皆さんはAlex翔さんという方をご存知でしょうか?

女優の桐谷美玲さんがテレビ番組「今夜くらべてみました」に出演した時に、
【休日の癒しににインスタをよく見ています】
と公言したことをきっかけに、一気に注目が集まるようになりました。

ちなみに私も桐谷美玲さんの発言を聞いて、ちょっと気になったのでAlex翔さんのインスタを見てみましたが、本当にイケメンで可愛らしい笑顔が印象的な少年でした。

そんな中、気になるのはAlex翔さんの本名はなんなのか、身長体重は?、家族構成はどうなっているのかなど。

今回はそれらをご紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク



Alex翔さんが芸能界デビュー!本名は?身長や体重はどのくらい?

 

今彼のInstagramでは既にフォロワー数が16万人を超えており、ますます注目度が高まっています。

そんなAlex翔さんのプロフィールがこちらです。

 

生年月日→2006年5月9日(11歳)
学校→小学生
身長→150cm
血液型→O型
趣味→野球、サーフィン
好きな食べ物→お餅、ステーキ、とんかつ

 

Alex翔さんは父親がドイツ人で母親が日本人のハーフなのだそうです。

今現在はアメリカのロサンゼルスで暮らしています。

 

本名については明らかにされていません。

Alex翔さんご本人が言うには、日本名はあるそうです。

 

今後、神奈川にある横浜アリーナで3月31日に行われる「マイナビ presents 第26回東京ガールズコレクション2018」で芸能界デビューすることが決まっています。

実は芸能界デビューするにいたるまで、2017年の頃に10社以上の日本の芸能事務所1からオファーがあったのだそうです。

 

確かにイケメンの男の子がInstagramで人気となると、芸能界も放っておかないですよね。

そしてAlex翔さんとご家族は、たくさんの会社からオファーがあったため、非常に悩んだそうです。

 

しかし悩んだ結果、女優の松嶋菜々子さんなどが所属している【セブンスアヴェニュー】に決めました。

実はその理由もすごいもので、なんとセブンスアヴェニューの社長さんが直接Alex翔さんとご家族に会うためにアメリカへ渡ってきたのです。

Alex翔さんとご家族の方は、社長の熱意によってセブンスアヴェニューに所属することを決めたのです。

 

やっぱり何事も行動あるのみなんですね…。

今後日本で芸能界デビューすることが決まっているので、もしかしたらいつか本名が明らかになる日が来るかもしれません!

 

今現在アメリカで暮らしているAlex翔さんですが、好きな食べ物がお餅であることから、日本食も好きなようです。

もしかしたら日本人のお母さんの影響もあるのかもしれませんね。

 

日本で芸能活動するとなると、日本で暮らすのか…はたまた仕事がある度に来日してくるのかはわかりません。

今後の動向もチェックしていきましょう!

 

それにしても、まだ11歳だったとは…

この年なのにこんなイケメンとなると、大きくなった時はどれだけのイケメンになるのか期待してしまいますね!

 

ちなみにAlex翔さんの将来の夢は野球選手なのだそうです。

趣味を見ても野球やサーフィンとあるので、アウトドア派なのでしょう!

 

そんなAlex翔さんの身長は小学5年生なのに150cmで、小学生の平均身長よりは少し高めです。

男の子ということもあるので、中学生~高校生くらいになるとグングン大きくなると思われます。

つまり高身長のイケメンになるということですね!

 

また体重については非公開でした。

確かにまだ芸能人ではないので非公開の情報もたくさんあるのは仕方ないと思います。

 

調べてみると小学5年生の男の子の平均体重は37~41kgとなっていました。

これらを踏まえると、恐らくAlex翔さんは40kg前半くらいなのではないしょうか?

 

いずれにしても今後のAlex翔さんについては、芸能界デビューしてから色々と明らかになると思います。

その時が楽しみですね。



スポンサーリンク


Alex翔さんの家族構成は父・母・姉!どんな家族なの?

 

Alex翔さんは、お父さんとお母さんとお姉さんと本人の四人家族で暮らしています。

 

これだけイケメンな息子さんとなると、ご両親がどんな方なのかというのも気になってしまいますよね。

しかし当然ながら、ご両親は一般人であるため顔などは公開されていません。

 

でもきっとお父さんはイケメンで、お母さんは美人さんなのでしょう!

こちらもいつかInstagramなどで明らかにされるかもしれません。

 

ちなみにお母さんについてですが、Alex翔さんは過去に「福岡県の久留米っ子」とInstagramに書いていたのでお母さんは福岡県の久留米市出身なのでしょう!

しかしそれ以外の情報はわかりませんでした。

 

ちなみにお姉さんはInstagramにも度々登場しています。

 

 

お姉さんも顔は公開されていませんが、少し見える横顔からかなり美人さんであることがわかります。

家族についての情報も不明なことが多いですが、いつか日本のバラエティ番組などに出た時に語られる日が来るかもしれませんね。

まとめ

まだまだあまり情報が公開されていないAlex翔さんですが、日本で芸能界デビューすることが決まっているので、今後色々と明らかにされると思います。

今は可愛らしい少年ですが、将来が期待されているAlex翔さん!

今後の活躍にも期待していきましょう!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク