爽やかな笑顔とルックスの良さでたくさんのファンがいる福士蒼汰さん。

ドラマ「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビューをし、仮面ライダーの主演を務めてからは爆発的に人気が出た方です。

そんな福士蒼汰さんですが現在の彼女(恋人)とのスキャンダルが話題となっています。

そのスキャンダルのお相手というのが、インスタグラムで有名なみさと(misato)さんだというのです。

堂々とデートをしているところもスクープされていたようで、ファンの間にも衝撃が走りました。

今回は福士蒼汰さんと現在の彼女・misatoさんの熱愛について、画像を交えながらご紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク


モデルでインスタグラマー!misato(みさと)さんとは?プロフィールや経歴をご紹介!

まず最初にmisatoさんのプロフィールをご紹介します。

 

名前→MISATO
本名→小澤 美里(おざわ みさと)
出身地→神奈川県横浜市
生年月日→1990年11月7日(28歳)
身長→150㎝
職業→舞台女優・タレント
特技→料理、お菓子作り、釣り

 

misatoさんはモデルや女優など様々な方面で活動をしていますが、それと同時にインスタの女王とも呼ばれていました。

インスタでもかなり影響力のある方だったのでしょう。

 

彼女は舞台にも出演したことがあり、2013年には「オンナ、ひと憂。」で主演も務めていました。

また、他にも2014年2月に開催された【着物クイーンコンテスト】にも出場しており、6657人の中から見事グランプリを受賞しています。

確かにこう見ると本当に着物が似合っていますよね!

グランプリを獲得するのも納得です。

 

またこれ以降は、着物に関するモデルを務めていたりしていましたが、あまりメディアには露出していませんでした。

ですが、インスタではかなり有名だったこともあり、ファンもかなりいたようです。

 

そんなmisatoさんは今回、福士蒼汰さんとの熱愛が発覚し、より多くの方から注目されるようになりました。

一体2人の熱愛報道というのはどのようなものだったのでしょうか?



スポンサーリンク


福士蒼汰さんと彼女・misatoさんの馴れ初めはや熱愛報道の内容!2人の交際にやらせ疑惑も…?

メディアにあまり露出していないmisatoさんと若手俳優の福士蒼汰さんとの熱愛報道ですが、2人はどこで出会ったのでしょうか?

 

噂によると2人は共通の知人と一緒に食事をしたことがきっかけだったようです。

 

この出会いがあったのは、2018年の初めでした。

最初はグループで何度か食事をしたりしていたようですが、回数を重ねていくにつれてどんどん親密になっていったようです。

そして結果として今回の熱愛報道へと発展してしまいました。

 

ちなみにこの熱愛を報道した女性セブンによると、2人がデートをしていたのは2018年1月26日と1月27日でした。

2人はまず最初に六本木にある焼き鳥屋で食事をし、その後はカラオケがあるバーへ行きました。

 

そして深夜3時頃に店から出た2人は、そのまま福士蒼汰さんの自宅マンションへ向かっていったようです。

そして次の日、2人は割烹料理の店で食事をし、23時頃にお店を出た後、人目を気にせずに密着していたようです。

 

ちなみにその時に掲載された写真がこちらです。

 

本当に堂々とデートをしていますね!

 

しかし同誌で掲載されている写真の中に気になる写真がありました。

それがこちらです。

 

なんとこちらの2枚の写真は、それぞれカメラをバッチリ見て写っています。

週刊誌のスクープ写真でカメラ目線なんてなかなかないですよね…。

 

また福士蒼汰さんの変装といえばマスクだけですし、misatoさんに至っては全然顔を晒しています。

またカメラを見つけた2人は特に慌てている様子もありませんね…。

 

そうなってくると、密着している写真もなんだかわざとらしく見えてきてしまいます。

またこういった写真は、ぼやけていたりするため、不鮮明だったりするのですが、こちらはとても綺麗に写されていますよね。

 

こういったことからファンの間でも「熱愛自体がやらせなのでは?」「misatoの売名行為じゃないの?」と熱愛を疑う声も見受けられました。

熱愛報道後にはmisatoさんのインスタのアカウントが削除されている!

 

misatoさんはインスタでもかなり活動をしており、特に美容面に力を入れていました。

彼女がインスタに写真を投稿すると、彼女が紹介したものだけではなく、着用している服についても問い合わせが殺到するのだとか!

まさにインスタの中のカリスマ的存在とも言えますね。

 

そんな人気の高い彼女のインスタのアカウントが現在削除されてしまっていたのです。

しかもこれは福士蒼汰さんとの熱愛が報じられた後には既に削除されていたようです。

つまり報じられる前にはアカウントを消去していた可能性がありますね。

 

あれほど人気のあるインスタグラマーだったのにも関わらずインスタのアカウントを削除することになった背景としては、やはり福士蒼汰さんとの熱愛が発覚したことにより、福士蒼汰さんのファンの方からの批判が殺到すると判断したのでしょう。

今回彼女のアカウントが突然削除されたことによって、前からフォローしていた方からも戸惑いの声があったようです。

福士蒼汰さんと彼女・misatoさんの熱愛報道を見た世間の声は?

福士蒼汰さんとmisatoさんの熱愛が発覚した後、世間ではどのような声が寄せられていたのでしょうか。

 

https://twitter.com/karin_koiste/status/958650175089557504

https://twitter.com/keji1225/status/958715087602135040

というようにショックを受けたという声もありましたが、

https://twitter.com/pinkyribon21/status/958626382526914560

 

というようにやらせを疑う声もやっぱりありました。

やはりあの写真に違和感を感じた人もいらっしゃったようですね。

 

一見するとイケメン俳優の熱愛にショックを受けてしまいがちですが、改めて考えると違和感だらけです。

 

では何故このようなことになってしまったのでしょうか?

それには福士蒼汰さんに不倫疑惑があったからと言われています。



スポンサーリンク

福士蒼汰さんが不倫?その噂の真相は?

実は当時、福士蒼汰さんはある女優と食事をしている姿を目撃されていました。

そのお相手というのが椎名桔平さんの奥さんである山本未來さんでした。

 

既婚者である山本未來さんと2人で食事をしていたということで、もしこのまま報道されてしまったら不倫ではないかと思われる可能性が出てきます。

そこですぐにmisatoさんとの熱愛報道を出させたのではないかと言われています。

恐らくは記者に写真を撮るように誰かが依頼したのかもしれませんね。

 

ただ実際、福士蒼汰さんと山本未來さんは食事をしただけで、帰りも別々のタクシーで帰っていったようです。

2人はドラマ「愛してたって秘密はある」でも共演していたことから、共演者として食事をしていた可能性が高いです。

 

もちろん福士蒼汰さんも山本未來さんが既婚者であることはわかっていたと思いますので、タクシーを別々にして帰るところから見るとある程度距離を保っていたと思われます。

もちろんこれらの内容は全て噂のものですし、推察でしかありませんが、後日山本未來さんが「ただの会食」とコメントしたことを考えると不倫もデマではないかと思われます。

福士蒼汰さんとmisatoさんは破局しているのか?

 

これらのことを考えると2人の交際はやらせだった可能性があります。

何故そんなことをしたのかというと、恐らくは山本未來さんとの不倫疑惑を有耶無耶にするために行ったのではないかと考えられます。

 

ただ当人達は別々のタクシーに乗っていますし、昨今芸能人の不倫が大々的に取り上げられる世の中で、福士蒼汰さんだけ不倫が報じられていないということは不倫疑惑もデマだったと思われますが。

 

しかし世間はどうしても不倫していたのではないかと疑ってしまう傾向にあるため、念の為やらせで熱愛報道を出させたのではないかと思われます。

これらは全て憶測に過ぎないため真相は不明ですが、現在の福士蒼汰さんとmisatoは交際をしていないと思われます。

まとめ

イケメン俳優の福士蒼汰さんが熱愛ということでファンの多くがショックを受けた今回の報道。

しかしこれにはやらせの可能性が大きいと思われます。

そしてその理由は不倫疑惑を有耶無耶にするためのものと言われていましたが、状況を見ると、そもそも不倫自体していないと思われます。

なので結果的にはそれほど大事になりませんでした。

現在、福士蒼汰さんとmisatoはお付き合いをしていないと思います。



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク