愛知県出身の桃月なしこさんは、美人コスプレイヤーとして話題沸騰中の方です!

とにかくスタイルも良くてコスプレのセンスもクオリティも高く、コスプレが好きな人、マンガやアニメをたくさん見ている人達からも非常に注目されています。

そんな桃月なしこさんですが、噂によると東大を卒業しているという噂が…。

さらに現在はコスプレイヤーとして活動をしている一方で准看護師として働いているという情報も!

そこで今回は、桃月なしこさんは本当に東大卒なのか、准看護師としてどこの病院で働いているのか、どんなエピソードがあるのかということについてご紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク



桃月なしこさんは東大卒って本当?中学と高校はどこなのか

まずは桃月なしこさんは本当に東大卒なのかという噂についてです。

結論から申しますと、桃月なしこさんが東大卒というのはデマでした。

桃月なしこさんは高校を卒業した後は准看護師になるための専門学校へと進学していました。

何故専門学校という道を選んだのかというと、

「親に迷惑をかけないために、仕事をしながら資格を取れるところに行きたかった」
「専門学校なら自分で働いたお金で学費が払えるから」

という理由なのだとか!

親想いのとても優しい方ですよね。

それでしっかり学校を卒業して准看護師の資格を取得しているので、本当にすごいです!

では、何故桃月なしこさんが東大卒という噂が流れてしまったのでしょうか?

それは彼女の交流関係にありました。

実は彼女は大の謎解き好きで、謎解きで有名な松丸亮吾さんや、東大王にも出演経験のある紀野沙良さんと交流があります。

松丸さんも紀野さんも東大出身なので、こういったことから桃月なしこさんは東大卒なのではないかという噂になっていったようです。

また他にも東京大学に所属しているアイドルコピーダンス集団「東大娘。」のファンで、定期的に見に来ているのだとか!

このように、東大の繋がりが多いことが噂の理由となっていったようです。

ちなみにこの噂については本人も言及しています。

というように、皆が勘違いしていることに困っている様子でした。

この様子だと嘘つきだと言われてしまったのでしょうか…。

勘違いなのにこれはちょっと可哀想ですよね…。

ちなみに、桃月なしこさんが通っていた専門学校は准看護師の資格が取れる学校であることはわかりますが、どこの学校に通っていたのかは不明です。

ですが、愛知県豊橋市で生活をしていたとなると、恐らくその近くにある専門学校ではないかと思われます。

また、高校は愛知県豊橋市にある豊橋商業高等学校とのこと。

高校生だった頃の桃月なしこさんは、1人で行動をすることが多かったそうで、よくスタバやアニメイトに1人で行っていたそうです。

また、専門学校に行くための学費を稼ぐために、マクドナルドでアルバイトをしていたことも明かしていました。



スポンサーリンク


桃月なしこさんの職業や勤務先やエピソードは?

先ほどにも少しご紹介いたしましたが、桃月なしこさんは准看護師として現在も働いていらっしゃいます。

その一方でコスプレイヤーやグラビアのお仕事もしており、毎日忙しく過ごしています。

准看護師として働いている様子は過去にテレビで何度か紹介されていましたが、どこで働いているのかという情報は一切公開していませんでした。

確かに病院という忙しい所にファンが押し寄せて業務の妨げになってしまっては大変ですものね…。

勤務先の情報などが洩れずに済んで一安心です。

そんな桃月なしこさんですが、2018年2月11日に放送された「林先生が驚く 初耳学」に出演した際に「2週間前に東京に引っ越しました」と明かしました。

それによって職場も変わり、現在は東京都にある美容クリニックで働いているそうです。

そんな彼女の仕事に対する考え方ですが、准看護師としての仕事もコスプレイヤーやグラビアのお仕事もどっちも手を抜かずにするというのを意識しているそうです。

「芸能なんかやっているから看護師の仕事が疎かになるんだ」というようなことを言われるのは絶対嫌で、誰が見ても納得してもらえるように仕事は頑張るとのこと。

自分に厳しくストイックな性格で本当にすごいですよね!

これだけ忙しいと「あの仕事がなかったらな…」って私なら思ってしまいそうです…。

それでも弱音を吐くことなく、どの仕事にも真剣に取り組む彼女の姿勢は見習いたいですね!

まとめ

桃月なしこさんは、東大卒という噂がありましたが、これは東大出身の方との関わりが多かったからで、実際は東大卒ではなく専門学校を卒業していることがわかりました。

現在も准看護師として都内の美容クリニックで働いているそうですが、准看護師の仕事もコスプレやグラビアの仕事も一切手を抜くことなく真面目に取り組んでいるようです!

彼女のそのストイックさをこれからも応援していきたいですね!

彼女の今後の活躍にも期待です。



スポンサーリンク






スポンサーリンク