E4B88AE688B8E5BDA9EFBC92
上戸彩さんは毎日CMに出まくっていて、テレビで見ない日はないくらいな気がしますよね。
今回は上戸彩さんの身体測定をします!
身長体重は一体いくつなのか?
また詳細なプロフィール情報を書いたのでお楽しみください。
男性陣がかなり気になっているであろうカップ数やスリーサイズについてはこちらを見てね⇒上戸彩のカップやスリーサイズは?上戸彩流ダイエット法やバストアップ法もご紹介!



スポンサーリンク



上戸彩さんの本名などプロフィール情報を詳しく!

本名:「上戸 彩
結婚しましたので正確に言うと「五十嵐 彩」ということになりますか。
 
上戸彩さんが在日韓国人で本名は
朴 彩(パクアヤ)」
ではないかという噂がネットで出回っているようですが、
ガセネタですのでご注意を!
本名は上戸彩です。
 
証拠は卒業アルバムに書いてある名前が上戸彩であること。
国民的美少女コンテストには上戸彩の名前で出場していたが、
このコンテストは本名で出場しなければならないこと。
両親が生粋の日本人であることなどです。
これだけ証拠があれば十分すぎるわい。
 
生年月日1985年9月14日
1985年生まれの女優さんたち⇒
相武紗季さん、加藤ローサさん、酒井彩名さん、
蒼井優さん、貫地谷しほりさんほか結構居ます。
9月14日が誕生日の方たち⇒
安達祐実さん、成宮寛貴さん、高橋愛さんほか
 
血液型:O型
 
視力:かなりいい。若い時(20前後)で両目2.0!!
いまもかなりいいと思われる。
小学生時に0.6くらいだったそうですが、
遠くの景色を見る遠方凝視法によって急回復したらしいです(驚)!
んなに?!では私もやろうか…と思ったが、
この方法は中学生以降になると効果が激減するんだとか…。くそー
足のサイズ:23.5センチ
 
身長162センチ
ここで身長を大公開!!
ていうかググったらすぐに出てきました、162センチメートルです。
同じくらいの身長の女優さんは戸田恵梨香さんと加藤あいさん!
出身地:東京都練馬区光が丘
 
両親:まず父が犬、母が樋口可南子で…
ってソフトバンクのCMかいっ!
ホントの話をすると、
父親は北海道出身で母親は沖縄県石垣島出身の日本人。
なんとも両極端な出身地!
どうやって出会ったんだろ。
2人は上戸彩が幼少の頃に離婚しています。かわいそうに。
 
兄弟2歳年上16歳年上の兄がいます(驚)。
つまり3人兄妹の末っ子です!
 
学歴:練馬区立光が丘第三中学校卒業、私立堀越高校中退
 
所属事務所:オスカープロモーション
同じ事務所所属の女優さんはほかに、
菊川怜さん、剛力彩芽さん、武井咲さん、米倉涼子さんら
がいらっしゃいます。
 
趣味:料理、テニス、ラーメン屋巡り、何でも冷凍すること、手紙を書くこと、臭いをかぐこと(驚)
テニスといえば「エースを狙え」に出演していまたね!見ていましたよ~。
img_1
2004年の連続ドラマですね。懐かしいです。
この頃は少女っぽくて超可愛かった!当時18歳。
o0800101212915677745
細いなあ。



スポンサーリンク



 
それから上戸彩さんはいつもレターセットを持ち歩いていて、
移動中とかに会えない人やお礼を言いたい人に手紙を書いているんだって!
偉いですね!
カバンの中には便箋やカードがたくさん入っているらしい。
最後の臭いをかぐことについてですが、
上戸彩さんは臭いフェチなんだとか。
匂いじゃなくて臭いです。
普通の人がコレ臭いと思うようなものでも平気で、
もう一回嗅ぎたい!と思うんだとか。
香水のイイ匂いも好きらしいですが…。
 
特技:掃除、マッサージ、かき氷の早食い
掃除に関しては、業者顔負けなほど隅々まできれいにするらしい。
かき氷の一気食いをする上戸彩さん↓
95819465f5e4aa9ccbd0c7eae05ca4cd
 
親友:酒井彩名さん、ベッキーさん
酒井彩名さんとは出身高校が同じですが、
中学生の頃からの仲良しらしいです。(中学はお互い違います。)
「エースを狙え」でも共演していましたよ!
ベッキーさんとも「エースを狙え」で共演して、
それ以来大の仲良しになりました。
 
また、自宅の合鍵を交換するほどの大親友だって
wikiに書いてあったんですけど、マジか……。
実は私の自宅から徒歩10分のマンションに
ベッキーさんが住んでいたので、
あそこに上戸彩さんも何回も来ていたんだろうか。
そう考えるとドキドキする。
場所はどこかって?それは言えませんよぉお客さんー笑。
 
ちなみにベッキーさんが車を超強気な顔して
ブイブイ運転していたのを目撃したこともあります…。
(すれ違ったんです)。ほんとに気が強そうだった…。
追記:あとで調べてみたら、ベッキーさんはハンドルを握るとオラオラ系の男前になるって書いてありました笑。
上戸彩さんは「ビビリなので安全運転」らしいです。
好物:納豆、ラーメン(特に塩)、蕎麦、杏仁豆腐、もんじゃ焼き、鍋全般(辛い鍋)など多数
好物が多いことから食べることが大好きみたいね。
お風呂でも何か食べるのが好きなんだって!
 
納豆に関しては毎日6パック食べていて、
1日9パック食べていていたこともあるという話は
あまりにも有名(?)である。
いやでもちょっと…9パックは常軌を逸しているような…。
臭いフェチだから、臭い納豆も平気どころか大歓迎なんだろうな。
 
ちなみに上戸彩さん、全国納豆協同組合連合会に
「納豆クイーン」に選ばれたことがあるんだって!
納豆クイーン上戸彩に嫌われたくなければ納豆を食べよう。
納豆は体にいいし頭がよくなるゾウ。
 
体重45㎏
体重に関しては公開されていませんが、
調査の結果だいたい45㎏やねおそらく。もちろん妊娠前のお話ですよ!
というわけで上戸彩さんの身長は162㎝、体重は45㎏でした!
かなり細身ですよね。
 
ちなみに戸田恵梨香さん(身長同じくらい)の体重は42㎏らしいので、
こちらはさらに細身です。(驚)
Toda-ErikaE688B8E794B0E681B5E6A2A8E9A699-21
というわけで
上戸彩さんの身長、体重、本名などのプロフィール情報まとめでした!
次回は上戸彩のカップやスリーサイズは?上戸彩流ダイエット法やバストアップ法もご紹介!
特にバストアップ方法は必見!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク