ueto042
上戸彩さん大好きなわたくしユメダ。
今回は少なからずある整形疑惑について検証してみますね!
豊胸疑惑についてはコチラ⇒上戸彩は豊胸で胸を大きくしたの!?
また、後半では上戸彩さんのすっぴん画像を見て楽しみたいと思います笑!



スポンサーリンク



整形?上戸彩さんの顔の変化を追ってみる!

まずは小学生の頃の卒業アルバムからの一枚↓
uetoayasotuaru1
すごくかわいい小学六年生だなー!
男子からモテモテだったに違いないです。
 
そして中学生の頃の卒業アルバムがこちら↓
上戸彩 卒アル
ちょっとぽっちゃりしましたね!
整形はしてないと思います。…というか、してるわけがないですね笑!
 
続いて、高校生の頃のお写真です↓
cfxmil43t5A
高校は中退していますので、卒業アルバムはありません。
にしても超可愛いですね!
中学生の頃と比べて、また痩せました。
まだ整形はしていませんね。
 
そして、こちらがデビュー当時の上戸彩さん↓
上戸彩デビュー
ちょっと目に注目しておいてください。
左目はくっきりと二重ですが、
右目は奥二重と二重の中間のような目です!
 
さらに、こちらはデビューシングルのジャケットです。↓
5198noHH0-L
こちらの写真からも両目の違いが伺えます。
右目がやはり奥二重気味です。
他にも若い頃の写真を見ますと、だいたいこんな感じになっています。
では最近の上戸彩さんのお写真を見てみましょう。コチラです↓
無題1
おおっと!
気が付きましたでしょうか?
右目がきれいな並行二重になっています。
奥二重か二重かという問題は
成長によって変化が見られることがよくあるので、
100%やったとは言えないんですが…
これはプチッと整形したのかもしれませんよ。
可能性はあります。
ただし!アヤシイのは目だけでした。
しかもやや微妙な線といえます。
 
に関しては全くやってないですね。
昔から鼻が高いというわけではなかったですけど、
いまも同じ高さですし、形も変わっていないと思います。
に関しては、上戸彩さんの小さい頃からのチャームポイントです。
ぷっくりと膨らんだ唇が美しいですよね。
 
ドラマ「昼顔」の頃のお写真↓
original-2
昔から変わっていませんし、変える必要もありません。
顔の輪郭についても全く変化が見られませんね。
というわけでして、
上戸彩さんの整形疑惑はにのみ向けられますね。
 
まあ、もともと綺麗ですし、やる必要もないほどに思えますが、
事務所の指示でやったりするものだとしたら仕方ないですね。
上戸彩さんの豊胸疑惑や歯の変化についてはこっちを見てね⇒上戸彩の豊胸疑惑に迫る!歯は矯正か?



スポンサーリンク


上戸彩さんのすっぴん画像を集めてみた!

上戸彩さんのすっぴん写真を見てみようってことで、画像を探してきました。
では行ってみよう!
まずはこちら↓
BzLTzkQCEAEl0YD
すんげー、これは紛れも無くすっぴんだわー。
いやー上戸彩さんの面影がありますね!
でもこんな写真がネット上に転がっているとは驚きですなー。
というわけでふざけるのは辞めて、次からマジメにいきますね笑。
 
2011年の写真なんですけども、これです↓
4daba9e2ee92e
むぅ、めっちゃ綺麗ではないか。
でもすっぴんメイクくらいは軽くしているのかな?
素がこれだけ綺麗だとメイク時とあまり変わりませんよね。
 
そして続いてもすっぴんと言われている写真です↓
ueto0820-14
…かわいい。楽しそうやな。
美人は化粧をしてなくてもかわいいからお得です!
 
ラストいきます↓
20111110_hirayamaaya_09
肌が綺麗ですよねー。
上戸彩さんは、プライベートではすっぴん率がかなり高いらしいです。
さらに着る服が地味で質素なものが多いとか。
服は必要最低限しか持っていないそうですね。
メイクをしなくても地味な服を着ていても、
十分きれいであることをご本人も自覚しているからこそ、
そういったことができるんじゃないかと思います。
美人は派手に飾らなくてもいいのです!(結論)

まとめ

1.上戸彩さんの整形疑惑については、右目を綺麗な並行二重にした可能性があることが分かりました。
2.すっぴんかわいすぎ(感激)
以上です。ありがとうございました。
次回は⇒上戸彩は豊胸で胸を大きくしたの?前歯は矯正した?



スポンサーリンク






スポンサーリンク