SPY×FAMILYのヨル・フォージャー役として今非常に注目度の高い声優の早見沙織さん。

おっとりとした雰囲気のキャラクターを担当されていることが多く、とにかく可愛らしくて癒されてしまうような印象ですよね。

今は「はやみん」と親しまれている早見沙織さんですが、実は実家はお金持ちだという噂があるようです。

そこで今回は、早見沙織さんの簡単なプロフィールをはじめ、実家はお金持ちなのかという噂の真相と、過去にどのような作品に出演していたのか、実際に演技について世間の評価はどうなっているのかについて調査をしてみました。



スポンサーリンク



早見沙織さんの本名や年齢は?簡単なプロフィール

ではまず最初に早見沙織のプロフィールを簡単にご紹介いたします。

本名:松尾沙織
生年月日:1991年5月29日
年齢:31歳(2023年1月現在)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:164㎝
所属事務所:アイムエンタープライズ

となっています。

なんと「早見沙織」という名前は芸名だったんですね!

本名は松尾沙織さんというようです。

何故苗字を変えているのかというのは、特に理由はないようです。

早見沙織さんは2004年に日本ナレーション演技研究所のジュニア声優クラスに入所し、2006年に現在の事務所のオーディションに合格。

2007年に放送されたテレビアニメ「桃華月憚」のヒロインである川壁桃花の役で早見沙織としてデビューをしています。

オーディションに合格して翌年にはヒロインを務めるほど実力があってすごいですよね!

もちろんここに至るまでに相当な努力をされていたと思いますが、それがしっかり実を結んでいます。

そしてここから、有名なアニメの作品に次々と出演するようになります。



スポンサーリンク


早見沙織さんの実家はお金持ちという噂?

そんな早見沙織さんですが、ファンの間で「早見沙織の実家はお金持ちなのではないか」という噂があるようです。

実際にお金持ちエピソードがあるというわけではないのですが、どうやらそれは早見沙織さんが通っていた学校に理由があるようです。

実は早見沙織さんは幼稚園から高校の途中まで白百合学園に通っていたようです。

この白百合学園というのは学費だけで年間110万円以上すると言われており、幼稚園からずっと通っていたということがしっかり学費を払い続けることができていたということになります。

そういったことから「早見沙織さんの実家はお金持ちなのではないか」という噂が流れていたようです。

白百合学園といえば都内でも有名なお嬢様学校で、挨拶は「ごきげんよう」と決められているところなのだとか!

卒業生の中には松たか子さんや高田万由子さんなど多数の著名人もいらっしゃいます。

しかし早見沙織さんは、高校の途中から都立の高校へと転校しています。

白百合学園は芸能活動を禁止しているため、声優として活動するために都立の高校へ転校したようです。

早見沙織さんを見た時に、自然な上品さがあるなと思っていましたが、通っていた学校を見たら納得です!

実際に演じているキャラクターにもその上品さが伝わってくることもありますよね。



スポンサーリンク


早見沙織さんが過去に出演した作品は?

今でこそヨル役として注目されている早見沙織さんですが、過去にはどんなキャラクターを演じていたのでしょうか?

①司波深雪(魔法科高校の劣等生)

高校に主席で入学した一科生で主人公の司馬達也の妹。

兄のことを敬愛しており、兄が劣等生と言われていることを気に病んでおり、兄のことを侮辱したりする人も許せない一面もあるキャラです。

可愛らしくておっとりとした雰囲気の中に芯の強さがあるうえに、行き過ぎてしまう兄への想いを上手に演じています。

②賭ケグルイ(蛇喰夢子)

ギャンブルの強さが絶対的基準とされる私立百花王学園にやってきた転校生。

美しい容姿を持つ少女ですが、実は裏ではいわゆる「賭ケグルイ」というリスクを負って賭け事を愉しむ一面があります。

豆生田と勝負をした際にも見事に勝利を収め、30億円の大金を手にしたことも。

こちらは打って変わってミステリアスな雰囲気のある女性です。

物静かな雰囲気から感じられる人間の怖い部分がしっかりと表現されています!

③鬼滅の刃(胡蝶しのぶ)

鬼殺隊の中でも蟲柱というトップクラスの実力を持つ柱の1人。

毒の知識にも長けており、非常に聡明なキャラクターです。

おっとりとした口調の中でも、どこかつかみどころのないキャラクターで、ミステリアスな雰囲気もあります。

今後の鬼滅の刃のアニメでも活躍すること間違いなしなので、どう演じていくかも注目されています。



スポンサーリンク


早見沙織さんの演技について世間の評価は?

幅広い演技力のある早見沙織さんですが、彼女の演技について世間ではどのような評価をされているのでしょうか?

というように、やはり幅広い演技力を絶賛する声が多く寄せられていました。

中にはキャストを見るまで早見沙織さんだと気づかずに、驚いたという声もあるようです。

違う雰囲気のキャラクターを演じ分けるというのは本当に難しいことだとは思いますが、早見沙織さんはしっかり演じ分けていて、アニメを見ている人達をしっかり引き込んでいますね。

まとめ

早見沙織さんは、声優として幅広い分野で活動されています。

また、実家はお金持ちで、学校もお嬢様学校と言われている所に通っていたようですが、声優の仕事をするために違う学校へ転校したことも明らかになりました。

今でこそ声優として知名度も高くなってきている早見沙織さんですが、ここに至るまでにものすごく努力されていたことでしょう。

今では早見沙織さんの声が好きという方もたくさんいらっしゃいます。

まだまだこれからも数多くの作品に出演することが予想される早見沙織さんをこれからも応援していきたいですね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク