バラエティ番組を中心に幅広く活動をされている王林さん。

元は地方のアイドルとして活動をしていた彼女はとても可愛らしく、津軽弁もとても可愛い印象がありますよね。

テレビ番組に出ることですっかり知名度の上がった王林さんですが、やはり気になるのは本名は何なのかということですよね。

噂では中国人なのではないかという噂があるようです。

また、非常にスタイルが良いことから、身長や体重はどのくらいなのかも気になるところ。

そこで今回は王林さんの本名や中国人であるという噂、身長や体重や世間の声についてご紹介いたします。



スポンサーリンク



王林さんの本名は?国籍や出身地はどこ?

王林さんは9歳の頃に芸能活動をスタートさせました。

2007年の頃に「アルプスおとめ」という青森県弘前市のローカルアイドルグループに所属しており、2013年にはりんご娘で「2代目王林」として活動をしていました。

バラエティ番組を見ると可愛らしい津軽弁を話している姿をよく見かけますが、やっぱり可愛らしいですよね。

ちなみに王林さんの出身地もローカルアイドルグループとして活動をしていた、青森県弘前市です。

なんと青森駅から車で10分のところに実家があると話していました。

さて、そんな「王林」という名前についてですが、先ほどにも少し触れたように2代目王林として活動をしていたことがわかっています。

りんご娘はもう解散してしまったのですが、ソロで活動する際にも引き続きこの王林という名前で活動をしようと決めたのでしょう!

ではそんな王林さんですが、気になるのは本名ですよね。

噂では「斉藤」という苗字なのではないかと言われていました。

ですがこれは、アルプスおとめとして活動をしていた時に、斉藤という名前で活動をしていたのだとか!

何故斉藤なのかというと、青森県にあるリンゴ農家を営んでいる方の苗字に「斉藤」という人が多いからで、そこから名前を持ってきたのではないかと言われています。

とことんリンゴにこだわって考えられた芸名なんですね!

ちなみに本名については現段階で全く情報が出ていません。

恐らくはこれからも王林として活動をするかもしれませんが、なにかの拍子で苗字がわかった!ということもあるかもしれませんね。

そんな王林さんですが、中国人なのではないかという噂もありました。

その理由は、りんご娘で活動をしていた時に皆から「王(わん)ちゃん」と呼ばれていたからです。

王を「わん」と読むのは中国語の読み方となっており、そのように呼ばれているのを見た人達から「中国人なのではないか」という噂が出ていたようです。

確かに何も知らない人が「王林」と見たら中国人かも?と思ってしまうのもわかるかもしれませんね…。

しかも彼女が話すのは津軽弁で、やや独特な方言であることから、外国人が日本語を話すように聞こえてしまうというのも理由の1つになっているようです。

津軽弁は可愛らしい方言だなと思っていましたが、こういった勘違いをしてしまう人も結構いらっしゃるみたいですね。

ちなみに王林さんのご両親はどちらも日本人です。

出身地も青森県弘前市なので、国籍も日本となっています。



スポンサーリンク


王林さんの身長や体重はどのくらい?他の人との身長とも比較!

王林さんの身長は公式では170cmとなっていました。

女性で170cmを超えるとなると、かなり高身長ではないでしょうか?

ちなみに王林さんと同年代の女性の平均身長は158cmなのですが、それよりもかなり高いですよね。

他のメンバーたちと身長を比べるとこのような感じです。

グループのメンバーもなかなか高身長なのでわかりにくいかもしれませんが、しっかり170cmとなっていて、高身長であることがわかりますね。

スタイルもとても良く、ファンからもすごいスタイルが良いという声が多数寄せられています。

確かにとてもスタイルが良いですよね!

ちなみに体重は公開されていませんでしたが、このくらいの身長のモデル体重は52kgだとされています。

かなりスラッとされているので、もしかしたら50kg前後ではないでしょうか?

うらやましいスタイルですよね…!



スポンサーリンク


王林さんは可愛い!世間の評判は?

そんな王林さん、写真を見てもわかるようにかなり可愛らしいルックスをされていますよね!

実際に王林さんを見た人達からは…

というように、可愛らしい姿はもちろんのこと、スタイルが良いという声もありました。

さらに立ち振る舞いもまた可愛らしくて、同じ女性から見てもキュンとしてしまうという人まで!

男女ともに愛されているということがわかりますね。

まとめ

王林さんは昔はローカルアイドルグループとして活動をしていました。

今ではバラエティ番組にも多数出演しており、知名度も上がってきています。

彼女の本名についてはまだ明かされてはいませんが、両親ともに日本人であるということ、出身地が青森県弘前市だということを踏まえると、純粋な日本人だと言えます。

また、斉藤さんという苗字だという噂もありましたが、これは以前活動していたグループの中での芸名だったようです。

王林さんは身長もかなり高く、スタイルもとても良いのでモデル体重ではないかと思われます。

男女問わず幅広い年代から愛されている王林さんを、これからも応援していきたいですね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク