安田大サーカスの1人であるクロちゃん

最近ではバラエティ番組でドッキリのターゲットになったり、度々奇抜な行動を取る事で世間に衝撃を与えていますよね。

そんなクロちゃんに、身長のサバ読み疑惑が浮上しているようです。

お笑い芸人がサバ読みするというのもなかなか珍しいものですが、この噂は本当なのでしょうか?

また、クロちゃんの体重がかなりヤバいそうですが、昔は痩せていた過去があったようです。

そこで今回はクロちゃんの身長や体重について調査をしていきたいと思います。



スポンサーリンク



クロちゃんの身長はサバ読み?どんな噂があるのか

クロちゃんの身長は公式では171cmとなっていました。

 

しかしこの身長がサバ読みなのではないかという噂が浮上しています。

その噂の発端となったのがこちらの画像でした。

 

こちらの画像は体重がピックアップされていますが、よくよく紙に書かれている数値を見ると身長が169.7cmと書いてあります。

 

数ミリくらいなら誤差の範囲かなと思いますが、1.3cmも違うとなると、やはりサバ読みしているのかな?という印象を持ってしまいますね。

もしこれが170cmなら誤差の範囲かなとは思うのですが…

 

もしかしたら測った当初は171cmあったものが、縮んでしまい、プロフィールを変更せずにそのままにしているのかもしれません。

169cmと171cmだと身長の印象も変わりますし、サバ読みしているのではないかと言われてしまうのも無理はないのかもしれませんね。

 

では実際に他の芸能人の方と比較してみるとどうなるのでしょうか?

クロちゃんと他の芸能人の方の身長を画像で比べてみた

では早速他の芸能人の方と身長を比べてみたいと思います。

まずはこちら!

 

こちらは安田大サーカスと釈由美子さんです。

クロちゃんの隣は安田団長さんで、身長は163cmです。

並んでみるとクロちゃんの方がやはり背は高いですね。

 

またその隣のHIROさんで身長は177cmです。

帽子をかぶっているのでわかりにくいですが、若干HIROさんの方が背が高いですね。

 

また釈由美子さんは164cmですが、ヒールの高い靴を履いています。

なので+5cmとしても、若干釈由美子さんの方が高く感じられます。

 

そうなると、クロちゃんはやはり170cm前後ではないかと思われます。

 

次にこちらの画像をご覧下さい。

 

クロちゃんの隣にいるのははなわさんです。

はなわさんの身長は175cmです。

真っ直ぐに立っているわけではないので正確な数値は見れませんが、この画像を見ると5cm差はないようにも見えます。

立ち位置にもよるかもしれませんが、これを見ると171cmと言われても納得するかもしれません。

 

こうして考えると、あの169.7cmの画像の測定の時は多少の誤差が出ていたのかもしれません。

ただ、恐らくは170cm~171cmの間ではないかと思われます。

 

そう考えると少しでも高く見せたいということで、171cmにしている可能性もありそうですね。

いずれにせよ大きく騒ぐほどのサバ読みではないと思われます。



スポンサーリンク


クロちゃんの体重はどのくらい?どんなダイエットをしたのか?若い頃は痩せていた?

そんなクロちゃんは体重100kgを超えていたようです。

ピーク時はなんと111kgでした。

 

クロちゃん自身も痩せようと思い、過去に何度かダイエットに挑戦しています。

過去にやったダイエットとして、まずは炭水化物抜きダイエットでした。

 

ダイエットの定番でもありますが、実際にクロちゃんが食べたものを見ると糖質が高い食品が多くありました。

その事が発覚した時、「嘘つきだ!」と言われて炎上してしまいました。

 

さらにダイエットアピールをするために、Twitterでも食べたものを随時アップしていたクロちゃんですが、隠れてパスタやご飯や焼肉を食べていたり、お酒も飲んでいたことがバレ、さらに炎上してしまいました。

 

次にクロちゃんが取り掛かったのは筋トレでした。

元々クロちゃんは強くなりたいという気持ちがあり、実際にジムに通っており、厳しいトレーニングを積んでいたようです。

しかし、運動後に糖質の多いドリンクを飲んでしまい、結局意味がなくなってしまったことも批判されていました。

 

そんなクロちゃんの運命を変えたのはTBS系『名医のTHE太鼓判!』の人気コーナーである「余命宣告」でした。

この時、クロちゃんに動脈りゅうが見つかったのです。

しかもその大きさは7mmで、いつ破裂してもおかしくない状態でもあり、余命3年と告げられていたのです。

 

なかなか手術に踏み切れないクロちゃんは、投薬治療で繋いでいましたが、同じ安田大サーカスのHIROさんの助言もあって手術をすることになったクロちゃん。

 

その後は心を入れ替えたのか、111kgから94kgの減量に成功しました。

 

入院中は数値を見ながら徹底的に管理されたようですが、これをきっかけに「お医者さんに文句を言われないくらい健康になりたい」と語っていました。

 

そんな大変な思いをしたクロちゃんですが、実は若いころは痩せてたそうです。

その画像がこちら!

 

ものすごく別人に見えますね…!

確かに昔はかなり痩せていて、それでいてイケメンに見えます。

それに若干強面で今の印象とは大分違いますよね。

 

そんなクロちゃんは当時アイドルを目指していたそうです。

この頃からスキンヘッドだったようですが、それでもアイドルを目指していたというのはビックリです。

クロちゃんの意外な過去が明らかになりましたね。

でも、もしこのまま本格的に音楽のトレーニングを積んでいたら、アイドルとまでは言わなくても歌手として活動をしていた可能性もあったかもしれませんね。

まとめ

なにかと炎上しがちなクロちゃん。

実際に公開された数値が公称している数値より低かったため、身長のサバ読み疑惑もありました。

多少のサバ読みはしているかもしれませんが、誤差の範囲だと思います。

また体重についても色々と炎上していましたが、今は本気で痩せようとしているようです。

今後このままを維持していくことができるのかはわかりませんが、クロちゃんの動向に目が離せませんね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク