maxresdefault
清純派が売りの武井咲さんですが、性格良いんでしょうか?
ただ、なんと彼女には元ヤンキーなる噂がありまして、
性格は実は悪いんじゃないかとの声も…。
というわけで、今回は武井咲さんの意外な性格元ヤンで暴走族だったという
噂について検証していきます!



スポンサーリンク



武井咲さんの性格は良い?悪い?どんな感じ?

それでは早速、武井咲さんの性格分析ですが、
ネット上にあったエピソードを参考に書いていきます。
1.根が正直者?

ある番組に出演した際に

「デブは嫌いでカッコイイ人ならなら浮気してもいい」

と言っていたことがあるようです。
これまた正直なっ
おもわず普段の思いが口から出てしまったというところでしょうか。
どうやらこの発言が元で性格悪いイメージが
広まってしまったようですが…。
芸能人は細かい言動に気をつけないとねっ
まあデブ好きな人は少数派なので
イケメンさんと差がついてもしょうがないかも。
 
そして、武井咲さんが握手会で太めの人(推定)と
握手している模様をカメラが捉えたのだ↓
9c5cedef-s
ぎゃー顔がひきつっているー!
やっぱり正直者のようです。
 
2.我が強い?
あるグラビア撮影のときに
こんな衣装聞いてない!
小物を持たされそうになると
聞いてない!
と要求に対して聞いてない!を連発したことがあるようです。
これが俗にいう武井咲さんの聞いてない事件
相当気が立っていたみたい。
 
また、ドラマ撮影の際にも控室でマネージャーが電話していると
うるさい!少しは寝かせてよ!(怒)
と怒鳴っていたらしい。
忙しくてストレスがたんまり溜まっていたのでしょうか。
現場スタッフが同情するほどの忙しさだったといいますからねー!
大声を出して、多忙のストレスを発散していたとも考えられます。
さらにカメラマンからポーズを要求された時に、

「はぁ?そのポーズとる意味がわかんない」
「この意味ある?ある?」

と周囲に聞いてたことがあるらしいです。
これは相当イライラなさっていますね!
いったん牛乳を飲んで落ち着いたほうがよかったねっ
 
3.お父さん大好きっ子?
17歳のインタビューのときに
性格は父親に似て、人見知り、世話焼きだと言っていました。
人間関係は浅いけども、人の話を聞くのが好きなようです。
それで、父親のことは思春期の時でも嫌いになったことないし、
喧嘩もしないし、父親のパジャマを着たりするのも余裕だそうです!
父親の靴下も履いてもいいと言っています。まじかっ
(さすがに…父親の靴下は普通嫌だよね…。)
というわけで武井咲さんはお父さんが大好きなのです。
お父さんだけではなく家族みんなと仲良しみたいですけどね!
いいことだ。



スポンサーリンク


武井咲さんの元ヤン説!ヤンキー時代は暴走族だったの?

武井咲さんは元ヤンキーだったという噂があります。
世間では、なんと武井咲さんが
「元ヤンキーだと思う女性芸能人ランキング」で1位になっています!
みなさん鋭いです。
理由は主に
目つきとか…気が強そうだから
だって。
私もね、目は見ようによってはきつそうだと思いました。
 
実際調べてみると、ヤンキー仲間(?)と
一緒に写っている写真がワンサカ出てきました!
86
当時の武井咲さんは中学生。
どうだろうか。髪色を明るくした、
ただのチャラい集団に見えなくもないけど。
 
でもコレ以外の写真で
仲間がダボダボズボンやジャージ姿で
しゃがんでいるのもあったのでヤンキー系に見えました。
(ヤンキー系の人ってなんであんなダサい格好するんだろうね)
 
どうやら武井咲さんは
地元の「当知Family」なるグループに所属していたようです。
(通っていた中学校が当地中学校という名称です)。
「当知Family」はギャルサー的なノリのグループとのことです。
メンバーが飲酒や喫煙をしていたような情報もありますが、
武井咲さんは飲酒や喫煙はしていないようです。(たぶん)
 
あと武井咲さんが暴走族だったという
噂も凄く出てきたのですが、中学生は免許持てないし、
暴走族のカッコをした写真もないので、
暴走族説に関しては否定したいと思います。
そして、なんで武井咲さんがそのようなグループに
属していたのかというと、
当地中学校はヤンキー系が多い学校で、
いじめられたくなかったからグループに入ったとの説があります。
処世術ですかね。
 
確かにいろんな写真をみると武井咲さんは
ポツンと端っこに写っているのが多いです。
所属していたのは事実ですけど、
メンバーの端くれみたいな感じだったかもしれないです。
写真を見る限り他のメンバーはヤンキー系な感じだけど、
武井咲さん自体をみると普通の子に見えます。黒髪だし。
というわけで武井咲さん自体はヤンキーではなかったが、
ヤンキー系の人たちと仲が良かったのだろう
ということが言えるでしょうか。
続いては⇒武井咲が熱愛彼氏のTAKAHIROと密会?在日韓国人なのか?



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク