バラエティ番組を盛り上げてくれる芸人のクロちゃん

とてもキャラが濃くて度々炎上してしまう方でもありますよね。

そんなクロちゃんですが、本名が気になる方が多いようです。

また実は兄弟がいて、が1人いらっしゃるようです。

しかも実家はなんとお金持ちだという噂もありました。

そこで今回はクロちゃんの本名をご紹介するのと同時に、妹(兄弟)のことや実家や家族のことについてご紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク



クロちゃんの本名とは?プロフィールや経歴をご紹介!

ではまず最初にクロちゃんのプロフィールや経歴についてご紹介します。

芸名→クロちゃん
本名→黒川 明人(クロカワ アキヒト)
生年月日→1976年12月10日(42歳)
出身地→広島県 東広島市
血液型→A型
身長→171cm
トリオ名→安田大サーカス
所属事務所→松竹芸能

 

クロちゃんの本名は、黒川明人さんというそうです。

 

クロちゃんは24歳の時に団長安田さんとHIROさんの3人で安田大サーカスを結成しました。

そして27歳の頃に安田大サーカスはABCお笑い新人グランプリの審査員特別賞を受賞しました。

 

その後もエンタの神様をはじめ数々のバラエティ番組に出演するようになり、世間からも認知されてきているトリオとなりました。

今は3人で活動をしている姿はあまり見かけなくなってしまいましたが、クロちゃんは「ケータイ捜査官7」や「ブシメシ!」などで俳優をやったりと活動の幅を広げています。

 

そんなクロちゃんは2010年に当時交際していた女性と破局したと公表しました。

2018年にはテレビ番組で2型糖尿病と診断されてしまいます。

しかし生活習慣を改善することもなく、むしろ健康に悪いことばかり繰り返していたことにより、世間からも批判の声が多く寄せられていました。

 

確かに医者がせっかく忠告してくれたのにそれを無視するというのはちょっとマズイですよね…。

そういったことも積み重なり、さらにその後は脳動脈瘤も見つかり手術をすることになってしまいました。

何かと健康について色々と言われているクロちゃんですが、今では元気に芸能活動をしているようです。

クロちゃんの実家はどこ?ご両親はお金持ちって本当?

クロちゃんの出身は広島県です。

 

実際にクロちゃんのTwitterでは

 

というように、自分は中学生の頃から八本松に住んでいたと公表しています。

さらに中学校の名前も公表していたため、学区を考えてもこの辺りに実家があるのではないかと思われます。

 

そんなクロちゃんの実家は実はお金持ちだという噂があります。

なんでも、以前クロちゃんの実家がテレビに出た際に、あちこちにある家具がほとんど高級そうなものばかりだったことから、こういった噂になったようです。

 

実際にクロちゃん自身、芸人になったばかりの頃はなかなか売れない時期が続いていたようで、月7万ほどしか収入がありませんでした。

こういう場合、アルバイトなどをして収入の足しにするケースがほとんどなのですが、クロちゃんの場合は親から毎月20万円もの仕送りがあったのだそうです。

 

一人暮らしの子どもに親が仕送りをするという話はよくある話ですが、毎月20万というのはすごいですよね。

しっかり毎月仕送りができているところから考えると実家がお金持ちであるという噂は本当なのではないかと思われます。

 

また、クロちゃんは小さい頃ピアノやゴルフなど様々な習い事もしていたんだとか!

そうなると月謝もかなりかかってくると思いますし、これもまたお金持ちだと思われる理由の1つでしょう。

 

そんなクロちゃんの実家ですが、ご両親はどういう方なのでしょうか?

ちなみにこちらがクロちゃんのご両親です。

 

2人とも優しそうな雰囲気がありますよね。

 

クロちゃんの父親の名前は香さんという方です。

業種は不明ですがサラリーマンをしていたそうで、現在は年金で生活をしているようです。

サラリーマンといっても幅広くありますが、お金持ちであることを考えると大企業で働いていた可能性はありそうですね。

 

そしてクロちゃんの母親の名前は、みゆきさんという方です。

みゆきさんは何度かテレビにも出演しており、ファンにとっても有名な方となっているようです。

 

しかし、一般人であることから仕事をしていたかどうかも不明ですが、家族のことを誰よりも愛しているというのは感じられます。

その様子が感じられるのがこちらです。

 

手術を終えたクロちゃんを心配そうに見つめる姿は本当に印象的ですね。

どんなに大きくなってもやはり子どもは親にとって大切な存在ですよね。

そんなお母さんのことをクロちゃんはとても好きとのことで、家族間もとても良いことがわかります。



スポンサーリンク


クロちゃんの妹(兄弟)はどんな人?

 

そんなクロちゃんにはが1人います。

 

妹さんは一般人なので名前や職業などは一切不明でした。

ですが現在結婚をしており、3人のお子さんがいらっしゃるようです。

 

そんな妹さんについてあるエピソードがありました。

実は妹さんが結婚をする際にクロちゃんに50万円渡したのだそうです。

そしてクロちゃんに

私が助けてあげるのも今日までだからね

と言ったのだそうです。

 

もしかしたら芸人で売れていなかった時も妹さんは色々と助けていたのかもしれませんね。

そして自身が結婚することになり、新しい家庭を持つことになったことでクロちゃんへの援助もここまでと判断したのでしょう。

 

しかし当のクロちゃんは

まだまだ終わりじゃない

と心の中で思いながら現金を受け取ったようです。

まさかまだ助けてもらう気なのかは不明ですが、このやり取りを見ると兄妹間の仲は良さそうですね。

まとめ

クロちゃんの実家はお金持ちという噂は本当だったようです。

こう毎月たくさんの仕送りをもらってしまうと子どもはついつい親に甘えてしまいがちですが、クロちゃんはクロちゃんなりに一生懸命仕事をしているのは本当に素晴らしいことだと思います。

色々と批判されがちなクロちゃんですが、これからも頑張ってほしいですね!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク