E383ADE383BCE383A9EFBC92
ローラ大好き管理人です。
今回はローラ双子について!かなりのイケメンさんだと評判です。
写真(画像)を見てみましょう。
また、お兄さんはどんな職業なのでしょうか?
それからもいると噂なので、ローラ家は一体どんな家族構成なのか調査しました!



スポンサーリンク



ローラのちょっと複雑な家族構成

ローラはバングラデシュ人の父親と
日本人とロシア人のクォーターの母親の間に生まれました。
で、二卵性双生児の双子でしたので双子の兄がいるのです。
名前はリョウさん。
漢字がわかりませんが、涼さんの可能性があります。
(出演動画で一瞬名前が出たシーンがありました)
ただ、ローラの本名が「佐藤えり」なので
「佐藤りょう」さんかもしれないですけど。
 
ローラが幼いころに両親は離婚してしまいます。
そのときローラとリョウさんは父親に引き取られ、
父親はその後、中国人女性と再婚
この中国人の継母がローラの育ての母。↓
9af1f5a8d034b6e248245cbaecf7b0d7_11764
ローラよりも背が高いですね!身長170㎝くらい?
その後、父親と継母との間に双子が生まれます。
ローラの腹違いの妹と弟の誕生です。
というわけでローラには双子の兄、それから腹違いの妹と弟がいました!

謎の妹と弟について

ローラは妹や弟とは仲がいいみたいです。
妹の名前は「ムーン」さんらしいです。
写真を探してみましたが、妹のプリクラらしきものはありました。
妹はニュージーランドへ留学をしているようです。
最近ではローラが休みをもらって妹を応援しに行ったらしいです。

「いつも話すと笑いが止まらないくらい、一緒にいるとたのしい」
http://mdpr.jp/news/detail/1501114

 
ニュージーランドで妹とハグ!↓
o0480048013361100296
 
また、ローラのブログに妹の絵がUPされていたんですけどコチラ↓
ee26f792dde037502c415fc91bf65504
超上手いですね。ポップでアートな感じ!こりゃすごい。
もしかして留学って、アートを学んでいるのかも。
また、料理やお菓子作りが得意で、
弟にお弁当を作ってあげたりしているようです。
優しいな!
 
一方、弟さんはローラ家の末っ子で可愛がられているらしいです。
シャイな性格だとか。
ローラの誕生日に靴下をプレゼントしてくれたり、
ローラの家に遊びに来て遅くまで話したり、
一緒にふざけて遊んだりといったエピソードが有ります。
ほんと仲良しですね。
ローラはよく弟に洋服をプレゼントするようです。
ローラのくれる洋服ですからオシャレに違いない!



スポンサーリンク


双子の兄リョウさんについて!

ローラの双子の兄であるリョウさんがイケメン過ぎて話題です。
RO2
おお、ヒゲがワイルドですねー!
彫りが深くて日本人離れしている!(当たり前か)
 
仕事はモデル業を以前やっていたみたいですが、
いまはコンピューター関連らしいです。
o0480064012788701920
ワイルドだろぉ~?
 
ローラいわく、

「自分の顔にひげを描いて男装すると、弟そっくりになる」
http://profilechecker.nobody.jp/rolarola.html

とのこと。
確かに似てますよね!双子だもんな。
ローラはリョウさんのヒゲが濃すぎだと気になっているようです。
 
以前、リョウさんが「メレンゲの気持ち」に出演した時の様子は
落ち着いているように見えて、シャイそうでした。
ボソボソっと喋ります笑。
あと身長がローラと同じように見えました。
あまり高くはないのかも。
 
ローラとは大の仲良しで、2人で買い物や食事に出掛けたり、
プレゼントを交換したり、ローラの家でお互いに料理を振る舞ったりと、
仲良しエピソードがたくさんあります。
rora-ryou_2
ローラがよく登場するファッション雑誌「ViVi」に
2人で載ったこともあります。
双子ってほんとに仲がいいですよね!不仲な双子って見たことないです。
そしてリョウさんも料理が得意!
ローラの兄弟ってみんな料理が得意なんですね。

まとめ

ローラには双子の兄と腹違いの妹と弟が居ました!
そして兄弟全員とすごく仲良しだった!イイ事だね。
今回記事を書くに当たり、ローラのブログをかなり読みましたけど、なぜか幸せな気分になってきました。ローラの魅力が凄いです!!
続いては⇒ローラは歌がプロ級にうまい?!歌唱力を検証だ!(動画あり)
ローラの歌が激ウマ動画を大公開!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク