hirugaouetoayahairstyle01
今回は上戸彩さんの性格について追求していきます。
私的には全く悪いイメージはないんだけれども(人相的にも)、本当のところどうなのか?
世間では良いイメージがあるようですが、一体なぜ?
調べてみると、いろんなエピソードがあるようで…



スポンサーリンク



上戸彩さんの性格其の一!悪いところが見当たらない?

先に書いておきますと、色々と上戸彩さんの素行を調べましたが、
悪いうわさがほとんどありませんでした!(驚)
インターネットって悪いエピソードはよく出てくるものだけど…。
 
唯一見かけたのが、
「なぜあのダンナなのか。男の趣味が悪いのではないか」
といったものくらいでした…。
いえいえ、HIROさんはいい人ですよ~。
SOAYvrOKmCMT3YB_4186
普段の性格については、
一緒に仕事をしている人が一番知っていることですよね。
 
それでは、
ドラマの共演者やスタッフからの評価はいかなものでしょうか?
一番多いのが、
とにかくフレンドリーでいろんな人に声をかけるということでした!
もともと明るい性格っぽいですが、
こういった気遣いができるのは素晴らしいです。
すごく優しいといった声もあります。
 
事実、「週刊実話」による
「現場スタッフが選ぶ性格の良い女優ランキング」
では綾瀬はるかさんについで2位だったそうです。
多くのスタッフさんに
「一緒に仕事がしたい」
と思われているようです。
 
また、オーラの泉に出演していた時に
「怖いものは怒鳴り声」と言っていたので、
争いを好まない平和主義者なんじゃないかなと思いますね。
 
では上戸彩さん自身は自分の性格をどう思っているのでしょうか?
こんなことを言っていました!↓

「言いたいことは言っちゃいます。
これは言っておかないと、という事は
相手が年上だろうが、男性だろうが、私はこう思う
という意見は伝えています」
http://mdpr.jp/news/detail/1311460

自分の軸を持っていますね。
自分の考えは言っておかないと、
後で後悔することがありますから大事なことだと思います。
芯がしっかりしている性格と言えます。



スポンサーリンク


上戸彩さんの性格其の二!女子力が高い!

上戸彩さんは大の子供好きで、
子供の頃の夢は保育士になることだったらしいです。
なんと2008年に「チャイルドケア」という資格を取得しています。
この資格は民間資格で子供に関わる仕事や育児に役立つ資格です。
(ちなみに保育士は国家資格)
結婚したいまは、たくさん子供を産んで幼稚園みたいにしたいそう。
そうなると将来、女優さん辞めてしまうのだろうか?
ファンとしては複雑な心境ですね。
 
また、コチラの記事⇒上戸彩のプロフィール情報ほか!
でご紹介したとおり常にレターセットを持ち歩いていて、
時間を見つけてはお世話になった人に感謝の手紙を書いたり、
普段連絡が取れない人にメッセージを書いたりしているんです。
感謝の気持ちを忘れないところ!
見習いたいですね!
普通、連絡とってない人とは疎遠になりがちだけど
手紙を送るなんて、人付き合いがマメな性格なのでしょうね。
 
また、上戸彩さんが19歳のときの有名なエピソードですが、
いままで女手一つで苦労して育ててくれた母親に
家(一軒家)をプレゼントしたことがあります。
心の底から母親に感謝して仕事をしていたようです。
親孝行でいい子ですなー(涙)
というわけで、まとめると
子供大好きなところ、手紙を書くこと、感謝の気持を忘れない、
マメな所、親孝行なところ。
さらに美容・健康に努力を惜しまないこと、マッサージが得意なこと、
料理好きな所、家事が好きな所etcもあり(参照⇒上戸彩のプロフィール情報ほか!
女子力が相当高いと言えますね!
0
なんだこの人完璧すぎる!HIROさんがうらやましいです。

まとめ

上戸彩さんはフレンドリーで気遣いが素晴らしく、きちんと自分を持っている。
そして女子力も相当高い!
上戸彩さんの性格は欠点が見当たらず凄かった!
同時にファンで本当に良かったと思いました!(涙)
続いては⇒上戸彩の身長、体重は?本名などプロフィール情報まとめ!
上戸彩さんについていろいろ書きました!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク