2.5次元のイケメン俳優として大活躍中の山崎賢人さん。

恋愛ものからコメディものまで幅広く活躍している彼は、今でも根強い人気がありますよね。

そんなイケメン俳優の山崎賢人ですが、どうやら身長のサバ読み疑惑が浮上しているようです。

イケメン俳優の場合、どうしても身長のサバ読み疑惑が浮上してしまいがちですが、山崎賢人さんの場合はどうなのでしょうか?

また他にも「筋肉がすごすぎる!」という声もあるようです。

そこで今回は身長サバ読みの噂を調査!実際はどうなのか他の芸能人の方と身長を比較検証してみます。

また、体重や筋肉についても併せて見ていきたいと思います。



スポンサーリンク


山崎賢人さんは身長のサバ読みをしている?公表身長よりもっと小柄なイメージがある

 

山崎賢人さんの身長について公式のプロフィールを見てみると、どうやら彼は178cmあるようです。

 

思っていたよりも高身長ですね…!

正直私は山崎賢人さんが小柄なイメージがあったので、まさか180cm近くあるとは思ってもいませんでした。

 

というのも、山崎賢人さんは確かにイケメンでもありますが、同時に可愛らしさもありますよね。(男性からしたら褒め言葉ではないかもしれませんが…)

そのイメージが強いことから、恐らく小柄なイメージがついているようです。

 

実際に山崎賢人さんのイメージと高身長というのがなかなか結び付きにくいこともあり、「もしかして身長のサバ読みをしているのではないか」と言われているのかもしれません。

そこで実際に他の芸能人の方と身長を比べてみたいと思います。

山崎賢人さんの身長は実際いくつか!他の芸能人の方と身長を比べてみた

では早速他の芸能人の方と身長を比べてみましょう。

まずはこちらの画像をご覧ください。

 

こちらは千葉雄大さんとのツーショットです。

千葉雄大さんの身長は173cmあり、山崎賢人さんとは5cmの差があります。

 

こうして見ると山崎賢人さんの方が身長が高いことがわかりますね。

正直5cm以上の差があるようにも見えますが…

こうして見るとやはり山崎賢人さんは高身長なのですね!

 

次にこちらの画像をご覧ください。

 

こちらは竹内涼真さんとのツーショットです。

竹内涼真さんの身長は185cmとさらに高身長です。

つまり山崎賢人さんとは7cm差ということになりますね。

 

こちらの画像を見ると7cm差は妥当だと思われます。

185cmでも相当背が高いですが、山崎賢人さんとの身長差もあまり大きくないようにも見えますね。

 

次にこちらの画像をご覧ください。

 

こちらは中川大志さんとのツーショットです。

中川大志さんの身長は179cmと、ほとんど山崎賢人さんと変わりません。

この画像を見ても2人の身長がほぼ同じであることがわかりますね。

それにしてもイケメンが2人は並ぶとやっぱり豪華ですね!

 

このように山崎賢人さんは身長のサバ読みをしていないことがわかりました。

つまり実際の身長も178cmくらいだということです。

 

イケメン俳優だとどうしてもサバ読み疑惑が出てしまいがちですが、山崎賢人さんは大丈夫そうです!

改めて高身長であるということもわかりましたね。



スポンサーリンク


山崎賢人さんの体重はどのくらい?筋肉がすごいって本当?

そんな高身長の山崎賢人さんですが、体重はどのくらいなのでしょうか?

 

実は山崎賢人さんは体重を公開していません。

そこで平均から推測してみたいと思います。

 

178cmの方の標準体重は69kgとなっていますが、山崎賢人さんはスラッとしているのでもう少し痩せていると思います。

モデル体重を見てみると60kgとなっていたので、山崎賢人んもこの体重に近いのではないかと思われます。

 

ちなみに山崎賢人さんは筋肉もすごいと話題になっています。

その筋肉というのがこちら!

山崎賢人の筋肉画像をもう一枚見る

 

結構細身イメージがあったのですが、体にはしっかり筋肉がついていました!

腕もとても逞しいですね。

 

ただゴリゴリの筋肉というわけでもないので、いわゆる細マッチョというものなのでしょう。

まさに理想的な体型ですよね。

 

ちなみに山崎賢人さんはテレビドラマ「水球ヤンキース」に出演していましたが、その時はジムに通うだけではなく、家でもプロテインを飲んだり筋トレをひたすらしていたのだそうです。

そしてドラマが終わった後もこの体型をキープしているようです!

 

やはり筋肉は努力なしでは付かないものなのですね…。

スラッとしていたので細身のイメージでしたが、しっかり鍛えていることがわかり、印象もだいぶ変わりましたね。

まとめ

山崎賢人さんはどうしても小柄な印象を持たれてしまいがちです。

そのため、少なからず身長のサバ読み疑惑が浮上していました。

ですが、改めて他の芸能人の方と比較をすると、身長をサバ読みしているわけではないことが明らかになりました。

また、スラっとした体型ですが程よく筋肉が付いていることもわかりました。

まさに理想的な体でますます魅力的に見えてきますね!

小柄な印象もだいぶ払拭されました!



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク