4e508f84
EXILEのHIROさんと結婚した上戸彩さんは、以前V6の森田剛さんと交際していたことで知られています。
今回は、その森田剛さんとの馴れ初め、そして交際宣言に至るまで振り返ると共に、2人の破局原因について調べました!
関連リンク⇒上戸彩とHIRO(EXILE)の馴れ初めから結婚まで!自宅はどこ?



スポンサーリンク



森田剛さんとの出会い⇒たくさんのツーショット目撃情報!!

森田剛さんプロフィール
生年月日:1979年2月20日
出身:埼玉県
血液型:A型
身長:163センチ
所属事務所:ジャニーズ事務所
上戸彩さんのプロフィールはコチラ⇒上戸彩の身長、体重は?本名などプロフィール情報まとめ!
 
2人は2001年春の「嫁はミツボシ」(TBS)
というドラマで共演することで知り合ったそうです。
ちなみにドラマ内では上戸彩さんと森田剛さんは妹・兄の関係です。
 
そして、
2002年の12月に交際関係をフライデーされちゃいました。
当時、フライデーでは
上戸彩さんが事務所の恋愛禁止令を破って森田剛さんの自宅に通っていたこと、
2連泊していたこと、
森田剛さんが深夜に上戸彩さんを愛車で迎えにいっていたこと、
森田剛さんの自宅近所の焼肉店で一緒に食事をしている様子
などが伝えられました。
 
当時の上戸彩さんはまだ17歳だったことから事務所は猛反対
お互いの事務所ともに交際を否定しました。
上戸彩さん所属のオスカープロモーションには

「20歳以上ならデビュー後5年、10代なら25歳まで恋愛禁止」
ウィキペディアより

というルールが有ります。というわけで恋愛に関してすごく厳しい
 
上戸彩さんは交際報道を受け自身のブログでこう綴ったらしいです↓

ファンのみなさまへ
どーもごぶさたです。
みなさま、テレビや雑誌でもう知っているかもしれませんが、
撮られちゃったぁ-!!
もう、ビックリです。
剛くんとは、ドラマ「嫁はミツボシ。」が一緒で、
ドラマと一緒でお兄ちゃんみたいな存在です。
彩にもうひとりお兄ちゃんができたみたいな感じかな。
すごく仲良くしてもらっていて、
友情交際みたいな感じです。
だから、みんな安心してネ。
心配かけて、ほんとゴメンね!
Aya Ueto
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1039742976/

投稿は12月なので、フライデーされてから割りとすぐの投稿みたいです。
文中に出てくる「友情交際」ってのがまたアヤシイですね笑。
聞いたことない表現です。
 
ドラマ撮影中からもう付き合い始めていたのかもしれません。
実は撮影時のエピソードとして
楽屋で一緒にテトリスしたり、
上戸彩さんが森田剛さんのことをカッコイイと言っていたり
というものがありまして…。
かなり仲良しだったようですから。



スポンサーリンク



 
2005年には週刊文春によりこう報じられました↓当時の上戸彩さんは19歳。

「森田にベタボレしている上戸が『義経』撮影の合間を見ては森田に電話をかけまくり、周囲のスタッフに“剛くんが出ない”とイライラをぶつけている」
http://japanhistory.click/31227

その後も事務所や週刊誌の目を盗んで交際を続けていたようです。
 
交際発覚当初は周囲の反対を受け
自宅でひっそりデートだったようですが、
上戸彩さんが20代になり、堂々と外出デートをするようになりました。
渋谷区の韓国料理店や
品川区のつけ麺で有名な行列ラーメン店での食事デート
をはじめ、目撃情報は多数にのぼります。
楽しげな2人を激写↓
a-847b6
上戸彩さん22歳の時には、
Mステ出演時にお互いにお揃いの指輪をはめていたそうで、
交際はまだまだ順調だと世間にアピールすることになりました。
 
そして交際発覚から7年後の2010年のホワイトデーに
週刊誌から大々的にスクープされます。
上戸彩さん24歳、森田剛さん31歳の時です。
ロケを終えた上戸彩さんが、
森田剛さんの住む高級マンションに入っていく所を目撃されたのです。
女性セブンの記事です↓

森田宅に到着した上戸はボーダーのニットワンピとキュートな雰囲気。
ただし、大きなマスクをかけ、下を向いて足早にマンション内に消えていった。
夜も明けたころ、ひと足先にマンションから姿を現したのは森田だった。
迎えの車にひとり乗り込むと、あっという間に見えなくなった。
それからさらに4時間後、今度は上戸が昨夜と同じ格好で眠たそうな顔で、マンションから出てくる上戸の指には鍵の束が光っていた。
森田の部屋の合鍵なのだろう。彼女はそれをクルクルさせながら車に乗り込んでいった。
http://entameblog.seesaa.net/article/143969453.html

ずっと熱愛は続いていたようですね。
当時の新聞記事↓
646860c2
 
他には上戸彩さんのいきつけの美容室に一緒に髪を切りに来ていたり、
コンビニで生活用品を大量に買う2人が目撃されているようです。
そしてこのスクープが原因で
報道陣からの質問攻めが2人に容赦なく降り注がれ、
ついに2010年4月、上戸彩さんが交際宣言をします↓

「ずっといい恋してます」、
「恋をしてると、人として磨かれると思う。私はいつも幸せです」
http://news.livedoor.com/article/detail/4722535/

公の場で初めて交際関係を認めたのです。
突然宣言した背景には、
オスカープロモーションの「上戸彩さんの交際にうるさい宣伝部長」が
退職したという事実があるからだそうです。
つづいて森田剛さんも交際を認めたそうです。



スポンサーリンク


なのになんで破局?!

ついに交際が公になり、次は結婚は結婚か?という風潮になりました。
上戸彩さんは結婚して子供が欲しいとずっと言っていましたし、
森田剛さんもV6のメンバーが結婚したことに刺激されたようで、
ある番組で「結婚したい」と結婚願望があることを語っていたからです。
 
しかし…
2010年5月、破局
理由はいくつかあるようです。
1.結婚に踏み切れない森田剛さんを上戸彩さんが待てなくなったこと。
2.事務所の結婚に関する厳しい掟があったこと。
3.多忙によるすれ違い。
私は1だと思います。
森田剛さんはジャニーズきってのプレイボーイで有名らしいので、
まだ遊びたい、もう少し…と結婚に関しては慎重になってしまい、
結婚願望の強い上戸彩さんと結婚観が合わなかったのではないか
と思いますね。
 
「30歳までには子供が欲しい」
という上戸彩さんでしたが、
2人で将来について話し合った結果、
このままでは目的が叶えられそうにないので
森田剛さんから身を引いたというのがしっくりきます。
 
2はよく言われてることですが、それほど関係は無いと思います。
交際発覚から事務所の厳しい引き離しがあっても、
結局8年間交際を続けてきたわけですから。
掟がどうあろうとはすべてを凌駕するのです。
事実、森田剛さんとの破局後、
すぐにEXILEのHIROさんとの交際をスタートさせ
ゴールインに成功しているわけです。
 
3も違いますかね。
理由の一つにはあるかもしれませんが決め手ではないと思います。
ふたりとも忙しいなか時間をみつけてデートを重ねてきましたし、
いまさら急に多忙になって別れるというのは考えにくいです。
子供大好きな上戸彩さん。
上戸彩さんの結婚願望、そして子供がほしいという願いは強烈だったんです!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク