日本でも海外でも絶大な人気を誇るYOSHIKIさん!

彼は1989年にデビューしたX JAPANでキーボードとドラムを担当しておりリーダーも務めていました。

最近になってX JAPANとして紅白歌合戦に出場したり、時にはバラエティ番組に出演したりと、どんどんメディアにも登場するようになってきました。

特に年始の番組である「格付けチェック」においても、GACKTさんと見事なコンビとして活躍されていたのは記憶に新しいのではないでしょうか?

そんなYOSHIKIさんは現在52歳となっており、一般的には結婚をして子どもがいてもおかしくない年齢です。

しかし現在彼は結婚をしていないようです。

その中で歴代彼女を見てみると、深田恭子さんや菜々緒さんや工藤静香さんといった方をはじめ、サラさんやエレーナさん、ロミータさんやマリーさんといった外国人の女性の名前も挙げられているようです。

そこで今回はYOSHIKIさんの恋愛観結婚観をはじめ、過去の歴代彼女の熱愛報道について調査をしていくのと同時に、現在の彼女と噂されている人についても調べていきたいと思います。



スポンサーリンク

YOSHIKIさんの恋愛観や結婚観は?

 

YOSHIKIさんの恋愛観(好きな女性のタイプ)については、テレビ番組「ダウンタウンなう」に出演した時に語っていました。

 

好みの女性について聞かれるとYOSHIKIさんは…

「実はあまりないです。でも音楽に没頭したいので、それさえ理解してくれれば良いです」

と話していました。

 

やっぱりずっと音楽をやっていきたい人にとっては、それを理解してくれる女性というのは大事な条件ですよね。

 

また、結婚観について松本人志さんから聞かれると…

普通に結婚をして子どもを作って幸せな家庭を築きたい

と話していました。

 

ミステリアスな雰囲気があるYOSHIKIさんが、本当に普通の結婚観を持っていたため、ロケ現場は騒然としていましたね(笑)

挙句の果てには浜田雅功さんに「普通やんか!」と突っ込まれてしまいました。

 

私も正直YOSHIKIさんは高い理想を持っていそうだなと勝手に思っていましたが、こうして見ると親しみやすい方なんだなという印象を持ちました。

 

また幸せな家庭を築く中で、自分の仕事を理解してほしいという願いがあることから、きっと奥さんには家庭に専念して陰ながら支えてくれるような女性が理想なのでしょう。

しっかり者で理解力のある女性がYOSHIKIさんを幸せにしてくれることと思います。

YOSHIKIさんと工藤静香さんがデート?発覚のきっかけはロサンゼルスでの逮捕騒動にあった?

そんなYOSHIKIさんには過去に様々な女性と熱愛報道が出ていました。

特にニュースでも騒がれたのが工藤静香さんとの熱愛報道でした。

 

 

2人の出会いのきっかけは1992年に行われたYOSHIKIさんと工藤静香さんの対談で、そこから歌番組などで共演したことから徐々に親密な関係になっていき、1994年から交際がスタートしたと思われます。

 

そして2人の熱愛が発覚したのは、YOSHIKIさんと工藤静香さんがロサンゼルスでデートをしたことがきっかけでした。

実はこの時、YOSHIKIさんが飲酒運転で車を運転していて助手席には工藤静香さんが乗っていたのだそうです。

しかし警察に飲酒運転で取り締まりを受けて逮捕された時、このことが日本でもニュースになるということで、交際宣言をしたことで大々的なニュースとなりました。

 

意外なことがきっかけで2人の交際が発覚したわけですが、結局2人はその後破局してしまいます。

その理由については様々な噂が飛び交っていますが、どうやらYOSHIKIさんの浮気が原因で、しかもその時工藤静香さんは木村拓哉さんとも交際をしていたという状況だったのだそうです。

 

工藤静香さん自身「浮気したら別れる」と語っていたこともあったため、YOSHIKIさんが浮気したということを知ってすぐに見切りを付けてしまったのかもしれません。

いずれにせよこのビッグカップルの破局もまた大きなニュースとなっていたようです。



スポンサーリンク


YOSHIKIさんと深田恭子さんが中華料理店でデートしていた?その真相は?

次に噂されたのが深田恭子さんでした。

 

 

2人のデートを報じたのは2009年7月に発売された女性セブンで、この時は高級中華料理店でデートをしていたと報じられていました。

 

 

この報道をきっかけに2人の熱愛が噂されましたが、実際このデートは2人きりではなく、他にも何人か人がいたようです。

また深田恭子さんとYOSHIKIさんの事務所からも交際を否定するコメントが出されたため、この噂はデマだということで落ち着きました。

 

しかしそれから1年後、再び2人の熱愛報道が報じられました。

 

 

このデートを報じたのは東スポで、「2人は交際1年を迎えていて、X JAPANのメンバーも公認の仲だ」と報じたのです。

またYOSHIKIさんはこの時ロサンゼルスに住んでおり、東京に住んでいる深田恭子さんとは遠距離恋愛であるとし、深田恭子さんがYOSHIKIさんに会うためにロサンゼルスへ行ったという内容も報じられていました。

 

しかしこの交際報道について深田恭子さんの所属事務所は

「交際はないですね…全く知らない間柄というわけではありませんが友人というわけでもないです。
お仕事でたまたま会うという感じで、どんな関係なの?というほどの関係でもない」

と困惑気味のコメントを出しました。

 

この熱愛報道については所属事務所にとっても予想外のもので、何でこんな報道があったのか驚いている様子ですね。

そう考えると2人の熱愛報道についてはデマである可能性が高そうです。

菜々緒さんがYOSHIKIさんの家に行ったことがある?そこから熱愛報道へ

次に噂されたのが菜々緒さんです。

 

 

2人の出会いは国内自動車レースの「SUPER GT」で、エグゼクティブプロデューサーとしてYOSHIKIさんが参加した時、レースクイーンをしていたのが菜々緒さんだったのです。

 

また菜々緒さんはある番組で「ナンパしてきた芸能人がいた」と話していたこともあり、この事から「実はYOSHIKIさんと付き合っていたのでは?」と噂されるようになりました。

 

また菜々緒さんはYOSHIKIさんの自宅にも訪れたことがあるようで、「浴室などが広くてビックリしました」と話していたこともありました。

 

家に行くほど仲良しな関係のようですが、それ以上の話題はなく、2人がデートをしているような写真もないため、恐らくそれ以上の仲には発展しなかったと思われます。



スポンサーリンク

YOSHIKIさんの現在の彼女の有力候補はエレーナさん?サラさん、ロミータさん、マリーさんという噂も

海外で生活をしているYOSHIKIさんは、現在外国人の女性と熱愛しているのでは?と噂されています。

そのお相手は「サラさん」「エレーナさん」「ロミータさん」「マリーさん」といった様々な女性の名前が挙げられていますが、その中でも一番有力なのがエレーナさんという女性です。

 

 

YOSHIKIさんのInstagramにも度々登場するエレーナさん。

彼女はロシア国籍の方でモデルとしても仕事をしたことがある方です。

 

 

確かに写真を見てもスラッとした体型でかなりの美人さんですよね!

実はYOSHIKIさんはエレーナさんに2時間だけ会うために飛行機に乗って会いに行くほど大切な存在のようです。

 

またYOSHIKIさんはメロディーちゃんという犬を飼っているのですが、その犬をエレーナさんが面倒を見ているのだそうです。

 

 

2人は同棲生活をしているようで、その生活は今も続いているようです。

そう考えるともしかしたらYOSHIKIさんは今エレーナさんとお付き合いをしているのかもしれませんね!

 

また映画「WE ARE X」の撮影の時にもエレーナさんが同行していたそうなので、恐らく間違いはなさそうです。

年齢も年齢なので結婚をする可能性もあるかもしれません!

まとめ

ミステリアスなイメージのあるYOSHIKIさんですが、最近ではバラエティ番組などでも面白い一面をたくさん見せてくれます。

過去には様々な女性との熱愛報道があったようですが、今はエレーナさんという女性が彼女である可能性が高そうです。

今後結婚をするのかどうかはわかりませんが、今後のYOSHIKIさんの活躍にも注目していきましょう!



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク