eggのモデルとして活躍している一方で、テレビでも幅広く活躍しているゆうちゃみさん。

スラッとしたスタイルと整った顔立ちがとても印象的なのですが、そんなゆうちゃみさんに「韓国人のハーフなのではないか」という噂が出ているようです。

確かにあれだけ顔立ちが整っているとハーフなのではないかと思ってしまいますよね。

そこで今回は、ゆうちゃみさんは本当にハーフなのかという噂についてと、ゆうちゃみさんのご両親についてもご紹介いたします。



スポンサーリンク



ゆうちゃみさんは韓国とのハーフなのか?そう言われる理由は?

結論から申しますと、ゆうちゃみさんはハーフではなく、純日本人です。

実際にゆうちゃみさんのツイートを見てみると…。

というツイートがありました。

「ハーフっぽい?」という言葉があるように、本人はハーフではないけれども、この写真はハーフっぽいということでの投稿だと思われるので、これを見るとゆうちゃみさんはハーフではなく純日本人であるということがわかります。

では、何故ハーフという噂が出てしまったのでしょうか?

先ほどにも少しご紹介しましたが、ゆうちゃみさんはとにかく高身長でスラッとしたスタイルであるということ、それに加えて整った顔立ちからハーフの噂が出たのではないかと思われます。

他にもフィリピン人とのハーフであるゆきぽよさんに、顔立ちが似ているという声もあり、そこからゆうちゃみさんもハーフではないかという噂が出たようです。

純日本人であるということがわかったゆうちゃみさんですが、それでもやはりこのスタイルと顔立ちを見るとハーフだと思ってしまうのも無理はないですよね!

では、実際にゆうちゃみさんのご両親はどんな方たちなのでしょうか?



スポンサーリンク


ゆうちゃみさんの両親や出身地は?

ゆうちゃみさんの出身地は大阪府東大阪市です。

父親は青森県出身なのだそうですが、現在ゆうちゃみさんのご両親は離婚しているようです。

当時離婚するとなった時に、ゆうちゃみさんは「どうしたら良いのかわからなくなった、終わった関係はもう元に戻ることはないのかな」と悩んでいたそうです。

確かに、子どもからしたら両親はずっと仲良く2人で過ごしてほしいし、喧嘩してからの離婚なら何とか仲直りして離婚はなかったことにならないかなと思うのもわかりますよね。

残念ながらゆうちゃみさんのご両親はそのまま離婚となってしまいましたが、ゆうちゃみさんはそれをしっかり受け入れるように頑張っていたようですね…。

ちなみにゆうちゃみさんの母親についてですが、現在41歳でありながらもたまにナンパされることがあるんだとか!

2人が写っている写真がこちら!

写真の左側にいるのが母親ですが、顔は見えなくてもとにかく若々しいということがわかりますよね。

母親も身長が高いそうで、ゆうちゃみさんと大体身長は同じなのだとか!

ちなみに母親とゆうちゃみさんは非常に仲良しで、体型も似ていることから服をお互いにシェアすることもあるそうです。

40歳を超えているそうですが、娘と同じ洋服をまだ着れるというのは本当に羨ましいですね…。

さらにゆうちゃみさんの彼氏にはお弁当を作って渡していたこともあり、非常に仲良しでフレンドリーな人であることがわかります。

そんなゆうちゃみさんの母親ですが、実は驚きのエピソードがあります。

ゆうちゃみさんが小学生の頃、転校してきた男子生徒から意地悪をされていたそうです。

そんなある日、その男子生徒から嫌がらせのメールが送られてきたそうで、母親にそれを相談したところ、母親はその嫌がらせをしている男子生徒を家に呼びつけ、思いっきり怒ったのだとか!

子どもを守るための思い切った行動は本当にすごいですよね。

そして後日、ゆうちゃみさんの母親は公園で叱り飛ばした男子生徒を見かけ、声をかけます。

その内容はなんと「一緒にみんなでプール行かない?」というもの!

さらにこのプールをきっかけにゆうちゃみさんとその男子生徒は仲良くなり、なんと意地悪なメールを送ってきた男子生徒と付き合うことになったのだとか!

まさかすぎる展開ではありますが、母親の思い切った行動のおかげで、ゆうちゃみさんは楽しい学校生活を過ごせるようになったみたいですね!

こういう母親は本当に尊敬します。



スポンサーリンク


まとめ

ゆうちゃみさんは顔立ちが整っていてスタイルもとても良いことから、ハーフではないかという噂がありました。

ですが、結論としてゆうちゃみさんはハーフではなく純日本人でした。

ゆうちゃみさんのご両親ですが、現在は離婚しているそうで、母親のもとで育ってきたようです。

そんな母親とも現在もすごく仲良しで、母親もまた強くて頼りになる母親であることがわかりました。

素敵な家族に囲まれて育ったゆうちゃみさんは、現在メディアでもめきめき頭角を現しています。

これからの活躍にも期待大ですね!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク