幅広い年代で大人気のアプリTikTok。

このTikTokにはたくさんの人気動画があり、度々話題沸騰となっています。

そんな人気動画の中に、仮面高校生の動画がとにかくイケメンでかっこいいという声が多く、今かなり注目されているようです。

ただその一方で、先日テレビ出演を果たした仮面高校生について「言うほどかっこよくない」といった声もあるようです。

そこで今回は、この仮面高校生について身長や年齢をはじめ、本当にイケメンなのか、実際の世間の評判はどうなっているのか、動画にやらせはあるのか、などについてチェックしていきたいと思います。



スポンサーリンク



仮面高校生はイケメンなのか!世間の評判は?

仮面高校生の動画の内容としては、まずは仮面を被った状態で女性に話しかけ、最初は塩対応されてしまうけれども、素顔を見せたらイケメンで、女性を驚かせるというものでした。

この内容を見ると、かなり素顔も気になるし、女性の反応を見るとかなりイケメンなのではないかと思ってしまいますよね。

では早速、仮面高校生の素顔を見て見たいと思います。

それがこちら!

これまで素顔をずっと隠して活動をされていましたが、最近になって素顔を公開するようになりました。

こうして見ると、確かにイケメンだし、仮面を外したらこんなイケメンだったと知ったらビックリするかもしれません。

ただ、私はどちらかというと可愛い系かな?という印象を持ちました。

それでもイケメンであることには変わらないですね!

ちなみに、仮面高校生の素顔については様々な評判がありました。

というように、実際にテレビ出演した時の彼を見た人からは、やっぱりイケメンだったという声も多く挙げられていました。

しかしその一方で

というように、世間が騒ぐほどイケメンではないといった意見もチラホラ見受けられました。

確かに素顔を隠している時から「かなりイケメンだ」と結構話題になっていたので、期待値もそれだけ高かったのかもしれませんね。

私はイケメンだなと思いましたが、やはり感じ方は人それぞれだし、こういった意見もあるのは仕方ないことなのかなと思います。



スポンサーリンク


仮面高校生の年齢や身長はどのくらい?

ではまず最初に、仮面高校生のプロフィールについてご紹介します。

仮面高校生のプロフィールについては、芸能人とは違って一般人なので氏名や生年月日については明らかにされていません。

ただ、年齢については「仮面高校生」と名乗っているくらいなので、恐らくは高校生ではないかと思われます。

そのため、16~18歳であるというのは間違いなさそうですね。

また、身長についてはこちら!

この画像通りなら、仮面高校生の身長は178cmということになります。

こうして見ると、かなりの高身長であることがわかりますね。

一緒に写っている女性の身長が152cmと、やや低めの身長ではありますが、女性として見たらこの身長差は理想的ですよね!

仮面高校生の動画にやらせはあるのか?

そんな仮面高校生ですが、動画にやらせがあるという噂があります。

というのも、最初に声をかけた女性は塩対応なのに、仮面を外した瞬間にキャーとなるのは、いくらなんでもできすぎているといった意見があるようです。

確かに声かけた女性は全員同じような反応をしているということもあり、この女性たちはサクラではないかという噂がありました。

確かに、彼の動画を見ると女性たちは似たような反応をしている印象はありますね。

ですが、もしそうだとしたらどこかしらで情報が漏れてしまい、誰かしら「あれはサクラだよ」とツイートしてしまうようなものですが、そういったツイートは今のところ見かけていません。

でも少なからず「あれはサクラだ」と思っている人もいるようで、そういった噂が自然と広まってしまったのではないかと思います。

まとめ

TikTokから有名になった仮面高校生。

最近はその素顔を公開したため、さらに話題の人物となりました。

さらに最近ではテレビ出演もしており、ますますその知名度が高まっています。

仮面の下はイケメンというコンセプトで活動をしている彼ですが、実際に素顔を見たらイケメンという声もあれば、そこまでではないと様々な意見がありましたが、やはりイケメンだという声が多く見受けられました。

また、彼の動画はやらせだという噂もあるようでしたが、恐らくはやらせではなくちゃんと企画をしていると考えられます。

まだまだ若く、今後の活躍もとても楽しみな仮面高校生!

彼の今後もチェックしていきたいですね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク