何かと世間を騒がせているクロちゃん

思わずドン引きしてしまうような行動を平気で取るため、今では炎上芸人の代表格でもありますよね。

中には「気持ち悪い!!」という声もありますが、実はクロちゃんの熱愛遍歴(彼女遍歴)は意外と凄いことがわかりました。

これまで元カノもいたようで、いくつかトラブルも発生していたようです。

そこで今回は、クロちゃんの恋愛観や結婚観について、最近話題となったモンスターハウスから見ていくのと同時に、元カノについてのエピソードや、現在彼女がいるのかということについても見ていきたいと思います。



スポンサーリンク



クロちゃんの恋愛観やテクニックとは?モンスターハウスでもそのテクニックを使っていた?

クロちゃんといえば、最近話題となっているのがモンスターハウスですよね。

これは水曜日のダウンタウンという番組の中の企画で、テラスハウスのように女性と男性が共同生活をするというものでした。

そこでクロちゃんはなんと意外にも女性からはモテモテでしたよね!

 

一体どんなテクニックを使っていたのでしょうか?また実際にクロちゃんの恋愛観も考えていきたいと思います。

 

まずは「左耳に愛の言葉をささやく」というものでした。

 

実はこれは心理学的にも認められている方法で、左耳に愛の言葉を囁かれると、囁かれた人は「この人のことが好きかもしれない」と思わせてしまうんだそうです。

もちろん全員がそうというわけではないのですが、その後に告白をすると成功率がかなり上がるんだとか!

 

恐らくモンスターハウスでもさりげない所で意識してこのテクニックを使っていたのではないかと思われます。

これなら自然にできますしね!

 

また他にも「バレないようにアルコール度数が強いお酒を飲ませる」というのもありました。

 

実際に人は酔っ払っていると正確な判断ができなくなってしまいます。

モンスターハウスでも出演者の1人である蘭さんとキスをしていましたが、この時もお酒が入っていたと語られています。

 

やはりお酒というのは飲みすぎると本当に怖いですよね…。

女性の皆さんは本当に気を付けてください。

 

というように一見するとクズすぎると思われてしまうクロちゃんの行動ですが、実は他にも理由はあったようです。

それは共演者の方に気を遣っていたというものでした。

 

実はカメラが回っていないところで、クロちゃんは共演者に優しく気を遣って接していたようです。

それが女性陣からは好印象だったようで、気軽に「キモイよ!」と言えるような仲にまでなったんだとか。

 

他にもメンバーで鍋をした時は、直箸ではなく菜箸をしっかり使って取ったり、直箸で取ったメンバーに注意する姿もあったようです。

つまり普段はこうやって低姿勢になって周りの人に気を向けているということなんですね。

 

なので実際に共演した人たちはクロちゃんに対して悪い印象を持っておらず、オンエアで皆に気持ち悪がられていても、実際は「そうじゃないのにな」と思いながら見ていたこともあったんだそうです。

そうなるとクロちゃんはテレビでは敢えて嫌われるような行動をしているということでしょうか…?

 

「どんな女性に対しても優しく接する」というのがクロちゃんの恋愛観なのかもしれません。

 

また他にもロケに行った時はしっかりとお土産を買ってきてくれたり、アンチのスルー方法なども伝授したりと面倒見の良い一面もあったようです。

その結果女性陣からは「根っからヤバイ人だとは思ったことはありません。紳士的で優しくて心強かった」という声が出ていました。

 

こういったこともまた恋愛テクニックの1つなのではないかと思われます。

そして共演者のことを常に考えているため、モンスターハウスの共演者だけではなく業界人からも仕事のオファーがくるのかもしれませんね。

クロちゃんの衝撃結婚観とは?

そんなクロちゃんですが、理想の結婚相手を公開したことがありました。

 

それがこちら!

 

これを見たファンからは

「絶対無理」
「一生結婚できないでしょコレは」
「現実を見た方がいいですよ」

というような声が寄せられていました。

 

そして案の定、炎上騒動になってしまいました。

確かにこの条件に当てはまる人はなかなかいないような…

 

さらにはあまりにも炎上していたことから、また炎上目的かと思われてしまったようです。

この理想の結婚相手が本当かどうかはわかりませんが、いつか素敵な人が現れると良いですね。

そんなクロちゃんですが、過去にお付き合いをしていた方が何人かいたようです。



スポンサーリンク


クロちゃんの元カノは滝川かのんさん?トラブルで警察沙汰にもなっていた?

では過去にクロちゃんとお付き合いをしていた女性というのは誰なのでしょうか?

まずご紹介するのは滝川かのんさんです。

彼女は元々グラビアアイドルで、今はセクシー女優をやっています。

確かに目もぱっちりの美人さんでクロちゃんが好きそうな女性ですよね。

 

ですが、そんな2人ですが過去にトラブルがあったようです。

そのトラブルが起きたのは2013年の頃でした。

 

女遊びをやめないクロちゃんに嫌気が差した滝川かのんさんは、それを注意してきました。

しかし何度注意しても女遊びはやめなかったクロちゃん。

 

ついに2人は大喧嘩に発展してしまい、耐えられなくなった滝川かのんさんがクロちゃんに別れを告げます。

ここでスッパリ別れていれば問題はなかったのですが、なんとクロちゃんは話し合いの流れに納得がいかなかったようで、思わず滝川かのんさんに手を上げてしまったのです。

 

それがあまりにも酷かったため、滝川かのんさんは警察に被害届を提出しようとしました。

ですが最終的には和解で済んだようで、被害届の提出にまでは至らなかったようです。

 

しかしこのトラブルがきっかけでクロちゃんは事務所を解雇させられるか、トリオ解散かという危機に陥ったようです。

結果的には被害届も提出されなかったので、大きく騒がれることはなかったようですが、この内容が週刊誌に報じられると、たちまちクロちゃんのSNSは炎上状態になってしまいました。

 

いくらクズすぎると言われているとはいえ、人に暴力を振るうのはやっぱり良くないことですよね。

クロちゃんももう少し大人になってほしいなと思います。

クロちゃんが神崎紗衣さんにストーカー!?その姿が恐ろしいと話題に!

次にご紹介するのは神崎紗衣さんとのエピソードです。

 

彼女はアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」に所属しています。

そしてクロちゃんへの恋愛ドッキリとして彼女が相手役に選ばれました。

 

このドッキリは2ヶ月もの時間をかけて行われており、かなり大々的なものとなっていました。

その期間中は2人とも何度かデートをしていたそうです。

しかもその頻度は週4回ほどあったんだとか…!

仕事の後とかでもデートをしていたのでしょうね。

 

ドッキリの最中ではクロちゃんも神崎紗衣さんに何度もアタックしており、見ている方もハラハラさせるようなものばかりでした。

そしてドッキリのネタバラシをした後に、神崎紗衣さんは

これで終わってホッとしました

というコメントを残していました。

 

ここで終わればまだ良かったのですが、このお話には続きがありました。

なんとこの共演をきっかけにクロちゃんは神崎紗衣さんに何度も連絡をしてきたようです。

挙句の果てには神崎紗衣さんの自宅の前に行って「おはよう」とメールを送るという行動まで!

 

そのメールにはクロちゃんの自撮写真があったのですが、クロちゃんの後ろには神崎紗衣さんの自宅が写っていたのだそうです。

これは怖すぎますよね…もはやストーカー状態になっています。

 

実は神崎紗衣さんに対して何度も連絡を取って呼び出しをしていたそうで、「後輩と食事しているからおいでよ!」という嘘までついて呼び出してきたこともあったようです。

さらにドッキリのネタバラシをされた後、クロちゃんはショックで食欲がなくなったという連絡をしていたそうで、神崎紗衣さんも責任を感じてしまっていたようです。

 

しかしいざ会って食事をすると普通に食欲があったということも暴露されました。

ありとあらゆる方法で神崎紗衣さんを呼び出そうとしたクロちゃん。

これも下手したら警察沙汰になっていた可能性もありますよね。

 

今回も被害届などはなかったので大ごとにはなりませんでしたが、いつか警察に捕まってしまいそうですよね。

クロちゃんももう少し慎重に行動をしてほしいものです。



スポンサーリンク


クロちゃんに現在彼女はいるの?

そんなクロちゃんですが、現在彼女はいるのでしょうか?

 

実はクロちゃんの彼女について週刊誌「フライデー」がスクープしました。

その画像がこちら!

 

仲良さそうに歩いていますが、なんとこの女性が神崎紗衣さんではないかと言われています。

確かに目元は隠されているけど輪郭などは似ているような気がしますね。

ただこの件に関しては真相は不明です。

 

でもストーカー行為があったとなると、このままお付き合いに発展するというのは考えにくいですよね。

彼女に対してのストーカー行為があったことから、世間では「水曜日のダウンタウン」のドッキリ企画ではないかという声もあるようです。

もしそうだとしたら、近いうちに放送があるかもしれませんね。

いずれにせよ、クロちゃんの彼女疑惑についてはまだ真相不明となっています。

まとめ

ゲスだと言われているクロちゃんですが、モンスターハウスで共演した女性達からは割と良い印象があったようでした。

そう考えると、根っこの部分は紳士的な部分があるのかもしれません。

しかし今でも世間からはクズ芸人とされているため、なかなかそういった一面は見られません。

元カノに対しても酷い行動をしていたことが明らかになり、世間からも厳しい声が寄せられていました。

現在彼女がいるのかどうかは不明ですが、今後のクロちゃんの活動にも注目ですね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク