LnNep5JztgRdiTK_oMBEB_471
こんにちは!ローラ大好き管理人です。
ローラ本名ってなんだか知っていますか?うーん、わかんないっ!
これが結構意外でした!
今回はローラ本名をはじめ、身長体重血液型などなど…プロフィール情報をまとめてみたよ!



スポンサーリンク



ローラの本名が意外!

ローラのデビュー時の芸名は「西園寺ローラ」。
マネージャーが決めたらしいです。
たぶんカッコイイからだと想いますけど…、
この芸名からローラの苗字は「西園寺」かと噂になったのですが、
違うんだと。
で、すかさずローラの卒業アルバムを見ると、な、なんと↓
image_2_9904754-254x300
高校の卒業アルバム↑
佐藤?…超普通じゃん!
佐藤て…。日本で最もポピュラーな苗字!
というわけで、ローラの本名は「佐藤えり」。サトエリかいっ。
あの顔でどこにもカタカナ文字が入っていない…。
なぜ?
調べてみると、
ローラの父親はバングラデシュ人で母親は日本とロシアのクォーター
らしいのですが、だったら父親の苗字が入りそうな気がしますけど…。
バングラデシュ人的な苗字が。
まあ、考えてみると、
ローラの生まれは日本の東京なので、
あえて母親の方の苗字をつけたのかもしれませんね。
また、ローラという芸名についてですが、
アメリカの懐かしの海外ドラマ「大草原の小さな家
に登場する「ローラ」からとったらしいです。
o0237039612673867579
ローラ役のメリッサ・ギルバートさん



スポンサーリンク


ローラのプロフィールまとめ!

本名がわかったところでローラのプロフィールをまとめてみました!
本名:佐藤えり
生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都
兄弟:双子の兄
ローラは双子の兄(画像)と仲良し?さらに弟や妹もいる?!
言語:日本語、ベンガル語、英語(少し)が話せる
血液型:血液型は非公表なんですが、O型もしくはB型とのうわさです。
非公表って…別に隠すことでもないから
ローラ本人が知らないんじゃないでしょうか?
聞いても「うーんわかんない!」って返ってくるだろう。
たぶんB型っぽくないからO型が有力な気がします。
まあ、
こうやって血液型で性格を決めようとするのは日本人だけですけど笑。
 
身長:165㎝(2012年の公称)
身長は公称で165㎝ですが、
ローラが「笑っていいとも」出演時には164㎝だと言っていました。
でも実際に見た人の話とかによりますと、
ホントはもっと高くて170㎝以上あるんだとか?!
まあ脚がすごく長いからそう見えるのかもしれませんけど。
体重:48㎏
この48㎏ですが、
「笑っていいとも」出演時に服を着たまま量った値なので、
実際はもっと軽いです。
47㎏ちょいくらいではないでしょうか。
ということでローラの身長体重は、
164㎝、47㎏
ということでいいでしょうか。
ローラ「おっけー」
ありがとうございます。スレンダーボディですね!
 
スリーサイズ:B82 W58 H86
さすがは超売れっ子モデルさん!
バランス的にはボン・キュッ・ボンというよりも
ボン・キュッ・バーン!てな感じですね笑。
所属事務所:LIBERA(リーベラ)
ローラのほかダレノガレ明美さんや藤岡沙也香さん(誰でしょうか?)が
所属しているようです。
所属人数が少ないので小さな事務所みたいですね。
 
口癖おっけー、まいっかー、いい感じー、うんわかったー、うふふふ
使ってみたいローラの口癖ランキングから順位順に並べました。
1位のおっけー↓
default_cd2365f6574821348396e4f235bd4bd1
会社で上司に使ったりしたら張っ倒されそうだ…。
ほかには
「えっとねー」「すっごく〇〇だったー」
「うーんわかんない」「へーそうなんだー」
などがあります。
 
趣味:絵を描くこと、トランペット、アーチェリー、釣り
特技:料理、ボウリング(スコア200!)
好物:わらび餅、きゅうり、さくらんぼ、梨、マンゴー、豆大福、チョコレート、韓国料理、お酒(特に梅酒)
苦手:グレープフルーツ、おしるこ、らっきょう、イチヂク、コーヒーゼリー
食べることが大好きらしいです!
以上、ローラのプロフィール情報をお伝えしました!
続いては⇒ローラは双子の兄(画像)と仲良し?さらに弟や妹もいる?!
謎に包まれていたローラの家族情報が明らかに!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク