2019年に放送されたバラエティ番組「ウチのガヤがすみません」に登場してから一気に注目度が高まってきた「りんごちゃん」

彼女はモノマネ芸人として活躍をしている方なのですが、可愛らしい姿でありながら出す声はとても野太いというギャップに驚かされる芸人さんです。

ただモノマネもただ面白いというわけではなく、それぞれの方の特徴をしっかり掴んでいて、見ていて「ああ似てる!確かにこんな感じだ!」といつも思っていました。

さてそんなりんごちゃんですが、気になるのは本名!また、両親はどんな方なのかも気になるところ…。

また、りんごちゃんは戸籍上は男性で、心は女性ということで、学生時代はどんな感じだったのか気になるという方も多いようです。

そこで今回は、りんごちゃんの本名や芸名の由来や両親について、さらに学生時代や若い頃はどんな感じだったのかということについてご紹介いたします。



スポンサーリンク



りんごちゃんの本名や芸名の由来は?両親はどんな人?

まずはりんごちゃんの本名についてです。

実は現段階においてりんごちゃんは本名を公開していません。

ですが、苗字は明らかにされています。

苗字が判明した経緯は、両親が中華料理店を営んでいると話していたことがあり、さらに現在は削除されていますが、その店名が「順風」であるということも明らかになっています。

そしてこのお店の名義を見てみると「佐藤博治」さんという方になっており、恐らくこの方がりんごちゃんの父親ではないかと思われます。

それを踏まえると、りんごちゃんの名前はわかりませんが、苗字は「佐藤」である可能性が高そうです。

ただ、本人の口から直接語られたわけではないので、確定かどうかは不明です。

りんごちゃんとしてものすごく活躍されているので、わざわざ本名を公開することはないと考えているのかもしれませんね!

ただりんごちゃんも少しずつ情報をカミングアウトしているようなので、もしかしたらいつか本名について話す時が来るかもしれません。



スポンサーリンク


そんなりんごちゃんですが、父親が作るチャーハンが大好きなのだとか!

趣味は中華料理を作ることで、好きなものは「父親の作る」チャーハンとしていることもあり、よほど大好きだということがわかります。

実際にりんごちゃんの自宅には、父親が作るチャーハンを冷凍したものがたくさん入っているそうで、あまりにもたくさん冷凍していたために冷蔵庫が壊れてしまったのだとか。

やはり親が作るご飯っていうのは特別なものを感じますよね!

ちなみにお父さんはこんな方!

父の日だったということもあり、りんごちゃんは父親の写真を公開!

とても優しそうな表情で微笑んでいる姿がありますよね!とても優しそうで素敵なお父様ですね。

この写真を見たファンからは「有吉さんに似ている!」「りんごちゃんに似ていますね」と様々な声が寄せられていました。

確かによく見ると、有吉弘行さんに似ているような気もしますね…(笑)

でも仲良く写真に写っている姿を見ると、ご両親のことがとても大好きなんだなということがわかります。

ちなみに、芸名のりんごちゃんの由来ですが、こちらも特に語ったことはないようです。

ただ、りんごちゃんの出身は青森県だということもあり、それにちなんで「りんご」という名前を付けたのかもしれません。

それか、過去のあだ名だという可能性もありそうです。

こちらの芸名の由来についても、いつか話してほしいですね。



スポンサーリンク


りんごちゃんの卒アル画像大公開!学生時代はどんな子だった?

今でこそ「りんごちゃんは可愛い!」というイメージが定着していますが、そうなってくると気になるのが昔のりんごちゃんですよね。

やはり「可愛い」と言われていることもあり、昔のりんごちゃんについてメディアも気になっているようで、様々な番組でちょこちょこ画像が出回るようになりました。

そしてその昔の写真を見たファンからは「可愛いすぎる」という声が多数寄せられていました。

まずはりんごちゃんの卒アル画像です。

こちらは高校生の頃の卒アル写真です。

りんごちゃんは青森県立三本木農業高校に通っており、当時は陸上部に所属していました。

記録もすごかったようで、50m走のタイムは6.4秒だったんだとか!

かなり足が速かったんですね…。

しかしその一方で、当時のりんごちゃんは荒れていたそうで、担任の先生とも衝突していたことが多数あったそうです。

そこでりんごちゃんは24時間テレビに出演した時に、反省と謝罪の気持ちを込めた手紙を書くという企画をしていました。

その時にこちらの卒アル画像が出てきたのですが、残念ながら顔までは公開されませんでした。

でも、雰囲気から見ると女の子っぽい雰囲気がありますよね!

学生の頃から心は女性なんだということを認識しており、それをしっかりカミングアウトしていたのかもしれませんね。

そして高校を卒業した後のりんごちゃん18歳の写真がこちら!

雰囲気はギャルっぽいけれども、可愛らしさはしっかりありますね。

この頃のりんごちゃんは浜崎あゆみさんをリスペクトしていたそうで、メイクを駆使して浜崎あゆみさんを真似ていたのだそうです。

確かに雰囲気は浜崎あゆみさんに似ている気がしますよね!

次にこちらが20歳の時のりんごちゃんです。


こちらは成人式の時の写真です。

振袖姿がとても似合いますね!かわいらしさもしっかりあります!

もうここで見ると完全に可愛らしい女性ですよね。

これらの写真が次々と公開されるやいなや、ファンからも「可愛い」「メイクが上手」という声がたくさん寄せられていました。

今も可愛いですが、昔のりんごちゃんもやっぱり可愛かったですね!

まとめ

りんごちゃんはモノマネ芸人として注目されている方ですが、可愛らしい姿なのに出す声が野太いという特徴があります。

ですが、その傍らでご両親のことを大切に想っているということもわかりましたし、過去の写真も女性らしい可愛らしさをしっかり兼ね備えていました。

まだ明らかにされていない情報はありますが、少しずつカミングアウトしている様子を見ると、もしかしたら今後もりんごちゃんのことについて明らかにされることも多くなると思います。

これからのりんごちゃんの活躍にも注目ですね!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク