個性的なファッションと独特な喋り方が特徴的なりゅうちぇるさん。

2022年8月にはpecoさんと離婚をし、新たな家族の形を築くと発表したことで、注目度が上がっています。

ですが、最近りゅうちぇるさんをテレビで見ることが少なくなりましたが、現在はどのような活動をしているのでしょうか?

実はりゅうちぇるさんは意外な活動をしているみたいです。

さらに、最近では外見も変化したそうで、世間からは「かっこよくなった」という声が多く寄せられているようです。

そこで今回は、りゅうちぇるさんの現在の活動についてと、現在の外見についてご紹介いたします。



スポンサーリンク



りゅうちぇるさんの現在の活動は?それに対する世間の声

以前では恋人のpecoさんと一緒にテレビに多数出演していたりゅうちぇるさん。

ですが、最近ではテレビではあまり見かけなくなってしまいましたが、現在どのような活動をしているのでしょうか?

①YouTuber

まず1つ目は「YouTuber」です。

実はりゅうちぇるさんは「RYUCHELL WORLD」というチャンネルを作成しております。

現在の登録者数は48.4万人で、約200本の動画を投稿しています。

基本的にりゅうちぇるさんが1人で動画を撮影していますが、たまにpecoさんや息子のリンク君も出演することがあり、主にお気に入りのアイテムの紹介や、日常の様子、視聴者さんからの質問に答えるなどの動画を投稿しています。

また、1週間に1回ほど配信することもあり、非常に楽しい動画がたくさんあります。

ちなみにりゅうちぇるさんの動画に、メイクの仕方を投稿することもあり、ついつい見入ってしまうほどわかりやすいものでした。

わかりやすくて尚且つ面白い動画で、再生数も毎回数万回を超えるので、恐らくこれからも登録者数は増えてくると思われます!

②歌手

2つ目は「歌手」です。

驚く人も多いのですが、実はりゅうちぇるさんは「RYUCHELL」という名前で2018年から歌手活動をしています。

この歌手活動をスタートさせたきっかけは「誰もが持っている個性を隠したり偽ったりしないで大切にしましょう」というメッセージを伝えたかったからなのだとか!

確かにりゅうちぇるさんがテレビで活動していた時は、パッと見ると異色に見えてしまって、それだけで嫌がられてしまうということがあった印象です。

それでも彼はスタンスを崩すことなく、そのままの姿であり続けていましたね!

その経験を活かして、自分の個性を隠している人達に向けて、もっとさらけ出して大切にしてほしいという気持ちを伝えたかったのかもしれませんね。

一見すると気まぐれで歌手活動を始めたと思われがちですが、その背景にはりゅうちぇるさんの強い気持ちが込められていたんですね!

ちなみに、発表された曲のミュージックビデオは、有名な人が携わっていたり、振付にはBambiさんというマドンナのツアーにも出演経験のある人が担当しています。

実際に曲の中にはpecoさんに対する想いや、リンク君へ向けた曲もあります。

現在はAWAやSpotifyで配信されていますので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

③社長業

そして3つ目は社長です。

実はりゅうちぇるさんは現在、株式会社比嘉企画の代表取締役を務めています。

元々りゅうちぇるさんはスターレイプロダクションに所属していましたが、2021年9月30日で退社をし、その後に独立しています。

りゅうちぇるさんが会社を設立するに至った経緯ですが、りゅうちぇるさんが芸能活動をしている時に「タレントが活き活きしていない」「自分が思っている以上にタレントは幸せそうに見えない」「芸能界のタレントの中で憧れる人がいない」といったことを感じていたそうです。

テレビを見ているとみんな楽しそうで活き活きしているように見えるものですが、やはり芸能人として裏の様子を見ると色々と感じることがあったのかもしれませんね…。

ちなみにりゅうちぇるさん自身、スターレイプロダクションと揉めたというわけではなく、退社する際にも円満に退社することができたそうで、りゅうちぇるさんがやりたい事をやれば良いと送り出してくれたのだとか!

そのため、りゅうちぇるさんは事務所に対して感謝の気持ちしかないとのことです。

現在、株式会社比嘉企画では特にスタッフやタレントがいるわけではなく、りゅうちぇるさんとpecoさんだけしか所属していませんが、出演情報なども随時告知しているそうなので、気になる方は是非Twitterも見てみてください!

ちなみに、テレビ出演以外に多くの活動をしているりゅうちぇるさんについて世間の声を見てみると…

というように、りゅうちぇるの現在の活動を知らなかった人も多くいましたが、それを受け入れて応援している人も結構いらっしゃいました!

色々思う所がある方もいるようですが、これからもこの活動を応援していきたいですね!



スポンサーリンク


りゅうちぇるさんの外見が変化!その姿と世間の声

そしてもう1つ気になる話題として、りゅうちぇるさんの外見の変化がすごいと話題になっていました。

私たちがテレビで見ていたりゅうちぇるさんがこちら。

そして現在のりゅうちぇるさんがこちら!

髪型は黒髪になっており、雰囲気がガラっと変わっていますね。

確かにこれは王子様みたいにカッコイイです!

この姿を見た人達からは「かっこいい」「イメージが変わった」という声が多数寄せられていました。

さらに他にもこんな写真もあります。

このように、かっこいい姿もあれば、美人さんになっている姿もあります。

元々顔立ちが整っていましたが、テレビに出ている時は独特なメイクだったのでわかりにくかったですが、今のこの素顔が見られるようになり、より注目されるようになったようです!

実際に今のりゅうちぇるさんを見た世間の声は…

というように、やはりカッコイイという声や可愛いという声もありました。

確かに最近あまり姿を見ていなかった人がこんなに大きな変化があるとビックリしますよね。

思った以上にかっこよくて美人さんでビックリです!

でもやはり今の方が楽しそうで活き活きしているなという印象です。

好きなことを思う存分できているようで、良かったなと思いますね!



スポンサーリンク


まとめ

りゅうちぇるさんをテレビで見ることは少なくなってきましたが、今もしっかり活動されています。

それはYouTuberだったり、歌手だったり、社長だったりと毎日が忙しそうです。

さらに最近では外見の変化もあり、その姿を見た人達からは「すごく変わっていてかっこよくなった」と絶賛の声が寄せられていました。

テレビではあまり見かけなくなりましたが、今でも元気に活動をされています!

これからの彼の活動も応援していきましょう。



スポンサーリンク






スポンサーリンク