今や1番の話題女優といってもいい永野芽郁ちゃんですが、気になるのが兄弟について。
なんと、彼女のはあのEXILE TRIBEである三代目J Soul Brothersオミ君こと登坂広臣だという噂が流れたんです!
その真偽は?
名前、年齢、写真など調査しました。



スポンサーリンク


永野芽郁の兄は登坂広臣?噂の出処は彼女のブログ?

兄弟って仲が良すぎてもなんだか恥ずかしくて、でも仲が悪いと世間体も悪いように思われちゃって、なんだか付かず離れずというか、微妙な距離を保ちがちですよね。
ところが、永野芽郁ちゃんとそのおにいちゃん、なんだかこっちが嫉妬しちゃうくらいに仲が良いんです!
それは、彼女のブログでの写真が物語っています。
 
芽郁ちゃんのブログには、おにいちゃんと思われる男性と一緒に撮影した写真が過去に何度かアップされてます。
どんな状況かは良く分かりませんが、なんだか同じ黒いシャツを着て二人で叫んでいる写真だったり…

 
クリスマスなんですかね。
おにいちゃんと思わしき男性がサンタさんの格好をして、二人で口元を隠している写真。

これには「Brother(ハート)」とありますから、どうやらこの方がご兄弟のようなんです。
 
そんな芽郁ちゃんのおにいちゃん、お顔を良く見てください…。
すごいイケメンですよね!
しかも…確かに登坂広臣!
…に似ているかもしれない!

(登坂広臣)
 
という訳で、このイケメンおにいちゃんの画像が「登坂広臣に似ている」というところから、いつのまにか「登坂広臣だ!」になって、そんでもって「永野芽郁の兄は登坂広臣」というとんでもない噂になってしまったというわけなんですね。

永野芽郁の兄の名前や年齢は?アメリカに留学中!

芽郁ちゃんとお兄ちゃんとは3歳差。ということで、年齢は現在21~22歳。
そんなお兄ちゃんは現在アメリカ在住ということらしいです。
どうやら、アメリカの大学に留学している、ということのようです。
 
なるほど、離れて暮らしていると、たまに合った時にはついつい仲良し自慢をしてしまうものなんでしょうね。
まるで恋人同士のような密着具合もそれならばと納得です。
 
では、そんなおにいちゃんのお名前はなんなのでしょう。
これも、どうやらブログでばれちゃったようなんです。
 
芽郁ちゃんとペアルック(色違い)で写真に収まったおにいちゃん。

 
ふたりとも、ニット帽にサングラスという出で立ちで、そのサングラスの部分に何やら文字がかかれています。

よく見ると、芽郁ちゃんらしき人物のサングラスには「mei」。
そして、となりのおにいちゃんらしき男性のサングラスには「RYOJI」。
 
どうやら、おにいちゃんのお名前は「りょうじ」さんの様です。
良二さん?亮二さん?
芽郁ちゃんがけっこうな当て字だから、おにいちゃんの名前も結構な当て字なのかも。
そこまでは分かりませんでしたけど。
 
しかし、おにいちゃんアメリカ留学中ということは、非常に恵まれたご家庭だということが推測できますね。
なにしろ、アメリカ留学はべらぼうにお金がかかります。
もちろん、アメリカといえど広いですから、どの地域のどの大学に留学しているかによって違いが大きいですが、どこでも決して安いものではありません。
 
まず大学の学費は年間で100万円から500万円。
これに、滞在費とか食費とかがプラスで年間200万から300万くらいかかります。
さらに、渡航費が往復でも20万くらい。
これらを考えると、年間で300万から800万くらい。
4年間留学するとなると1200万円とか、3000万円とか、とんでもない額になります。
 
とても中流家庭では追いつかないような金額ですよね。
芽郁ちゃん自身も非常に育ちが良さそうですし、おにいちゃんに多額な資金をかけて留学させちゃうあたり、結構な裕福なご家庭だということが想像できますね。



スポンサーリンク


永野芽郁の家族構成は?母親を尊敬!父親は?


 
そんな訳で芽郁ちゃんのおにいちゃんの素性はだいたいわかりましたが、そんな永野家の家族構成はどんなもんなんでしょう?
 
芽郁ちゃんは、おにいちゃんの事だけでなくご家族のことを頻繁にブログやツイッターなどに書いています。
母の日にお母さんと二人で食事に行ってお祝いしたり、家族そろって食事に行ったり、非常に仲の良い家族であることが伺えますね。
 
家族構成は、お父さん、お母さん、おにいちゃん、芽郁ちゃんといった、非常にオーソドックスなもの。
芽郁ちゃんはお母さんとも仲良し。お母さんは何でも相談できる相手であるのと同時に憧れの存在でもあるとのことです。
 
以前、ブログでお母さんについてこんな風に言っていました。
ママはすごく強くて、でもその強さが心配にある時もある
何で心配になるのかと言うと、
私より何十倍も大変なのに、全力で頑張ってる
からだそうです。
でもって、「めっちゃかっこよくて、私の憧れの人」なんだとか。
 
娘からこんな風に言われちゃうなんて、母親冥利に尽きますね。
さらに他の記述によると、お母さんが「お世話になったヘアメイクさん」というのがいて、その人に芽郁ちゃんがヘアメイクをしてもらったという事に、お母さんが大変喜んだというエピソードも出てきます。
ん?ヘアメイクさんにお世話になっていたお母さん?
ひょっとして、お母さんもモデルとか、そんな職業の人だったのでは?
 
確かに、こんな美男美女の子供が生まれてくるわけですからお母さんも相当な美人に違いないですよね。
ということは元モデルであってもうなずけるように思うんですが。
いつか、ファッション誌とかで親子共演みたいなことが実現するんじゃないでしょうか?
 
さて、それではそんな仲良し家族のお父さんはどんな人なんでしょうか!
調べてみました!
しかし!お父さんに関する情報は一切なし!
芽郁ちゃん、お父さんのことはブログにほとんど書いていません!
お母さんはあんなに尊敬しているのに!お父さん悲しい…。
まあ、世の中のお父さんってこんなもんですね。



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク