、運動をしてカラダづくりをするというのは大切なことですよね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク