子どもの頃から芸能界で活動をしており、今でも俳優として様々なドラマや映画に出演している矢本悠馬さん。

可愛らしい表情でありながらも抜群の演技力を発揮している彼は本当に魅力的で、どんどん注目度も高まってきています。

ドラマや映画で幅広く活躍している矢本悠馬さんですが、実は最近彼の父親に注目されているようです。

もしかしたら矢本悠馬さんの父親も芸能人だったのかと思ったのですが、どうやら一般人のようです。

では、何故一般人の矢本悠馬さんの父親がここまで注目されているのでしょうか?

今回は矢本悠馬さんの父親について、プロフィールや親子エピソードについてご紹介いたします。



スポンサーリンク



矢本悠馬さんの父親のプロフィール!仕事や趣味は?

俳優として活躍中の矢本悠馬さんですが、最近彼の父親について注目されているようです。

最初は矢本悠馬さんが芸能人ということもあり、父親もひょっとしたら芸能人なのではないかという噂がありました。

ちなみに、矢本悠馬さんの父親の名前は「矢本浩人」さんという方です。

何故名前が明らかになっているのかというと、きっかけはFacebookでした。

矢本浩人さんのアカウントで矢本悠馬さんが出演する番組を宣伝する投稿があり、その中に「うちのジュニアの悠馬」と矢本悠馬さんを紹介している部分がありました。

そして矢本浩人さんが本名でアカウントを作成したこともあり、その流れで矢本悠馬さんの父親の名前が矢本浩人さんだということが判明したという流れです。

さらにその後もWOWWOWで放送される「松尾スズキ作・演出 大人計画本公演“ウェルカム・ニッポン」にも出演することを宣伝しており、ますます矢本悠馬さんの父親は矢本浩人さんだということが知れ渡っていきました。



スポンサーリンク


さてそんな活発的に息子さんのことを宣伝している矢本浩人さん。

実は彼は芸能人ではなく一般人であることがわかっています。

そして彼の仕事がとてもすごいものでした!

実は矢本浩人さんは革職人として働いており「belicovebo+」というレザーブランドを設立しています。

このブランドは主にハンドメイドの革小物を取り扱っているもので、京都の西陣に工房があるそうです。

実際にbelicovebo+のFacebookを見ると繊細で綺麗な革小物がいくつも紹介されていました。

ついつい手に取りたくなるようなものばかりで、是非現地で商品を実際見てみたくなるようなものばかりです!

さらに、このブランドではオーダーメイドで革小物を作ることもできるそうで、矢本浩人さんも日々オーダーメイドの革小物制作に忙しいとのこと。

それでも、新作をしっかり販売しており、革職人として現在も大活躍されていることがわかります。

ちなみに矢本浩人さんの趣味はバイク!

時間があるときはバイクに乗って出かけることを楽しみにしているようです。

こうして見ると、矢本悠馬さんの父親がここまで注目されるのも納得ですよね!

そんな2人ですが、親子関係もとても良いようです。



スポンサーリンク


矢本悠馬さんと父親のエピソード

そんな矢本悠馬さんと矢本浩人さんですが、親子関係はとても良好です。

まず矢本浩人さんは、矢本悠馬さんに手作りの財布を作ってプレゼントしてくれたのだとか!

普段から忙しい毎日を過ごしている中で、息子さんのために財布を作るのは本当にすごいことです。

ただでさえ財布を作るというのも大変ですが、丁寧に作られた財布には、子どものために作る親の優しさが見て取れますよね。

一方で矢本悠馬さんは父親の50歳の誕生日に「ハーレー」をプレゼントしています。

ハーレーといえばバイクに詳しくなくても知っているくらい有名なものですが、そのハーレーの代金を矢本悠馬さんが支払っています。

プレゼントですので当然なことなのかもしれませんが、当時このエピソードを矢本悠馬さんが話した時、父親が勝手に息子の名前でローンを組んで購入したと勘違いしてしまった人がちらほらいらっしゃったようです。

確かに「プレゼントしたんですよ」なら受け入れやすいものですが「代金を自分が支払っている」というと、意図しない所で支払うことになったと受け取ってしまう人がいるのもわかるような気がします。

ただでさえ高級なバイクでローンを組んでの購入だったので、それもまた勘違いに繋がるきっかけになってしまったようですね。

いずれにせよ、これは矢本悠馬さんが父親へのプレゼントとして購入したものなので、父親が勝手に息子の名前で購入したというわけではなさそうです。

親子で物をプレゼントしあうというのは仲が良くないとできないことです。

こういうエピソードを見ると、2人が本当に仲良しであるということが伝わりますよね。

羨ましい親子関係です!

まとめ

俳優としてドラマや映画で大活躍中の矢本悠馬さん。

彼も最近注目されてきているようですが、同時に彼の父親についても注目されてきています。

矢本悠馬さんの父親である矢本浩人さんは、芸能人ではなく一般人ではありますが、革製品のブランドを設立するほどの素晴らしい革職人さんです。

息子のことを大切に想っていることは、彼の行動を見てもよくわかりますよね。

同時に矢本悠馬さんも父親のことを尊敬していることがわかり、とても良い親子関係だと言えます。

まだまだ大活躍が期待されているお二人!

これからの2人をどんどん応援していきましょう!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク