映画やドラマなど、現在幅広く活躍されている女優の森七菜さん。

若手女優の中でも今かなり注目されている方ですよね!

世間からも「可愛いすぎる」「演技が上手」というような声が多く、とても人気が高いです。

そんな森七菜さんですが、世間の声をよく見てみると「身長が低くて可愛い」という声が多く見受けられました。

それと同時に身長のサバ読み疑惑も浮上いているようです。

確かに俳優さんと並ぶとかなりの身長差があるのが印象的ですよね。

そこで今回は、森七菜さんの身長や体重をはじめ、身長をサバ読みしているという噂の真相と、他の芸能人の方とも身長を比較していきたいと思います。



スポンサーリンク



森七菜さんの身長や体重は?

森七菜さんの身長は公式プロフィールでは154cmとなっていました。

確かに150cm台の前半の身長ということで、やや身長は低めの印象ですよね。

ただ女性の平均身長は155cm前後となっているので、ほぼほぼ平均身長ではあるのですが、どうしても低身長の印象がありますよね。

ただ最近では低身長の女優さんというのも注目されてきているようで、スラッと身長の高い女優さんと同じくらい人気も出てきているようです。

なので、森七菜さんもこれからもどんどん注目されてくると思われます。

ちなみに体重についてですが、こちらに関しては情報は公開されていませんでした。

そのため推測にはなりますが、森七菜さんの年齢と身長から見て、平均は大体50kg前後くらいとなっています。

特に森七菜さんは太っているわけでもないので、恐らくは平均の50kg前後ではないかと思われます。

ただ、女優さんということもあるため、平均よりは少し軽いのではないかと思われます。

なので、45~48kg程ではないでしょうか?

いずれにせよ、女性らしい華奢な体型であることは間違いないですね。



スポンサーリンク


森七菜さんは身長をサバ読みしている?他の芸能人と比較!

そんな森七菜さんですが、身長をサバ読みしているのではないかという噂があります。

公式では154cmとなっていますが、それよりももっと低く、150cmもないのではないかという声まで…

一体何故このような噂が出てしまったのでしょうか?

それは俳優さんとの身長差にあります。

まずはこちらをご覧ください。

こちらは中村倫也さんとのツーショット画像です。

これは2020年にドラマ「この恋あたためますか」の制作発表会の時の写真なのですが、かなり身長差がありますよね。

中村倫也さんの身長は公式では170cmなので、その身長差は16cmとかなりの差です。

実際にこの写真を見てもかなりの身長差がある事がわかりますよね。

あまりにも圧倒的な身長差から、「森七菜さんは公式で発表している身長よりも低いのではないか」という噂に繋がってしまったようです。

では他の芸能人とも身長を比較してみましょう。

こちらは立っている場所は離れていますが、若槻千夏さんと身長を比較してみます。

若槻千夏さんの身長は160cmとなっているので、2人の身長差は6cmです。

こうして見ると、6cm差と言われれば納得のいく身長差に見えますね。

この写真を見る限りでは森七菜さんが身長をサバ読みしているとは言えないと思います。

それでは最後に身長が近い方と比較してみます。

こちらは上白石萌音さんと比較をしてみます。

上白石萌音さんの身長は152cmで、森七菜さんより2cm低いです。

この写真を見ると、大体同じくらいの身長に見えますが、若干森七菜さんの方が身長が高く見えますね。

そのため、この写真を見ても森七菜さんは身長をサバ読みしていないと言えると思います。

これらをまとめると、男性と並ぶとかなりの身長差が出てしまうため、どうしてもサバ読みをしているのではないかと思ってしまいがちですが、実際に女性と並ぶと公式の身長通りと言えます。

そのため、サバ読み疑惑はデマだと言えるでしょう。



スポンサーリンク


まとめ

森七菜さんは可愛いとかなり評判が高い女優さんです。

その理由は様々ありますが、やはり身長が低くて可愛らしいというのが多く見受けられました。

ただ、背の高い男性俳優と並ぶとかなりの身長差があることから、少なからずサバ読み疑惑が出ているようです。

女性芸能人と比べると公式の身長でほぼ間違いないということがわかったので、サバ読みはしていないと言えます。

まだまだ人気が高く、活躍が期待されている女優さんなので、これからの活躍にも注目ですね。



スポンサーリンク






スポンサーリンク